サプライズ☆ 

November 26 [Sun], 2006, 22:14
オッス!!
オラ、聖徳太子!!



どうも、僕です!!





因みに、題名には、何の意味もありません。



多分。





今日は、楽しかった!!





うん!!





一般人の方や、新人アーティストの方の(こちらは、デビューしていらっしゃいますよ)、ミュージックライブを、兄と、兄の友達と、見て来ました!!



ライブを見る前に、話をした、兄の知り合いの、今回の、ミュージックライブにも出られたバンドの、ドラムを努めていらっしゃる方が、ナイスなキャラを、していらっしゃいました(笑)。




シャツが、素敵な方でした(笑)。





そして、ライブですが、途中から見ましたが、楽しめたバンドも、ありました☆



私と、兄の中で、一番良かったバンドは、その、シャツが、素敵な方の、バンドでした(笑)。



ボーカルの方も、素敵な方でした。



動きも、素敵でしたが、何より、歌が、とても、良かったです。



また、見たい聞きたい歌いたいと思いました(歌いたいは違うだろ)。



そのバンドは、優勝とはいきませんでしたが、特別審査賞を、受賞されていました☆



私と、兄の中では、そのバンドが、優勝して貰いたかったです。



それぐらい、良かった!!



また、見たい聴きたい歌いた(省略)。



また、機会があったら、よろしくお願いします!!



兄よ、ライブがあれば、連れて行け☆



連れて行って下さい☆





あ、その人のバンドじゃなくても良いよ。



また、よろしく☆

ビックリ!!☆ 

November 22 [Wed], 2006, 20:20
ちょっとちょっと!!
さっき、私のプロフィールで、私の名前が、「gisu 」になってた!!
しかも、ローマ字で!!
私は、「gisu」じゃない!!
かおりんだ!!
ギスは、私ではなく、スキンの蜂だ!!
しかも、ローマ字ではなく、平仮名の、「ギス太郎」だ!!
「太郎」がいる!!
皆さん、勘違いしないで下さいね(^ω^)(笑)。
よろしくですお(^ω^)

万歳☆ 

November 22 [Wed], 2006, 19:24
な・な・な・何と!!
昨日、「リンカーン」あったぞよ(^ω^)
バリウレシス!!
もちろん見ました☆
細木さん、ダウンタウンさんと、若手芸人さん達に、テレビ局を譲って下さって、ありがとうございます(^ω^)(違)。


もう、9時にお風呂に入るなんて予定は、すっかり消え失せて、10時過ぎから始まった「リンカーン」を見て、11時を過ぎてから、お風呂に入りましたよwww
おかげで、今日は眠かった!!www
いつも、眠いけどね(^ω^)(笑)。
寝不足万歳!!
明日は、休みなので、夜更かしするお(^ω^)
今、もう、既に眠いお(笑)。
やっぱり、早めに寝ようかな(笑)。


今日は、兄と、愉快な仲間達が、帰って来るので、楽しみ(^ω^)
明日は、兄と、愉快な仲間達が組んでいるバンドが、ライブをするので、見に行くお(^ω^)
楽しみだお!!(^ω^)





ぬぽーーーーーーーーー!!

睡眠不足☆ 

November 21 [Tue], 2006, 22:08
あっあっあっあっあっ!!
9時には、お風呂に入って、「リンカーン」を見て、寝ようと思っていたのに、もう、10時になっている!!
しかも、今日は、「リンカーン」ないし(;ω;`)
めったに見ないのに(;ω;`)


細木さーーーーーーーーーん!!


テレビ局を、ダウンタウンさんと、若手芸人さん達に、譲ってあげて下さい(;ω;`)(笑)。
今日は、もう、お風呂入って寝ようかな(´□` )
それにしても、今日は、2つも、更新したお(^ω^)
お休みなさい♪♪

誰か!!☆ 

November 21 [Tue], 2006, 19:54
誰か!!
このブログを見て!!(笑)。
まあ、気長に待ちますか(^ω^)
待っていれば、見て下さる方が増えるはず!!
このブログの更新を楽しみにして下さる方が増えたら嬉しいお(^ω^)
見ろよ(^ω^)(ぇ)。
なかおくして下さいね(^ω^)

更新が!!☆ 

November 18 [Sat], 2006, 9:33
更新が!!
漂っていました(;ω;`)
すみません(;ω;`)
まあ、趣味でやってるから良いか(^ω^)(ぇ)。
こんな私に、付き合って下さる方がいらっしゃれば、よろしくですお(^ω^)



お腹空いたーーーーーーーーー!!



朝ご飯食べお(^ω^)

そうだおね☆ 

November 03 [Fri], 2006, 23:06
やっぱり、初っぱなからは、このブログ、見てくれないおね( ;ω;)
でも、かおりんは、挫けずに、頑張るっす!!( ;ω;)
それで、見て貰えたら、バリ、嬉っす( ;ω;)
感激、感激っす( ;ω;)
沢山の方に、見て欲しいでうお(・∀・)/
だから、私、頑張いまうお( ^ω^)
応援、よろしくお願いします( ;ω;)



ぬぽーーーーーーーーー!!

初めまして☆ 

November 02 [Thu], 2006, 20:12
皆様、初めまして。
かおりんだお(^ω^)
こんな素敵なブログサイトで、ブログを書けるなんて
バリウレシス♪(はあと)。


ぬぽーーーーーーーーー!!


私は、嬉しくなったら、


「ぬぽーーーーーーーーー!!」


と、叫びますのでwww
ヨロフィス(はあと)。



因みに、このブログのタイトルは、「かおりんのぶろぐ」と、言いますが、これは、ブログタイトルが思い付かなかっただけな上に、そのままなので、ヨロフイスwww(゜∀゜;)
因みに、私は、ネット・チュッパチャップス・漫画・その他諸々オタクなので、ヨロフィス♪♪
因みに、この、ブログの、上の方にいる、ピンクい蜂の名前は、
「ギス太郎」
と、言うので、よろしくwww
仲良くしてあげてね(^ω^)



皆様に、このブログを見て頂いただけで、バリ嬉っす( ;ω;)
感激、感激っす( ;ω;)
かおりん、頑張るっす!!



ぬぽーーーーーーーーー!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かおりん
» 更新が!!☆ (2006年11月19日)
アイコン画像スルメイカ
» 更新が!!☆ (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる