入院期間中の予定 

2007年04月25日(水) 10時07分
みんなにメールするの面倒なのでココに載せておきます。
※OHP=高圧酸素治療
治療時間は70分かかります。OHP行ったばっかに面会来ても会えないので悪しからず笑

面会時間
平日・土曜→13:00〜20:00
日曜・祝日→11:00〜20:00

4月25日(水)
12:10〜診察、15:10〜OHP

4月26日(木)
14:00〜診察、15:10〜OHP

4月27日(金)
11:10〜OHP、14:00〜診察

4月28日(土)
8:30〜診察、11:10〜OHP

4月29日(日)
診察・OHP無し。暇!笑

4月30日(月)
9:50〜OHP、14:00〜診察

5月1日(火)
11:10〜OHP、14:00〜診察

5月2日(水)
12:10〜診察、13:50〜OHP


とりあえず1週間分だけ出しておきます。質問ありましたらお気軽にどぞ。
訂正ありましたら地味に直しておきます笑

では、色々頑張ってきます!

重なる思い、軋む心 

2007年04月24日(火) 0時46分
こんばんは。毎度携帯からの更新ですみません。
時間も無いので簡潔に綴ります。まとまんないかもだけど…


最近酷いめまいに悩まされていて、思いきって大きな病院へ行って参りました。至急聴力と鼓膜の検査をしてもらったのですが、相変わらず聴力は回復していませんでした。
やはり継続して治療するのと、安静第一だそうで…本当に急なのですが、迷った挙げ句入院を決意しました。期間は2週間前後です。

進路についての面談や修学旅行についての話し合い‥学校のコトが不安で嫌だったんですけどね。
自分にとって何が一番なのかを考えたら、やはり音楽なんです。
この1ヶ月間、右耳の聞えが悪く日常生活や仕事にも支障をもたらしてました。大好きな音が雑音に聞え、お客様のご注文が聞き取れず、色々な方に迷惑をかけていました。
そんな自分に嫌悪感を抱き、日々葛藤し…最近では諦めていたのかもしれません。

大好きな音楽
友達の声
笑顔のきっかけ
自分の意志。

失いたくないです。確実に治るという保証は無いけれど、今ここで背を向けるよりは前向きな決断だと信じています。
今回の病気でたくさんの方々に励ましの言葉をもらい、本当に感謝しています。自分も聞こえるようになりたいですし、元気な姿を見てもらいたいです。

みなさんのお言葉を無駄にしないよう、自分に向き合ってみようと思います。


入院期間中は携帯に触れるコトが出来るか分かりませんが、極力連絡は途絶えないようにします。‥約1名、尋常じゃない程に心配してくれる人がいるので、その人の為にも毎日何をしたか、リアタイで報告したいと思います笑

何か変化がありましたらまたお知らせします。
あゆむは前を向いて生きてます!これからも胸張ってふんばって、生きる。をしようと思います。


最後までお付き合いありがとうございました。次に会う時は元気な姿で‥!

(無題) 

2007年04月21日(土) 13時30分
はい。こんにちは、さぼり魔のあゆむです。約一ヶ月ぶりの更新です。
まぁ‥ネタがなかったってのもあるんですけどね。病気だ怪我だでバタバタもしてましたし。
でもリアタイはかなりのハイペースで更新してるんでよかったら覗いて見てください。

では日記。

今日の夢は最高だった。

あたしが想像で作り出した箱でギルガメワンマン。何故か休憩挟んで2部制。笑
段差がかなりあって、段ごとに柵があって‥柵ぐらぐらしてた。でも暴れたど!
和くん、ゆづり、真美、俊亮、真希、綾野‥とかなりありえない面子で。
SEが13だったかどうか分かんなくてパニクってた!知らない人に聞いたりさ(笑)

んで2部目にサプライズ?みたいなんやるって言って、Яyoちゃんが演奏放棄してあたしの隣(!)に座ってぷっちょ食ってた。
いやいやありえない。あたしの脳内どうなってんだ。
まぁドキドキしてたんだけどね(笑)気付いたら最前ガラガラでばーって突っ込んで、左迅さんがステッカーみたいなシール配ってて。
あたし「ちょーだい」
左迅「お前はこの前あげただろ」
あたし「いやもらって無いす」
左迅「そう?ごめんね」

‥と、意味分かんないやりとりしてやっとこさシールもらった!笑


その辺で何故か給食室に行っちゃったんだよな。笑
夢ってホント不思議!いつもこんな夢だったらいいのに…たまにシャレになんない程怖い夢とか見るし。
エイリアンみたいのも怖いけど、自分以外誰もいなくなるのが一番怖いです。トラウマみたいな‥

まぁ、久々の更新で何言ってんだコイツ。って思うかもしれないですけどね。笑
全ては空想で妄想で願望です笑

今日はメジャーの日!ユニバ行かずにメジャー見ます。
来週からチケ取り頑張んなきゃ!

ではでは☆

どうしてアナタは●●●なの? 

2007年03月31日(土) 11時54分
おおジュリエンヌ、どうして君は美しいままなのだ‥!

はいはい意味分かんないっすねー。ロミジュリ見てて若干涙したあゆむです。
がっつり遊べる最後の春休み、あゆむは病院通いの日々でございます。腕には点滴の痕跡がいくつも残されてます‥きもい。
膝の怪我は順調に回復してます!足引きずらなくても歩けるようになりました。
耳の方もたぶん良くなってるはず。聴力は変わり無いけど痛みは完全に無くなりました。
医師曰く、穴(内耳の)が完全に塞がっても聴力は回復しないかもしれない。だそうです。
…ふざけるなー!!冗談じゃない!それじゃ意味無いってば!
しかしあゆむはこんな病気に負ける気がしません。必ず完治してみせます!


そしてそして!昨日は親友真美と久々に遊びに行って来ました。イタトマ食ってーカラオケ行ってー‥ラウンド1。笑
プリ撮るだけだったのに、マジックなんちゃらやってUFOキャッチャー。大量のチュッパげっと!30個くらいあったかな?山分けしました。
でもうちらはそれじゃ満足出来なかったんだ。‥チロルを、発見してしまった…!あと数ミリで崩れそうなタワーと格闘。増えるギャラリー。‥消える金。
結局崩れなかった!チロルにタワーを崩す力は無く、弾かれるように外側へ落下。そしてチョコパイ(パイの実)邪魔。
二人合わせて6000円も貢いでしまった!1個10円のチロルに!
破産寸前でございます。早急に仕事を増やさなければ‥!

そんな悔しさを抱えながら帰路へと消える18歳の春でした…(何)
でも楽しかった!カラオケとか最後に行ったのいつだか思い出せないくらい前だし‥真美と遊ぶのもホントいつ振り?って感じで。
イイ思い出になりそうです。

さて、今日はメジャーの日だ!
それまで家でゆっくりしてよ。最近眠りが浅いのでもう一眠りしたいと思います。
ではではっ!

もうどーにでもなれ 

2007年03月24日(土) 1時05分
こんばんはーあゆむです。
とことん無気力なあゆむです。

本日も耳鼻科で点滴を受ける為颯爽とチャリを飛ばして参りました。通学路と全く同じ道なのに、3年間も通った道なのに、

砂利の下り坂で見事に転倒。左肩強打。右膝血まみれ。
しかも郵便配達員さんに見られた!恥ずかしすぎる。
タイツに穴空くし。おろしたての網靴下に血付くし。もうホント、何もやる気が起きません。
あたしはただ耳の治療を受けたかっただけなんだ‥!

明日から外科にも通います。膝の擦り傷が相当深く小石も埋まってるので。
あっちなみに耳の病名は突発性難聴でした。点滴のお陰で痛みはほぼ無いです。


短いですがとりあえず報告。
病院通いの日々が続くと思われるのでレス遅れるかも‥なるだけ早レス心がけます。
皆さんも怪我や風邪にはホント気を付けて下さいね。こんなんになりますよ(嫌)

それでは、おやすみなさい。

彼らが残した深い爪痕 

2007年03月22日(木) 22時29分
こんばんは、vanish管理人のあゆむです。
たまには清楚(?)に登場してみました。‥似合わね笑

今回も携帯からの更新です。リアタイつけてからとんでもなくサボリ魔ですな。春休みになったら出来るだけ毎日書こうと思います。


さてさて、リアタイ見てくれてる方はご存じだと思いますが、右耳が聞こえないのです。
原因は猛烈な勢いで鼻をすすったせい。立派な鼻風邪です。
丁度一週間前にギルガメのライブがあって、帰ってから若干喉がイガイガしてたんですよ。うがいしつつ様子見てたらあら大変!咳は出るわ鼻は出るわ‥数日間呼吸困難でした。バイトも休んできっちり休養取ったら喉の痛みはすっかり取れたんですけど咳と鼻が止まらない。家中に風邪菌撒き散らしてます。
一昨日かな、鼻が垂れてきたんですすったら耳の中で「バチンっ!」って弾けるような凄い音が聞こえて。
一瞬何が起きたか分かんなかったです。気付いたら痛かった。
出血も無いし、耳ダレとやらも出てこないのでホントなんだろー?って。そして唾液飲み込む度に突っ張るような痛み。

10分くらいして聞こえ悪いなーって漸く気付いたんだけども。でも聞こえ悪いんじゃなくて、当初はホントに何も聞こえなかった。シャッター降ろしたみたいに。

次の日祝日。病院やってない。
\(^O^)/オワタ\(^O^)/

一日あって痛みにも慣れたし若干聞こえるようになった(気がする)から今日まで耐えた。
バイト中仕事に影響は無かったです。いつもにまして立ちくらみが酷かった気がするけど‥まぁバイト終って速攻病院行って聴力検査やって。
左は聞こえたからボタン押したけど、右は…殆んど何も聞こえなかった。でも小窓の正面で看護師さんが測定器操作してて、手の動きとか見ながら適当にボタン押して笑
あったぶんココ、音鳴らしてる!みたいな。ごめんなさいねズルして。ホントは聞こえてませんでしたすみません。

測定終って再び診察。医師、真顔。
医師「これね〜‥やばいよ。メマイとかする?立ちくらみとか」
あゆむ「えっ?…あっハイ、立ちくらみします」
医師「あ〜…あのね、鼻かんだ時(すすった時だけど)に耳の中の音を伝える神経に穴が空いて、そこから水が漏れてるんだ。動いてたら一生治んないしもちろん耳も聞こえないままだから最低一週間は絶対安静にしといて。なんだったら大学病院とかに入院してみた方がいいかもね〜」
あゆむ「…あ、あー‥穴…、仕事も休まないとダメですか?」
医師「一生耳聞こえなくなってもいいなら働いてもいいよ」
あゆむ「あー‥…」

終始ぽかん。とりあえずぽかん。なんだかよく分からないまま吸入して点滴して。

点滴のとき考えてたんだけど、このまま耳聞こえなくなったら‥怖すぎる。だって片耳じゃギルガメの音が満足に楽しめないよ…
あたしから音楽取ったら、何が残るんだろう。夢は夢のまま、とか‥怖すぎてそれ以上は考えらんなかった。

とりあえず安静にして薬飲んで点滴‥の繰り返しらしいです。明日もまた病院。


元はと言えばライブに行ったことから始まったんじゃ!
ギールーガーメー…やってくれんじゃん。
次行ったときは倍返しだ。
‥まぁ、こんな調子なんで今月は(容態によっては来月も)ライブ行けないです。いろんな人のレポ見て我慢しよう。

ちなみに入院はしません!なので連絡はとれます。暇してるのでメールください笑
左耳は聞こえるので電話も大丈夫です!

仕事の方も休まず行こうと思います。5時間だけだし、激しく動くような仕事じゃないので体と相談しながらやっていきます。


ちょっと暗い(?)感じになりましたがこの辺で。
日々前向きに頑張るぜ!

ではでは!

頭首肩腕背腰足。痛 

2007年03月16日(金) 21時58分
タイトルは痛む部分です。久々すぎてマジ動けない。‥ギルガメの次の日はこうでなきゃね。笑
あーレポ書かなきゃいけないのにやる気が起きない。ぐだぐだです。全て放出してきた感じ。
記憶も久々の更新です。PCの調子が悪いからスケキヨと遊べない‥泣

てか!今日体めっちゃ痛いけど頑張って起き上がって色々やってたワケ、洗濯とか。んで学校の支度して今日何やるんだろーって思って明恵に電話したんさ。したら学校休みとか言って!何なん!?
珍しく寝癖MAXだったから慌てて直して、したくもない化粧して着替えて。学校行く気はあったのに。一気にやる気無くしたよね。
それからずーっとゴロゴロ。眠いけど寝たら変な時間に起きそうだし、電話したいけど今ちょっと色々あってできないし、volcano欲しいけど2000円しか持って無いから帰って来れなくなるし‥
もうだめだ。鬱の気持ち分かったかも。ホントやる気が起きない…怠けたいワケじゃないのに。てか怠けるのすらやりたくない。意味わかんね。

とりあえず眠ろう。暇な人居たらメールか電話ください。あたしにやる気を分けてください‥!
レポは明日!セトリちゃんと書いたから大丈夫です。
ではでは、おやすみなさい。

薄着の男の人が‥ 

2007年03月09日(金) 13時58分
しゃがんだ時に見える胸の影が谷間に見える件について。

嘘です。この話題は3日前に友希と語ってました笑
最近こんな話しばっか。ランドセルをしょったまま落とした鍵を拾おうとしたらランドセルが逆さになって中身をぶちまける女の子について、とか。マジどーでもイイでしょ?笑
友希最近頑張ってくれてんだけどね、夜とか。それはありがたいんだけど内容がくだらない。だから今日は音楽トークしようぜ笑


えー、そんな感じで最近は充実してます。期末考査も昨日で終りました。
バイトの掛け持ちも順調です、たぶん。
実は今日お休みしてしまいました。テストのプレッシャーから解放されて泥のように眠り続けたせいです。ごめんねすかい●ーくw

そうそう、昨日テスト最終日だったんだけどあと15分くらいで始まるーって時に2個隣のクラスから物凄い奇声が。
「みぎゃーっふざけんじゃねーよこのヤロー!!!」
ガシャーン!ガタンっ!ガタガタドーン!

ってな感じで。いや、あたし普通にシュラ聞いててさ。ポカン様降臨だよね。何が起きたのか分かんないから例のクラスの友達に慌ててメールして。

あゆむ:今の何事!?

RE:S川が爆発。笑

あゆむ:あー…笑

あたし大爆笑。
S川くん、普段はおとなしいんだけどキレると凄いんだこりゃ。笑
なんで爆発したのかは分かんないけど、とりあえずS川くんが不利だったみたいです笑

今年初ギレか?笑
どーでもイイけどもっと静かにキレてくれよ。ビックリするじゃん。笑

そんな感じで、色々ありました。次学校行く時は補習か‥だりぃ。


赤毛とおさらばしたので気が向いたらプロフ画更新しますー。
ではでは!

貧血 

2007年03月04日(日) 21時03分
先程貧血を起こして風呂場でぶっ倒れたあゆむです笑
いやぁ痛い。首打った首。

えー、今PCの調子が悪いので携帯からの更新です。
ウチの子OS古いからさ。電源入れても固まっちゃって駄目なんだよね。
早く新しいの買ってもらわなきゃ(←自分で買う気無し)

リアタイにも書きましたが携帯買いました!10ヶ月ぶり?
時代の波に乗ってる携帯です笑
ずっと欲しかった機種なんだけど色が無かった!ピンクが欲しかったのに白なんだぜ…誰か交換してくれ笑

PC直るまで(直るか不明だけど)携帯からレスしたいと思います。
では!

漫画生活 

2007年02月27日(火) 13時49分
昨日もちょっぴりサイトいじりました。
しかしワケわからん…早く新しいパソンコが欲しいわ。

そして面接!!裏とかでやるのかと思ってたら店内(客席)だったし笑
あと渡された用紙に生年月日書くとこがあって、生まれの選択肢が昭和しかなかったのも笑いそうになった。あたしは昭和生まれだからイイけどこれからの高校生どうなるんだろうね。
早く更新した方がいいっすよ。笑
結果は後日電話をいただけるようです。

そういや先日漫画本を買って来ました。新刊を待ち続けて何年たっただろう…1巻買ったのはあたしがまだ中学生だったよ。もう高校生だよ。笑
じらされまくったそいつの正体は…



じゃん(遅)
アライヴです。しかも表紙が芋です。
なんか…1巻と話が全く繋がってないんですけど。相変わらず読者の期待を裏切る作者だな。笑
本編の方が好きだからアライヴに本編キャラが出てくるのは嬉しいんだけどね。
芋とりょこちゃんの恋愛に期待。

あとこれ!!ファンブックみたいなやつ。



愛してますメジャー。笑
アニメ画のが好きだからねー、ついつい手が伸びてしまいました。
このせいで最近はメジャーとアライヴを片手に修羅聞いてます。
ギルガメから離れてるじゃん、って言われそうだけどね、離れてないよ!!
本屋寄ったつでにキュアとショックス読んだよー。
久々のメディア登場。
左迅さんがお化け。笑
てかーЯyoちゃんピアス空いてた!!
あの子金属アレルギーじゃなかったけ??
「そんなの関係ないしー」って感じであけたならかなり不安です。
まぁЯyoちゃんのことだから大丈夫だと思うけど。笑
だって好きな食べ物ぷっちょ、嫌いな食べ物ぷっちょだもんね。笑
謎な人大好きです!!!

謎と言えば寿也くんの家庭も謎だよね。
てか最近やばいわ自分。めっちゃ2次元ヲタだよ笑
頭ン中寿也くん寿也くん寿也くんたまに芋芋芋…
その頂点にЯyoちゃん、底辺には修羅って感じで。
めっちゃ生きてる感じがします。笑

とにかく、立派なヲタクやってます。
時間あったら、メジャー見た方がイイよ!!笑
ではでは、スケキヨと遊んできます。笑
Stickam!
Yapme!一覧
読者になる