明日ゎ・・・ 

February 10 [Sat], 2007, 21:14
明日ゎ、お菓子作るんだ!!
何でか分かる)))笑
【バレンタインday 】が、もうすぐだから
誰にあげるのってぇ・・・それゎ秘密やぁ)))笑
また、作ったら写真と一緒に載せるね見て楽しんで
きっとオイシイのが出来るから
今年ゎ、ちょっと!!気合はいってるんだ
去年ゎ、簡単って感じだったけど、頑張ろうかなぁと思って
友チョコを、30個くらい作らなくちゃいけないの
頑張るよ

でゎみなさん、いい夢を・・・
またあした

★最近の、趣味★ 

February 10 [Sat], 2007, 10:58
最近の、ハマり物★を、チョイスしてみたよ

見ればわかると思うんだけど・・・(笑)
ギター
小Eん時に買ってたんだけど、途中で止めてて・・・
また、最近始めたんだ
右上ゎ、愛読書たち(マンガも含めて・・・)
左から、紹介してくね

温室デイズ   瀬尾まいこサンの本だよ
今、映画で、【幸福な食卓】ってやってるぢゃん
あの映画の原作書いた人の本だよ・・・って、みんな知ってるよね有名だもん。。。あたしでも、知ってるんだから)))笑

真ん中のマンガゎ・・・
あひるの空  日向武史さんの漫画
この話ね!!まぢでいいのバスケ漫画なんだけどね♪最高だよねだれか、あひるファンの人、ブログみてないもしいたら、仲良くなろーー!!)))笑
まぢで、ハマるね読んだこと無い人!!周りのバスケ部の人に、
『【あひるの空】もってない』って聞いてみたいていの人ゎ、持ってるから

一番右ゎ・・

NANAだよこないだも、画像載せたよね
大好きなんです特にシンちゃん
でーーーーーーこの右の写真のネックレス・・・見覚えないこれさぁ。。。シンちゃんがいつも首からぶら下げてるライターににせた、ネックレスなのぉちょっと高かったけど、買ってしまったっていう。。。
でも、いいでしょ)))笑


ってな感じだねあたしって、ほんと気まぐれってか、馬鹿なのさ・・・(笑)
一途なわけよひとつのことに、とことんハマっちゃうタイプだから
いろんなことで、そうだなぁ・・・。
部活も、勉強も恋も・・・)))笑
最後のゎ、違うのかな

ぢゃ今日ゎヒマだし!!また更新しよっ
またね♪

凸メ★第A段!! 

February 08 [Thu], 2007, 20:38
続き・・・





  また、載せるよーーー!!

凸メ★第@段!! 

February 08 [Thu], 2007, 20:25
使ってね



                                       NEXT

【NANA】 

February 08 [Thu], 2007, 19:11
最近、【NANA】にハマり出したの
マヂで、かっこいいんだよね
憧れちゃう・・・

で!!今日ゎ、【NANA】の画像はろうかなぁ・・・
って思ったので、貼ります!!
カッコいいっしょ!!
あたし的にゎ、シンちゃんが好き($'v`)ノ★

ノブも、カッコいいよね!!ヤッさんもいいなぁ



画像ゎ、これくらい★
また、更新します!!

小栗旬クン★ 

February 07 [Wed], 2007, 16:36
今日ゎ、画像貼ります

超ーーーかっこいい
花男の時も、最高
で、もう@枚!!

ってな感じで、今日ゎヒマだから、
画像貼ってくわぁーー)))笑

♪はじめまして♪ 

February 04 [Sun], 2007, 19:11
どーも 【ユカ】っていいます これから、周りで起こったこととか、 面白かったこと いろいろ書いてくんで 見てね)))笑 あと、画像も貼ってくから ってか、自己紹介しよっかな 名前・・・ユカ    14歳だよ 最近ハマりだしたこと・・・ギター 弾けるの!?って、言われたら×★△$・・・)))笑 好きな事・・・歌聴いたり、友達とショッピングとか?? 歌ゎねーーー中島美嘉サンとか、中ノ森BANDとか・・・ 好きな芸能人・・・本郷奏多クンだね あと、小Eん時から、小栗旬クンも好きなの)))笑 部活ゎ、バレーだよ!! まぁ、こんなもんかな?? ちよっと気になった子ゎ、気軽に絡んでねっ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いろいろ書いてくさ♪(笑)
    ・ショッピング-大好きだから★
    ・恋愛-やっぱり、お年頃ぢゃん(笑)
読者になる
ちょっくら、おかしなこと書いても、許してね(笑)ってか、絡んでね
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる