〜第一友W〜 

2006年06月20日(火) 18時27分
     ガブリっ

痛ぁぁっ!!
その動物がみちこの頭にかじりついた。

     ガブッガブッ・・・

「いたっいたっ!(泣)」
「フンッ!」
みちこの頭をかじっていた動物が頭からおりた。
「〜〜っ!なにすんのよ!てゆーかオレ様って何様よっ!
「君こそちょ〜〜チャーミングなオレの顔になんチュウことを!!それにオレ様はオレ様だ!
「「ゔ〜〜っっ」」

(ナレ)お〜っと!両者ともににらみあっている!にらみあっている!先に動くのは
     どっちだ〜!?
    ・・・・!!両者同時に動いた〜!
    右足を上げて手を構えるみちこ。
    ファイティングポーズをとる黄色くてでかいねずみみたいな動物
    (ピ●チュウじゃん!) ←しつこ・・・
    
   みちこVSエリック
「いくわよ!」
「へん!かかってこいってんだ!」

     カーンッ試合開始のゴングが鳴った。(どこから?)

「みちこパーンチッ

「なんのエリック後ろ飛びがわしっ
みちこのパンチをその動物(自称?)エリックがかわした。
「次はこっちからだっ エリック・フルハ−ト・アタ〜〜ック
・・・なんの・・・」
みちこがバットをとりだし・・・(  またもや どこから?)

すかこ〜〜んっっ 

飛んでいったエリックは・・・また頭から地面にめりこんだ。(  2回目  )

「・・・よくもやりやがったな・・・こーなったらっ
エリックが地面からとびあがり、

「エリック、きゅうきょく扇〜〜」←おい

「なにっ
エリックがみちこに跳びかかろうとしたとたん、

「きっ・・・君たちっ
誰かがさけんだ。二人(←?)に向かって。(←倒置法)
「「ん?・・・!?」」
二人(?)が息をのむ。

「こ、・・・この声はっ!!?」

                         第一友 END


〜第一友V〜 

2006年06月09日(金) 20時00分
 ミチコゴールデンフットスペシャルターンフライング
  『みちこ黄金美脚超回転飛行』
  (=回しげり。)

      ヒュン・・・・ドガァッッ!!

「ブッ・・・!?」
変な動物が宙を舞った。
回転しながら・・・・
黄色くてデカイねずみが・・・・ピ●チュウじゃん!!)
そして・・・・

      ヒュ〜・・・・ドスッ!

地面にささった。しかも頭から。
少し間があって、

      ズポッ・・・

変な動物はいきおいよく穴から飛びあがった。
「何しやがっ・・・・る・・・!?」

上を見上げた動物はみちこの発しているオーラに気が付いた。
「な、なんだよ・・・・。」
動物が聞くと、みちこが腕を組んで偉そうに
「今あやまればぁ〜、ゆるしてあげてもい・い・け・どぉ〜〜っ?」

      カッチ〜ンッッッ

(ナレーション)おお〜っと!ここで両者とも頭の血管が切れたか〜!?

「こ、こ、こここここのオレ様に向かって〜、、、、」

      ピョ〜ンッ
 
動物が大きくジャンプした。
「何言っとんじゃ!ボケ〜!」

※エリック(この動物)がキレると、一人称が「ボク」から「オレ」や「オレ様」になるのでした。

〜第一友U〜 

2006年06月08日(木) 19時55分

あやまってはみたものの・・・

「まったくだよ!君がボクん家の庭に倒れてるから心配して水まで持ってきてやったのに・・・」

グチがふえる一方だった。まだまだ言うつもりっぽい・・・
(ってかそーだったんだ・・・そういやコップもってるけど・・・。

これ以上グチられても時間のムダ困るので、
「えっと・・・本当にゴメン!・・・悪いと思って・・・る・・・けど・・・?」
変な動物がいきなりしゃべるのをやめたので反射的にみちこもやめた。

・・・なぜかその動物が『じぃ』・・・っとみちこを見ている。

「ふ〜ん・・・。」
「え?な、なに?」

動物がニヤニヤ←不審!笑いながら、

「なんか〜、女の子が来たな〜って思ったけど〜・・・」
「???」

「あんまりかわいくないのなっ

ぴしっ

「ってか〜」

   5,

「確実にボクの方が」

   4,

「チャ〜ミングだしぃ〜

   3,

「それに君ぃ〜」

   2,

「カツラっぽいしぃ〜」

   1,

「それにぃ〜・・・」

プッツ〜〜〜ンッ


〜第一友T〜 

2006年06月07日(水) 19時15分

私みちこ。とってもチャーミングな女の子うふっ
今日新しい家に引っ越してきたの。

     ガチャッ

(ちょっと狭いな〜。あれっ・・・・何のマークだろう・・・「森」?)
家に入るとドアの部分に「森」という文字が書かれていた。
「開けてみよ〜」
     
     キ〜

「えっ!?」
ぎゃぁぁぁ!!!

((おいよおいよ。聞こえるか〜い?おーい))

「はっ・・・・」
(ここは・・・・?)キョロキョロ
「ここどこだろぉ・・・」
    トコトコ・・・・・フギャ〜ッ
「・・・・?フギャ〜?」
みちこが下を見ると、足の下に何かいた。
(なっ・・・なんかいる!?)
その何かがいきなり起き上がる。
     ビクゥ!!
「オイ!テメー!このボクを踏むとは何事だー!!」
(え、え〜。変な動物がしゃべってるし〜
その変な動物(ピ●チュウにしか見えないが・・・)はかなり怒っている。
「(ま、まぁとりあえず)・・・・ごめんね?」
あやまってみた。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像姫華
» 〜第一友W〜 (2006年07月08日)
アイコン画像菊池 歩
» 〜第一友W〜 (2006年07月08日)
アイコン画像森友・エリック
» 〜第一友W〜 (2006年06月24日)
アイコン画像燈澄 蒼煉(名前変えました。)
» 〜第一友W〜 (2006年06月23日)
アイコン画像森友・みちこ
» 〜第一友W〜 (2006年06月23日)
アイコン画像春神 桜
» 〜第一友W〜 (2006年06月23日)
アイコン画像森友・エリック
» 〜第一友U〜 (2006年06月08日)
アイコン画像森友・エリック
» 〜第一友T〜 (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gisyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる