一応;

February 28 [Sat], 2009, 0:47
すみません;
こちらのブログに直接アクセスしてくださっている方がいらっしゃることを視野にいれていなかったため、連絡が遅れました。
現在サイトの方を一時休止状態にしております。
それに関してブログも変更しましたので、これかれはそちらを見ていただけると幸いです。
オンリーについても書いておりますので、当日行かれる方は確認していただけると嬉しいです。

新ブログ


遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした><;;

うわわ;;

February 14 [Sat], 2009, 22:32
す、すみません;やっぱりバレンタイン絵描けませんでした;
印刷所へ送る原稿の方が本日入稿完了して落ち着いたので、明日には何かサイトの方でアクションできるようにしてみますね;
改装も考えておりますので。


今日は某所で遊んでます(お前…)
相変わらずPCオンリーで上手く描けなくて;
明日も実家行くので下絵描いてくる予定です。
サイトの形態とかも変えたいし、色々勉強してきます。

届きました

February 11 [Wed], 2009, 23:29



また少し空きました。
ちょっとSNSの方に入り浸ってしまってます;さぼってはいなんですけどね。
とあるバトンからの派生作品(日和にあらず)にどっぷりなのですよ^^;


今日先日入稿したライト兄弟本が無事製本されて送られてきました!
表紙はカラーじゃないけど…初めてのオフ本…!嬉しいですv
表紙の紙色選べたので、ライト兄弟らしく空色にしてみました。
とりあえず線ちゃんと出てて良かった…。
ところで30部で頼んだのに12部も余分についてきたのは何故?
む、無知ですみません…っ;;
当日の状況とかがよくわからないので、これは30部持っていこうと思います。
あまりそうですが;;

ついでにコロちゃん本の原稿脱稿しました。
金曜にでも印刷屋さんに送ろうと思います。
明日は大きな封筒買ってこないと…;
バレンタインイラスト、土曜には描けそうですv多分;;(ぇ



追記にて拍手レスです!
遅くなってしまいすみません;

何だかんだで

February 05 [Thu], 2009, 18:45
芭蕉さん。
どうしても泣き顔になってしまいます…何かひんひん泣いてるイメージがあるから…;




2〜3日に一度は現れております^^
作業も順調にいってます。
さっき帰ってきたんですが、とうとうあれが届いてました!
サークルチケット!!
別に隠すことでもないでしょうから、ご報告までに^^
諸注意の内容を読んだら非常にしっかりされてて、これは私も当日しっかりしないと!って思いました。
いえ、勿論どんな時でもしっかりしないといけないんですけどね!
思いやりと真摯な態度を持って挑みたいと思います・ω・´
ちなみにうちには18禁置かないので安心してくださいね。
代わりに女装とか下ネタならありますけど(笑)


それにしても描いてる間に構図とかコマ割とかを参考にしようと思って(決してパクルためじゃない)持ってる同人誌をブレイクタイムに読みまくってたんですけど、やっぱり描きなれてる方は違うなーっていうか…
絵柄も含めて自分のがひどくこざっぱりしてるような気持ちになったりして若干へこみましたorz
あ、違いますね『ような』じゃなくてそうなんですよね;
完成した本も、もしかしたら隣接サークルさんと比べて見衰えするところがあるかもしれませんが、頑張って少しでも楽しいものに仕上げようと思うのでそそっと立ち寄っていただけると嬉しいです^^*
とりあえずライト兄弟本は入稿してきたので、届くのを待つだけとなりました。(不備があったっぽい様子もないので安心?)


今夜も取り組んできます^^
ではでは

全然更新してないから

February 02 [Mon], 2009, 21:30



サイトも縮小すべきなのかなーなんて考えてますが、それをする時間があるなら作業をやってろという話でしてorz
いよいよオンリーまであと一ヶ月をきりましたね!今週がスパート時期になりそうです!!
オンリーが終わったらリンクを始め、サイトの方も沢山更新したいと思います!
立て直さないと…!
今描いてるコロ原稿が自己設定締め切り11日なので、無事に終わればバレンタインイラスト描けると思います。
節分は無理だ…;;


ということで拍手コメレスさせていただきますね!
追記にてどうぞ!
パチパチ押してくださる方もありがとうございます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛城 戯流主*鳥庭   合わせてギルティ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
まったりヲタク生活。
創作スキーで日和スキー
愛城が創作時名
鳥庭が日和時名

年中目の下にクマを飼っています。
早くどっかに消えてくれ。

皆仲良くしてね☆


日記へのご感想等はリンク集のweb拍手よりお願いします
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
P R