文化祭 

2005年09月27日(火) 23時04分
やっと文化祭も終わった準備は大変だったけど、すぐ終わちゃったうちらのクラスは、お化け屋敷をやりました見事、賞を受賞頑張ったかいがあってすごい嬉しかった明日は終業式やっと、1学期が終了少しだけど秋休みがあるからメチャ嬉しい遊びまくるぞ

新学期 

2005年09月07日(水) 21時23分
夏休みも終わって、学校が始まったいつもより夏休み短かったなぁーあっと言うまに終わちゃったなんか、最近学校楽しくないよ

夏休みももう終わり・・・ 

2005年08月24日(水) 20時36分
結局バイトの面接は風邪をひいてしまい行かなかったワラちょっと嬉しかったかも。。。
月曜日から簿記の講習会が始まった毎朝早くて大変だぁーあとA日だから頑張ろうねKO&愛ぶーこ元気にしてる新学期に会おうね
あともうちょっとで夏休みも終わっちゃう宿題がまだA残ってるのに・・・でも、残り少ない夏休みをまだA楽しみたいと考えているギターでした

夏休み 

2005年08月15日(月) 0時11分
夏休みもあともう少しで終わちゃうよ
宿題もたっぷり残ってるし・・・絶対終わらないよワラ
しかも、バイトの電話もしちゃったし・・・やっぱり、バイトするのやめようかな・・・バイト始めちゃたら残り少ない夏休みが遊べなくなちゃうし・・・どうしようかなと考えてるギターでした終わり

 

2005年08月11日(木) 3時23分
のカキコです
最近の不規則な生活が続いていてヤバス
今日も起きたのが2時・・・
このままじゃ学校が始まったら遅刻のオンパレードになちゃうよ
まぁーそうならないように今から生活を整えないとなぁー・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像嵐の正体は・・・
»  (2005年10月03日)
アイコン画像チロって・・・
»  (2005年10月03日)
アイコン画像匿名希望
» 文化祭 (2005年10月03日)
アイコン画像kkokoko
» 文化祭 (2005年09月29日)
アイコン画像
» 文化祭 (2005年09月28日)
アイコン画像
» 新学期 (2005年09月08日)
アイコン画像
» 夏休み (2005年08月16日)
アイコン画像KO
» 夏休み (2005年08月15日)
アイコン画像KO
»  (2005年08月14日)
アイコン画像チロ
»  (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gita-no-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる