会社から(ぁ 

2005年10月03日(月) 12時25分
Ro引退しまーっす
詳細は言える人には言ったのでーw
それでは ノショ

ってことで 

2005年09月11日(日) 1時24分
修学旅行いってきます|ω・`)ノシ

ネムレナイ・・・

やぱり 

2005年09月08日(木) 0時41分
台風の影響で修学旅行は延期になり、日曜日からの出発っぽいです。
また台風が近づいてるらしいけど・・・@@;

orz 

2005年09月04日(日) 13時49分
月末で忙しくて更新できませんorz
あと来週(?)の火曜日から東京に修学旅行に行ってきますヾ( ゚д゚)ノ"
台風きそうですが・・・w
あとコレピクはじめました。

フォーーーーーーーーーーーーーーーゥ 

2005年08月24日(水) 15時51分
今日wizに転職しましたー。
40転職ですが@w@;

それとモンク用に動物特化鈍器買いましたー
これでもう亀(ry
お陰で木琴買うお金が消えて大ピンチです@w@;;;;;

orzorz 

2005年08月20日(土) 19時38分
そしていつの間にか土曜・・_| ̄|○<ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
そしてSSもネタもありませーんヾ( ゚д゚)ノ"(ぁ
困ってることはなぜかモデムかえたとたん1時間たらずで同期落ちしてしまうことです・・
放置露店どころか狩りにまで影響が・・orz
なので作った商人消してマジ作ってみました。Pスキル全くないけどね(´-`)

あと電話くると回線切れるヤツもスプリッタも変えたのですが改善されず・・
NTTに電話するのを勧められましたが1分程度落ちるだけだし・・
プリももってないからいっかー(ぇ
ってことでしばらくは放置になりそうです・・

orz 

2005年08月13日(土) 3時17分
モデムが壊れていたためずっとRoどころかネットできませんでしたOTZ
とりあえず報告することは・・・ローグ転職しました。
そんだけっ(逃

また木曜日あたりから更新するので(遅
ぬるめな目で見守ってください(ぅω;`)

|ω・`) 

2005年07月28日(木) 2時10分
日付的には一昨日、ケミ消してME志望アコ作ってみました。
今ようやくHL覚えたところです・・・
こんなんではME完成どころかJOB50転職もキツそうですがorz
なんとか続けたいです。まだ三減イミュン一切ないケドネ・・(´-`)
とりあえずレイドcげっとしたので次は+6↑のsマフラー欲しいですね。。
今日は+7マフラーしかなかったけど10M・・orz
10mモンクで溜めるころにはもう86かレアでなければ87とかになってそうですが・・w
アコのLv上げもモンクで気晴らししながらがんばりますー@@;
それと今日やっとデビルチの親密度が上がり、
デビルチ風船するようになりましたー><b

明日かあさってには喋ってくれそうです〜

無事 

2005年07月24日(日) 17時43分
結婚式終えることが出来ました〜。
当初2組の予定だったのですが1組追加で3組式しましたーw

一人だけエモ違うし薄いけど勘弁して下さいorz
しかもその後Gメンが今日青箱からレア出た!という報告を受け(?
俺は合計13個嫁は5個ほどあけましたー。さらにまわりもあけることに・・・
するとなんと俺ともう一人(エモ薄い人)が目隠し出して溜まり場内で目隠し2個・・・( д) ゚ ゚
さらに俺はsミラーとか出ました。嫁もs3グラ出して皆うはうはでしたw
3組も同時に結婚したから神が舞い降りてたんでしょうか(ぇ

というわけで皆さんこれからも嫁共々宜しくお願いしますm(_ _)m

良い事続きで 

2005年07月23日(土) 11時31分
昨日Gマスのお陰でOSアップデートしてから全く出なかった音が出ました・・!
確か20日剣魚c出て21日俺の誕生日22日に音が出てヽ(´ー`)ノ今日は式当日です。
明日が来るのが怖いです(ぇ
それと今朝たまたま見つけたので思わず購入しました〜

自力ゲットしる!とか言わないで|ω・`)
まだ親密度は普通ですがはやく喋る様になってほしいですね・・w
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 会社から(ぁ (2005年10月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» orz (2005年08月19日)
アイコン画像RUPIKA
» |ω・`) (2005年07月29日)
アイコン画像義助
» 突然ですがヽ(´ー`)ノ (2005年07月21日)
アイコン画像RUPIKA
» 突然ですがヽ(´ー`)ノ (2005年07月21日)
アイコン画像義助
» 突然ですがヽ(´ー`)ノ (2005年07月18日)
アイコン画像am
» 突然ですがヽ(´ー`)ノ (2005年07月18日)
アイコン画像
» テスト放棄ヽ(`皿´)ノ (2005年07月04日)
アイコン画像義助
» 眠い|ω・`) (2005年06月21日)
アイコン画像RUPIKA
» 眠い|ω・`) (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gisuke-ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる