年末 

2012年12月14日(金) 20時09分
見ている人もいるかわかりませんが、自己満日記を書かせていただきます。

とうとうというべきなのか、ようやくというべきなのか、今年で23歳になりました。

仕事も3年目・・・っというよりもう4年目になりつつあり、本格的に稼がないといけない

立場になってきました。


ただ、正直モチベーションは低いです。先日同じ部署だった上司が亡くなり先日お通夜に参加しました。


上司と付き合いのあるお客さんに電話でそのことを報告してたのですが、恥ずかしながらも途中で号泣してしまいました。

自分が入社してから、仕事の面でも、またプライベートの件でも大変お世話になっていた方でしたので、
未だに亡くなったというのが実感できないというよりも、実感したくない気持ちです。


また、自分自身も実は春先で高速道路で単独事故を起こしてしまい、その後後ろからきたトラックに人身事故をもらってしまいました。

車こそ、全壊となりましたが、自分自身はアバラにヒビが入る程度の軽い怪我ですんだくらいで、
たいしたことがなく今では何も不都合がなく生活ができていることに感謝するべきだとおもっています。


何が言いたかったかと言うと、どんなにやらなきゃいけないことや追い詰められたり、体調を崩して無理をしても
体が動かなくなってしまったらどうしようもないんです。やっぱり、五体満足に動けること、当たり前なことですけど、その当たり前に感謝の意識を常にもっていないといけない、っとそう思うようになりました。

今まで、ネトゲ等でお世話になった方ありがとうございました。自分は、まだまだ未熟なところももちろんありますが、

こうしてなんとか生きてやっていけてます。ネトゲは悪い影響が出るだの、負のイメージを持つ方もいますが、
俺はネトゲで通していろんな方と知り合い、それが本当にいい思い出となっていますし、今の自分にいい意味で
影響されてるとおもってます。


もしかしたら、もうチャットすらする機会のない人たちもいるからもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします!

ちょいおそな、あけおめ 

2012年01月08日(日) 22時43分
あけましておめでとうございます。

今日はこっちは成人式でした。自分はもう成人式を迎えてから早2年立つわけですが…

まぁ、とある知人が今日成人式ということで、晴れ着姿を見てきました



いやー可愛いね!うらやましいね!男なんて、紋付き袴なんて着ることないし、着ようとも思わないから、
女の子ってそういう意味ではほんっと羨ましいというか得するね!

しくしく・・・つくづく女の子に生まれたかったと思ってしまうオイラでした。


本年も超不定期更新ですが、よろしくね!

さくっと近況 

2011年08月15日(月) 20時06分
さぼりすぎですね!でも、主はちゃんと活動しております!

さてさて、近況ですが・・・

@半年ぶりの2連休

A明日から出勤(明日は休日出勤

B最近、12時間くらい会社にいるような気がしてちょい鬱になるときも・・・

Cなんだかんだでゲームとかしたいです、時間見つけて遊んでます。

Dとある先輩とよく飯食べたりTVゲームや、ゲーセンにつきあったりしてます。

Eんでもって飯は結構奢ってもらってます。いえい!

F最近人身事故を起こしてしまいました。幸い向こうの方は軽い怪我で済みましたが・・・

Gご飯はしっかり食べておこう!じゃないと事故る、いやほんと。

Hバカ


っと、こんなかんじです。相変わらず音楽聞きながらネトゲや、某動画で実況動画なりで、なんとか疲れた体をリフレッシュしていますが、なかなか・・・っ

営業は難しい・・・けど、足で稼いで色んなお客さんにもっともっと顔を覚えていただけるように、名前を覚えてもらうように、そして仲良くなって冗談くらい言える仲になれるよう頑張っていこうと思いますっ 以上ッ! 明日は2時起きだぜ!

むだい 

2010年10月22日(金) 18時10分
やばいね!気づいたらもう11月いくことに気付きました。

時がたつのも早いなぁっと思いつつ、ただ単に休みがなくっていじけてるだけかも、っと思ったりもしてます。

とにかく今週は疲れた!先週の休日出勤から、今日まで休み一切ありませんでしたっ、日曜は日曜で何か意味のわからない会合でつぶれるし…!うがーっ

あ、本当は明日も仕事ですが、休日出勤の1日使って振休とりました〜  ようやく超久の連休、やったねb


オイラの会社は、基本水、日が休みなので5連勤とかE連勤とかっていう割合は少ないのです・・・が・・・連休がないというのは結構つらかったりしますー、3連休↑なんて正月かお盆・・・いや、それでも休日出勤が混ざってたりするので、ほぼない状態・・・?ひぎぃ!


で、3時に家から帰りー、ちっと昼寝してましたー。やっぱ、かなり疲れがたまってるみたいです、寝起きが死にそうでした。

明日は、ドライブしつつ、色んなものを見て振れて勉強もしつつ、楽しみたいと思いますー、で日曜はゴロゴロ!


最近は一気に気温も下がったので、皆様も体調管理寒さ対策はしっかりと!

生きてるよーなそうでないよーな 

2010年10月14日(木) 17時21分
気づけば2か月不更新です、お久しぶりです。

正直、ぐったりしてます。原因はひとつしかないけどもー


金なし暇なし、自由なしと3拍子が徐々に揃い始め・・・心が折れそうとまではいかないのですが、最近愚痴が出るようになってきました。怖いね!

皆様も、出来るだけストレスはためこまないよーにー、っと 久々の更新もイミフのまま終わりを迎えてしまいました〜 ではではー

しゃかいじん 

2010年08月19日(木) 14時58分
ほんっと社会人になるとストレスというよりも、以前の自分よりも黒くなったなぁ・・・っと〜

仕事中でも最近ではまっくろモード(猫かぶってない状態)になるときが出てきました。

とりあえず、軽くだらけてるような時も出てきたので、暑いからといって気を抜かないようにしないとー


でないと・・・今日みたいに、会社の携帯溝にドブン\(^o^)/オワタ、修理代1万ひぎぃ! な状況ががが〜


1万・・・1万・・・・くぅ・・・安月給なオイラにとっては果てしなく高い出費だぁ〜

とりえーず、事故とかだけは気をつけよう、20〜30万とられでもしたら、それこそ鬱になりそうです



あー時間が欲しいよぅ!

つかれ 

2010年08月11日(水) 19時21分
地味に疲れてきました。@お盆休みまで3日あるんですよねぇ、ドウシヨウ

まぁ、休みと言っても2日しかないわけですしー計画なんてないのと等しいっ

・・・とりあえず、結構体がボロボロになりつつあるのにも関わらず仕事の量が増す一方ですです


それでも、オイラは・・・走りだすのをやめないっ ま、上司に限界が近いのを悟られないようにしないとね〜がんばろーうー

ざんぎょー 

2010年08月02日(月) 17時02分
5,6、7月っと、残業時間がだいたい10時間ちょっと・・・っとまぁ、そこそこ普通な感じ〜



・・・だったんですけどねぇ。給料締め日が7月20日でして、だいたい7月21日〜8月20日でして

まぁ、だいたいこれで休み合して10日経過したわけなのですがー、既に残業時間が・・・20時間超えそうです、あうち


原因としては、最近になって1時間速く来て、ちょっとした作業の手伝いをするようになってから、定時が速くなるにもかかわらず、仕事量が着実に増えてるせいで、帰る時間がいつもと変わらないかそれ以上になってきて・・・アーーッな状況に

さらに、どうやら今月下旬で違う課ではあるけども、ベテランの方が辞めるらしく、さらにこっちに仕事が回ってくるとかなんとか。ひぃん

会社の役に立つのはいいんだー、上司のサポートが出来て、上司がその分外回りをがんばって、バシバシ稼いでくれるのが理想的ではあるんだけ・・・ども・・・

1年目のしかも、元廃人みたいなオイラにそこまで求められてもちょっと困るなぁ・・・っというよりもつぶれてしまいそうで怖いです。会社の周りの人間は、人間関係がいやだ、こういうやり方、考え方が俺には合わないから楽しくない。とかで辞めそうな人は何人もいるのですが、オイラの場合、あまりにも自分が役立たずすぎて鬱で死にそうって考え方の方が強いんですよねぇ。まぁ、出来るだけ考えないようにしてるんですけどねぇ〜

今週はとりあえず、明後日会議です。残業2時間半確定乙です。下手したら、明日の違う課の会議にも出るかもしれません。もちろん、お盆が近づいてるので水曜という中休みはないです。E連勤です死にそうです。出来るだけ・・・何事もなく、だけど着実に力をつけていきたい次第ではあります・・・っ

Σはぇぇ 

2010年07月22日(木) 17時23分
まだ更新放置してから、半月かぁ〜・・・っと思ってたのが約2週間前

そして現在。あ・・・れ・・・?

ちょ、時間たつのはえぇΣ

明日は、一応給料日です。(25日が日曜なため

です、が・・・どうやら銀行の不都合か何かで明日振り込まれない可能性もあるとかないとか・・・うおおーい!

最近は、残業1時間が当たり前になりつつあるのが怖くなってきました。おかしいな・・・去年の先輩は定時30分前には帰らせてもらったとかって聞いたのに・・・

くそぅ、オイラがあまりに優秀だからってどんどんこっちに仕事をもってこさせないで!



・・・ごめんなさい、冗談です。正直できそこないの役立たずが正解です汗

一応少なからずもボーナスもあたり、携帯&ETC以外では一切手がついてないお給料。さてさていくらまでたまるのだろうー

まぁー当分は貯金貯金〜
第一に、欲しいものがいっぱいある。新しいPCとかスピーカーみたいな音響機器。後出来れば酸素カプセル。
第二に、万が一に備えて貯金。貧乏人は、コツコツためるべしべしー。
第三に、今は欲しいとか投資しようと思ってないけど将来的にもしかしたら、これがしたいとかうんぬんがあったときにお金がなかったら元も子もないから。

ってな感じです。ぶっちゃけ、手持ちに最低100万、貯金は、1億はよゆーっとかって言う人じゃないとお金持ちって言わないとオイラ的には思ってるので、将来的にそれを目指す方向性で!(まずほぼ無理だけど

音ゲー 

2010年06月16日(水) 16時23分
最近ステマニする気力がなく、サボり続けもとい、半引退気味だったりする代わりに、アーケード版のJubeatだったかな?あのキューブみたいなのをやってたりしますー

会社帰りにゲーセンによって2〜300円投資投資ーな感じで、週に3〜4回程度。そんな感じで1カ月たちましたー


ですが、オンラインプレイしていつも思うけど、周りの人のうまいことうまいこと・・・自分の未熟さを感じたりします・・・

けど、今日ようやく最高難易度の10に挑戦し、一応クリアできたのは嬉しかったかなぁ。単発の叩きが多いので、自分的難易度では7〜8ですがmそれでもまずはクリアしたことに喜びを!っということで〜 自分は4つ押しやら、5つ押しやら変則押しがとことん弱いので、そこにちょっとずつ慣れて行けたらな・・・っとー後は精度!がんばろう


あ、やばいオチつけわすれたっ んー・・・最近残業が多くて、5月20日〜の残業時間が11、5時間に。正確な残業時間をいれたら15時間超えちゃうけど、まぁそこは気にしないー。去年の先輩は定時30分前にあがってたとか言ってたのに、何だこの差は・・・!くっ、それだけオイラのスペックが低いということかー!・・・ぐすん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ギルガメス
読者になる
 パルシュ鯖でまだ一応引退していない人です。
 趣味のステマニは、やり始めてから1年ほど、片手打ちです。同時押しが少し強みを持っていて、逆にフリーズアローと3つ押しがとても弱いです。 後、腕の耐久性は中の下くらい。シングルは両手打ちの人よりも劣る。 こんなところでしょうか。
 日記に一応ステマニの結果みたいなのを張っていく予定なので、興味がある方はコメントをいただけると嬉しいです。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぎーるー
» かぞく (2010年04月26日)
アイコン画像
» かぞく (2010年04月25日)
アイコン画像
» むー (2010年03月09日)
アイコン画像
» むー (2010年03月09日)
アイコン画像ぎる。
» 謹賀新年 (2010年01月05日)
アイコン画像み様
» 謹賀新年 (2010年01月05日)
アイコン画像ぎるるん
» 手短に (2009年12月07日)
アイコン画像みしゃ
» 手短に (2009年12月06日)
アイコン画像おまえ
» 懐かしの (2009年11月14日)
アイコン画像ぎる
» おろろ (2009年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる