ここ数日のダラけすぎは異常 

2007年02月22日(木) 21時45分
目が痛いです 目というかまぶたが腫れてる…なんか雑菌でも入ったかな。まばたきするたび、地味ーに痛むんですが。どうしよう(週末が試験…)


全国的にキョンと古泉のCDが品薄の模様。私も欲しいです あれはハルヒ見た人なら、買い。

なんかどうでもいい 

2007年02月20日(火) 21時17分
あれ 私 えるれがーでんのMD入れっぱなしにして最近そればっか聞いてたはずなのに、風呂上がりに電源入れたら 鳥海とか 何これ、鳥海とか。びっくりだ。しかも咎犬ドラマCDのアレですよ つまり厳密に言うと鳥海じゃないっていう、まあそれはどうでもいいですね。鳥海だからね。ホモゲーのね。私が知りたいのは、結局これは誰の仕業だ?ということで…消去法でいったらあの女しかいないわけですが…(^○^)…人のMDをかきまわす目的がわからない不愉快

貰った 

2007年02月20日(火) 16時55分
私なんか1メートルより63センチも長い

心電図 

2007年02月18日(日) 16時40分
doki-dokiが止まらない…(健康なんだよ)

音程がとれる方のようじろ 

2007年02月16日(金) 17時45分
ようじろう!ようじろうだ!と過剰反応するわたしと某さんを不思議そうな目で見つめる友人に何と言ったらいいのかわかりませんでした by USEN.

下からパーン 

2007年02月15日(木) 1時59分
育ちすぎたゴムの木。観葉植物なのに誰も見ようとしない…こいつの存在理由は何だ

葵の御紋 

2007年02月12日(月) 16時43分
元祖!永遠の刺客御守 とか言う。じいさまに貰った可睡斎のお土産

クソ0210 

2007年02月10日(土) 23時25分
字を書くのもダルい。


今日ってレフト(0・2・10)の日で左利きの日らしい。私はどっかのクソレフト君を思い出します。
自分では右利きだと思ってるんですけど実際は両利きといったほうが正しいのかな。卓球とかテニスとかスポーツ系統は全部左、鉛筆ハサミ箸は右。あと改札は左、切符入れにくくて地味にストレス。べつに矯正されて混ざったわけではないらしいです。不思議。

とりあえずひとつ 

2007年02月09日(金) 13時51分
どっかのねらー笑に「ちょwwww君面白いからwww」などと言われたが無事番号確認…ネットで見れるなんて便利な世の中だね。教えてくれて有難う よ!


とりあえず私はいろはを見ます。

なみなみと 

2007年02月07日(水) 23時15分
この時間帯に「コーヒー飲む?」って要するに「寝るな」って意味だろうか。

今月が更新月なので携帯をどうにかしたいです。今ので特に不満はないけどSD入らないのは困るし。充電すぐ切れるし。とりあえずCOMAは脱出してWINに…何が違うのかなんて全くわからないけど機種が。これいいなって思うのは全部WIN専用なので。策略だらけで嫌になります
携帯なんてあったところで煩わしい思いをするだけなんですけども。無けりゃ無いで困ったことになる。踊らされてるなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gis121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる