Distant Worlds: Music from FINAL FANTASY 〜7/28香港公演〜。

August 02 [Fri], 2013, 1:15
1. FF series: Prelude
2. FINAL FANTASY VIII: Liberi Fatali
3. FINAL FANTASY Series: Victory Theme
4. FINAL FANTASY VII: Opening - Bombing Mission
5. FINAL FANTASY X: Zanarkand
6. FINAL FANTASY XI: Memoro de la Stono - Distant Worlds
7. FINAL FANTASY V: Dear Friends
8. FINAL FANTASY IX: Vamo' alla Flamenco
9. FINAL FANTASY VI: Phantom Forest
10. FINAL FANTASY VIII: Don't be Afraid
11. FINAL FANTASY SERIES: Chocobo Medley 2012
12. FINAL FANTASY SERIES: Main Theme
13. FINAL FANTASY SERIES: Battle & Victory Theme Medley
14. FINAL FANTASY IV: Theme of Love
15. FINAL FANTASY XII: The Dalmasca Estersand
16. FINAL FANTASY IX: Not Alone
17. FINAL FANTASY XIII: Blinded by Light
18. FINAL FANTASY VI: Opera "Maria and Draco"
19. FINAL FANTASY VI: Terra's Theme
20. FINAL FANTASY VII: One-Winged Angel

お久しぶりぶりぶりデース(CV若本)

May 20 [Mon], 2013, 2:19
あ、どうも。


実家に帰ってからパソコンの前にいる時間がグーンと減ってブログを書く暇なかった(´゚∀゚`)


もうすぐ一ヶ月だねはやいな。


なにをしたかというと。


引越しのときに服捨てすぎたから夏服やら必需品やらの買い物とか。


新居の自分の部屋の打ち合わせとか。


ネイルとか(笑)







うたプリやったりトモコレやったり。







もちろん仕事も探してるからねっ!


香港蒸し暑いよー嫌やー(´゚ω゚`)


7月8月はどないなんねん(´゚ω゚`)

愛をおかわり!

April 24 [Wed], 2013, 3:03




今朝手紙と一緒に届いたあやなからのプレゼント。


このピアスめっちゃかわいい(*´д`*)


大学に入学して間もない頃にナンパされたのがきっかけでほぼ毎日ずっと一緒にいた笑


もうホントにお世話になりましただけじゃすまないぐらい濃いお付き合いだったww


私の家族の間では有名人www


卒業してからあやなの仕事が忙しくて全然会えなくて寂しかったよ(´゚ω゚`)


ゆかりちゃんと遊びに来るの待ってるよっ!









これ!さくらぐみからのプレゼント!


大好きな!オレンジと星のパワーストーン!


私のツボしかない!


聞いたら私の誕生石と星座石が入ってるんだって(゚ω゚)


香港のパワーストーンは一種類の石を使ったブレスレットが主流だからいつかおしゃれパワーストーンを作ってやろう!って思ったけど。


…貧乏バンギャにはそんなお金あるわけないだろう(´゚ω゚`)


だからこれはホントにうれしかった!


みんなが私のことを考えて作ってくれたんだなって思うとむねあつ(*´ω`*)


あともう一個!







さくらぐみから寄せ書き!


書くことがあってももらうのあんまないからなんかちょっと照れる笑


しかもまさかのFB麺のメッセージも入っててビックリしたwwwwww


俊という文字が見えた瞬間背中がぞわぞわぞわっってした(鳥肌の意味で)ww


最後のFB麺のメッセージを読んでいたらいろいろこみ上げてきて全俺が泣いた(^0^)


なんかArc解散のとき死に物狂いで寄せ書きアルバムを作ったこと思い出すわ(´ω`)


ていうかみんな水面下でめっちゃ動いてくれてたんだね笑


一回すばるさんが口を滑らせてもしかしてなんかあるのか?って思ったけど先にパワーストーンが来たからそれで終わりかなって思ってた(^0^)


みんなありがとうね(*´ω`*)


さくらぐみは年齢も地元もバラバラだけど地下線が好き!ライブが好き!という気持ちでみんなを繋いだ。


ほかの人からするとかなり奇妙な関係だよな笑


私にとってホントにめちゃくちゃでかい存在なんだよな。


さくらぐみもいよいよ海外進出だよ!笑


支部長がんばるよ!(゚∀゚)






みんないろいろしてくれてホントにありがとうね!


近いうちにあの桃色の空中バスに乗って飛んでくるから相手してくださいな!(^0^)(…泊めて(*´ω`*))

愛がいっぱい!

April 24 [Wed], 2013, 1:47
あっという間に神戸を撤退する日になっちゃった(´゚ω゚`)


今日は慧さんのおかげでめっちゃ早くごみをまとめられた!ありがとう!


この二週間たくさんの人と会ってごはんも行ったし挨拶もできた。


そしてみんなから思い出の品をたくさんいただいて私は幸せ者だなと(*´∀`*)


ちょっと自慢しちゃうよ!(`・ω・´)







日本に来て最初に知り合ったバンギャの友達のかなからもらったバッグとポーチ!


いちにーもヴィドールもネガもダリもSIVAもArcも一緒に行ってていろんな戦線をくぐった仲間。


ネガの活休を境にちょとおずつ趣味がずれてきて最近じゃ大きい地下線イベントじゃないと会わなくなったけど、


お姉さんがいたらきっとあんな感じだろうなっていつも思う。









みくちゃんからは手作りソープとバスパウダーのセット。


1年のとき笑の大学では一緒のペアだったよ(゚ω゚)


学科が違うのもあって一緒に遊ぶ機会あんまなかったけど帰る前に会えてよかった!


石鹸だから今使っちゃうとちょっとめんどいから帰ったら使わせてもらうよ。


ランコムのグロスとマニキュアはにっさんからの。


最近化粧が薄い(ただの手抜き)から薄ピンクのグロスが大活躍だよ(゚∀゚)


にっさんがCG専攻に来てから仲良くなったけど3年4年はずっとスタジオ詰めだったから大学ではいっぱいお世話になったし、


飲み会とかもたくさんやったから仲良くなるのに時間はかからなかった(はず)笑


あのふわふわな歌声をもう一度聞きたい…(´゚ω゚`)笑




長くなるから続く。

確実に。

April 20 [Sat], 2013, 23:09
太った(´゚ω゚`)


2月3月4月は自宅警備に徹したもんな(´゚ω゚`)


今週は特にいっぱい食べたし(´゚ω゚`)


どうないしよう贅肉…(´゚ω゚`)


昨日も境田さんとごはんとカラオケに行ってきた(゚▽゚)


大学の入学式の前日に留学生向けのオリエンテーションで最初に会った人でお互い峰倉信者と90年代好きだということですごいスピードで仲良くなった笑


大学ではもちろんプライベートでもすごくお世話になった!


ずっと香港案内してー飲茶連れてってーって言ってたから次はぜひ香港で会いたいなと(゚▽゚)


お待ちしておりますぞ(゚▽゚)


そして明日もご飯ですよ(゚▽゚)


でぶまっしぐら(゚▽゚)








……………………………………(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)
こうこく
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/gishorix/index1_0.rdf