軌道にのったラーメン屋

September 17 [Tue], 2013, 14:39
以前家の近くに美味しいラーメン屋さんがあったそうです。

とても評判が良く、行列のできるラーメン屋だったんだとか。

でも経営が軌道にのると、駅前の立地条件の良いところへ移転してしまったのだそう。

ちなみに、私の家は程よく田舎なところにあります。

まぁそれはしょうがないことです。

ラーメン屋も人が入らないと生き残っていけないからね。

そして。
最近また家の近くにラーメン屋ができていました。

お昼時になると店の外にまで人が並んでいます。

このまま軌道にのって他の場所に移動する前に行かないと!!
と主人と話していました。

そして今度お互いが都合が合う日に行くことに。

何でもラーメン屋の主人は色んなラーメンのお店を食べ歩いてきた食の達人なのだそうだ。

それは期待してしまうよね。
楽しみだなぁー
医療レーザー脱毛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:giselake
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/giselake/index1_0.rdf