ご報告 

April 16 [Mon], 2012, 13:46
4月14日、横尾家に新しい家族が増えました。
横尾奏太朗(そうたろう)です。


立ち会え、無事に出産することができました。
今後とも家族共々よろしくお願いいたします。


亜弥、ほんとうにお疲れ様。
頑張ったね。
ありがとう。
これからも一緒に頑張ろうね。


奏太朗、僕らのところに生まれてきてくれてありがとう。
君の生きていく世界がなによりも素晴らしくありますように。
たくさんのキラキラしたものを一緒に見ような。

すっかりご無沙汰 

September 08 [Thu], 2011, 1:24
ブログやmixiなどなどすっかりご無沙汰になっていました。
夏のイベントはとても幸せで充実したものができました。
もっとやりたいこともあるけれど。
今はgisinankiやWONDERFULWORLD関連の動きはしばらくお休み、といった感じです。

日々は忙しく楽しく課題にあふれて奮闘しています。
クレープ&ガレットを食べる会をやろうかなと考えています。
僕が焼きます。
みんな食べに来たらいい。




http://ameblo.jp/orangecounty20070217/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13096736/

今週日曜日に大切なイベントがあります。 

July 28 [Thu], 2011, 0:34
もういつからやっているか忘れてしまったけれど、ライフワークとなっているライブイベントWONDERFULWORLD、節目となりそうな一夜が日曜日に迫ってきました。

終わることはないのだけど次はしばらく。
毎年7月の最終日曜日にやらせてもらってもう6年…
繋がり続けてきたからこその出演者が揃いました。

どのステージも特別な意味合いのある濃厚なイベントになりそうです。
ちらっとでも遊びに来てもらえそうな方は連絡ください!
それでは代々木でお会いしましょう。



----------------------------------------------------------------------------
人の数だけ世界がある。
僕の見ている景色とあなたの見ている景色は同じでも違う。
同じ音楽のステージで相見える様々な表現世界。
ただひとつ共通していることは僕の心をふるわせて離さないということ。
それはぜんぶがちがくてどれも正しい。素晴らしい。そう信じています。

偶然にもライブステージ全出演者が先にリリースされたcompilation CDに参加しているアーティスト。
一夜の世界旅行を。

-------------
gisinanki presents
「WONDERFUL WORLD〜素晴らしき世界を巡る夜〜」
【日程】7/31(日)
【会場】Zher the ZOO YOYOGI
http://www.ukproject.com/zherthezoo/
open 18:00 start 18:30
【出演】haneto、nemu、NolenNiu-de-Ossi、sominica、marchenmerry(show)
【ticket】2000yen(前売予約) 2500yen(当日)
※入場時、別途ドリンク代500円がかかります。
※入場者先着100名にイベントオリジナルグッズプレゼント!

こんや歌に手がとどく 

June 30 [Thu], 2011, 3:56

そんなタイトルをつけてみた夜。
渋谷WASTED TIME。
平日の夜にも関わらずたくさんの人が足を運んでくれました。

なんだかシンプルに、原点回帰みたいなイベントになった気がするな。
新しい出会いとか、いろんな形の再会とか。
出演者からも、お客さんからも、会場のスタッフさんからもたくさんの"いいね"という言葉をもらって。
それがなにより嬉しくてたまらないのだとあらためて思いました。

ライブの中身についてはまたあらためて。
ライブレポとか動画とか写真とかあげます。

平日のトップバッターという役目を見事に盛り上げてくれたコウダイくん。
ドカンズメンバーも応援に駆けつけてくれた!
にぎやかに音楽の楽しさを伝えてくれたcamp。
しっとりとしっかりと歌を届けてくれたアサコさん。
メロディと歌詞の素晴らしさをあらためて感じさせてくれたスズキさん。
2組のサポートでいちばん大変だったオギノさん。

会場に足を運んでくださったひとりひとりの皆様。
いつも手伝ってくれるWONDERFULWORLDスタッフのみんな。
柔軟にいろんな対応をしてくださったWASTED TIMEの皆様。

やっぱりいつもイベント終わって思うことはありがとうってことなんだよな。
ここからまたいろいろと始まりそうです。

そして次は7/31!
代々木にて!!!
どっぷりとした夜になりそうです。
ファッションショーとかヨガとか…むふふ。

写真はドカンズコウダイくんが撮ったのをもらいました。
めっちゃボケてる…!笑
左からヨコオ、コウダイくん、WASTED TIMEふぅこさん。
みんな同い年。

歌ってなんなんだろう 

June 24 [Fri], 2011, 2:26

音楽に関わる活動や仕事をずっとしてきて。
いろんな形や役割の歌や音楽を見てきた。
それはそれぞれに意味も良さもあって。
だけどぼくはやっぱりじわりと心に染み響く歌と音楽が好きなのだな。

伝えたいことや届けたい想いがこもって、あふれだしたもの。
テレビやラジオやCDや大きな会場ではできないこと。

息づかい。
空気の振動。
表情。
直に届きそうな距離での歌と音楽。

そんなシンプルなイベントを渋谷の大好きな場所、WASTED TIMEで開催します。
平日の夜だけれどふらっと気楽に遊びに来てほしいです。
ひとりでももちろん大歓迎。
素敵な出会いがあるかもしれない…
来れそうな方はコメント、メッセ、連絡ください〜




gisinanki presents
「WONDERFULWORLD〜こんや歌に手がとどく〜」
【日程】6/28(火)
【会場】渋谷WASTED TIME (渋谷駅より徒歩5分) http://www.wastedtime.jp/
 open /18:30 start /19:00
【ticket】1500yen(前売予約) 2000yen(当日)
 ※入場時、別途ドリンク代1000yen(2オーダー分)がかかります。
 ※入場者にイベントオリジナルグッズプレゼント!

【出演】

スズキヒロユキ(サキノハカ) http://www.sknhk.jp/


camp http://camp-camp.com/


福井コウダイ http://sound.jp/docans/


アサコ http://anncawana.com/


展示イベント好評開催中!!! 

June 13 [Mon], 2011, 0:37



世田谷区祖師ケ谷大蔵のクレープ&ガレットカフェ"ORANGE COUNTY"にて開催中のWONDERFULWORLD展示イベント。
毎日たくさんのお客様がご来店、作品を楽しんでくれています。

昨日は音楽仲間でもあるex,キャンゼル/CubeLineのルリさん(ノブさん)が突然の訪問!!!
嬉しかった〜。
ルリさんはなにげなく僕の数々の職場に遊びに来てくれているのです。
ガレットとクレープも気に入ってもらえたみたいでなにより〜。

その後は切絵のasaのご友人で陶芸家のシゲさんが遠路はるばるご来店。
はじめましてながらもいろんな話ができてよかった〜。
益子焼でいろんな作品を作ってるとのこと。
持っていた手のひらサイズ卵形のお雛様を見せていただいた。
素晴らしい〜。

【WONDERFULWORLD GALLERY〜小さな世界展〜】
日程 / 2011.6.4(日)〜6.30(木)
時間 / 11:00〜20:00
会場 / 祖師ケ谷大蔵クレープ&ガレットカフェORANGE COUNTY
http://ameblo.jp/orangecounty20070217/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13096736/
入場無料ですが、ご飲食のオーダーをお願いします。

出展作家
 asa / 切絵 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=asaworld
 marchenmerry / 洋服 http://www.marchenmerry.com/
 慧 / 創作人形 http://merrygo.under.jp/
 ayadon / フェルト小物 http://ameblo.jp/ayadon-0107/



毎日同じようであっというまに1週間経ってたりするけど、
日々いろんな出来事や出会いがあふれているんだよね。
取りこぼさないようにしなければ。
渋谷での歌声イベントも間近に。
素敵なことが起きる予感。
CDや大きな会場でのライブでは触れることのできない歌に手がとどく夜。
いっしょに音楽とお酒を〜。

【WONDERFULWORLD〜こんや歌に手がとどく〜】
 日程 / 6.28(火)
 会場 / 渋谷WASTED TIME (渋谷駅より徒歩5分)
 出演 / スズキヒロユキ(サキノハカ) 、camp、福井コウダイ(ドカンズ)、アサコ

食事の写真ばっかり 

June 13 [Mon], 2011, 0:35



楽しく朝から晩まで毎日働いています。
ヨコオです。

こないだの休みは久々に嫁とみなとみらいへ。
買い物三昧。
実生活に必要のない動物の置物やラックなどなど。

写真はみなとみらいで食べた自然食バイキング。
豚肉と茄子の味噌ダレ炒め。
チキンと野菜たっぷりのラタトゥイユ。
料理の幅を広げなければ〜

展示イベントスタート!!! 

June 05 [Sun], 2011, 23:04



WONDERFULWORLD初のギャラリーイベントがスタートしました!!!
おいしいクレープを食べながら作家の世界を堪能してください。
僕もだいたい会場にいます。
というか働いています。のでぜひ会いに来てください。


【WONDERFULWORLD GALLERY〜小さな世界展〜】
日程 / 2011.6.4(日)〜6.30(木)
時間 / 11:00〜20:00
会場 / 祖師ケ谷大蔵クレープ&ガレットカフェORANGE COUNTY
http://ameblo.jp/orangecounty20070217/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13096736/
入場無料ですが、ご飲食のオーダーをお願いします。

出展作家
 asa / 切絵 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=asaworld
 marchenmerry / 洋服 http://www.marchenmerry.com/
 慧 / 創作人形 http://merrygo.under.jp/
 ayadon / フェルト小物 http://ameblo.jp/ayadon-0107/

会期中各作家さんの作品は追加、入れ替えも予定しています。
ちょこちょこ遊びに来てください。



そしてこれからふたつのライブイベントも。
どこかでお会いできたら。

http://www.gisinanki.com/

心のこもった歌。
その息づかいまでもが感じられる距離と臨場感にこだわった空間。
お酒を飲みながらまったりゆっくりと歌と音楽を。
平日の夜ですがいっしょに過ごせたら嬉しいです。
【WONDERFULWORLD〜こんや歌に手がとどく〜】
 日程 / 6.28(火)
 会場 / 渋谷WASTED TIME (渋谷駅より徒歩5分)
 出演 / スズキヒロユキ(サキノハカ) 、camp、福井コウダイ(ドカンズ)、アサコ



毎年恒例のライブハウスでの夏イベント!
ライブステージはもちろんファッションショウや様々な表現世界が巡る夜です。
【WONDERFULWORLD〜素晴らしき世界を巡る夜〜】
 日程 / 7.31(日)
 会場 / Zher the ZOO YOYOGI (代々木駅前)
 出演 / haneto、nemu、NolenNiu-de-Ossi、sominica、marchenmerry

歌の力を信じている 

June 01 [Wed], 2011, 1:21


歌だけじゃないんですけどね。
人が生み出すモノが好きなんです。

もう6月ですね。
約1年ぶりのイベントが動き出して。
いろんな巡り合わせでお話をいただいたりして気がつけば展示、初めての渋谷の会場、おなじみな夏の代々木と盛りだくさんになってきました。

みんなお久しぶりな連絡にも関わらず、たくさんの方が協力、参加してくれます。
中には参加条件など詳しく聞く前に二つ返事で"出る!出る!!"と言ってくれるアーティストもいたりして嬉しい限りなのです。

まだまだ仕込んでいきます。
いろんなお誘いの話をしていきますが、
我こそは!!!!
と協力してくれる方は連絡ください。

僕は今、僕にできることをしようと思います。
いろんな形で、いろんな人の素晴らしい世界を、繋いで伝えて。

情報は随時イベントwebやtwitterなどでも告知していきます。

【gisinanki】
 http://www.gisinanki.com
【WONDERFULWORLD】
 http://www.gisinanki.com/wonderfulworld
【WONDERFULWORLDstore】
 http://gisinanki.cart.fc2.com/
【twitter】
 http://twitter.com/gisinanki_yokoo
【blog】
 http://yaplog.jp/gisinanki/
【Myspace】
 http://www.myspace.com/gisinanki
【YOUTUBE】
 http://jp.youtube.com/user/450u8

今年はこれから忙しくなりそうだぜ!!!! 

May 22 [Sun], 2011, 23:02



下北沢で食べ歩き&買い物。
しようとしたら見事にお目当てのかき氷屋さんが休業中。
買い物もほとんど良いものに出会えずに帰って来たというヨコオです。

それでも最初に行ったチクテカフェはとてもよろしかった。
ちょっと薄暗すぎる気もしたけれど雰囲気あって。
お料理もおいしくて、盛りつけが素晴らしかった。
目で味わうということは大事だね。

そのあとは祖師ケ谷大蔵ORANGE COUNTYにて6月の展示打ち合わせ。
marchenmerryのさおりさんと。
洋服とキャンドルで彩ってくれます。
http://www.marchenmerry.com/

ツイッターでもちらっと出しましたが、
6/28 渋谷WESTED TIMEにて新たな形のWONDERFULWORLDイベントやります。
歌が肌で感じられる臨場感にこだわった日にします。

おさらい。
6/4〜6/30 祖師ケ谷大蔵ORANGE COUNTYにて展示イベント。
6/28 渋谷WESTED TIMEにて至近距離での臨場感あふれる歌声イベント。
7/31 代々木Zher the ZOOにて毎年恒例真夏のライブイベント。

全部来た人には忘れられない思い出を。
ほんとの勇気見せてくれたら。
ロマンティックあげるよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gisinanki
読者になる
Zher the ZOO YOYOGIで連続イベント!

-詳しくはgisinankiへ-

毎月最終日曜日は代々木へ!!!


gisinanki presents[素晴らしい世界]発売中!
僕が出会えた大切な人たちに参加してもらい、とても大事なものが生まれました。
こんなにも素敵な音楽に出会えて、僕は生まれてきてよかった。
ひとりでも多くの人に聴いて欲しい、この素晴らしい世界を。
「ここでうたえ」マーガレットズロース
「0%」REDRED
「やわらかいとき」愛と誠
「蛇使いとお姫様」ザッハトルテ
「硝子の欠片」me-al art
「United Spirits of Asia」ハネト
「歌舞伎者賛歌」音鬼
「raison d'etre」deadman
「R9」信天翁
「七井橋」カワバタトモキ
「No War」pocketLife
「WARM HEART」1000say

art work
yorke.
かおかおパンダ

-通販&試聴はコチラ-