(無題) 

2006年11月05日(日) 17時58分
極東乱心天国イイ(・∀・)!!

(無題) 

2006年11月05日(日) 15時45分
うわぁ…。泣き過ぎてせ-やみたいな顔になッた…。

…気持ち悪ッ(´,_ゝ`)ぁ

(無題) 

2006年11月05日(日) 15時28分
可愛げないな-。

なんであんな言い方しかできないんだろ。。

(無題) 

2006年11月05日(日) 14時39分
また大切なものを失って、


あたしはどうやって生きていけばいいんだろう。








悔しい。過去の自分に会いたい。

(無題) 

2006年11月05日(日) 13時37分
外出たらなんとか落ち着いた。


やっぱり冷静になると過去の自分がものすごく憎い。

なんでそんなことも気付いてあげれなかったんだろう。どんだけ彼女失格なんだって思った。

もうあっちが恋愛感情がないならしょうがないって分かってる。

でも自分で過去の自分をすごく悔んでる。どうしたらいいか分かんない。

会って話しがしたかった。

(無題) 

2006年11月05日(日) 13時14分
あぁもうどうしたらいいか分かんない

死にたい

(無題) 

2006年11月04日(土) 22時04分
どうしようもない。

あいつに落とされたら落ちるだけ落ちてくしかないンだよ。

それはあたしが身を持ッて知ッた事。

うはwww 

2006年11月04日(土) 15時51分
電車の中でイチャイチャしてる中年カポ-うざ-w


『もう逃がさないよ〜♪』じゃね-よwww

思ッた 

2006年11月03日(金) 22時18分
なンでやつはあたしの番号知ッてンの?

(無題) 

2006年11月03日(金) 22時09分
昔付き合ッてた人らしき人から電話かかッてきた。

もうアドレス帳から消しちゃッたから定かじゃないけど番号がそれッぽい。

今更何を話したいのか分かンないし話しもしたくなかッたから出なかッたけど。





本当にね。

今更何が言いたいの?最近ようやく記憶から抹消できたのに。

話したくもないです。

早く忘れさせてください。













思い出すとイライラする。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gisokunoaachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる