ネム〜 

June 29 [Wed], 2005, 2:09
夜勤は眠いよ〜

コルムやる気力が・・・・・

梅雨〜 

June 27 [Mon], 2005, 2:03
ジメジメ〜
ついに来ちゃいましたね〜 梅雨の季節が・・・・
あぁーベタベタする〜
う〜ん エアコン ポチット
電気代が〜

うぅ〜 

June 13 [Mon], 2005, 17:56
うぅ〜 (~Q~;) あっち〜
湿度が高くなってきましたね〜
梅雨なのに雨降らずにむしむしするだけ
PCには最悪の状態です
ファンが回る回る〜

キャンプ 

June 05 [Sun], 2005, 22:00
キャンプ行ってきました〜
バーベキューしたりカレー作ったり楽しかったよ〜
あと、キャンプ場の近くにの群生地がありまして
も見ることが出来ました〜

また行こうかな〜

GW 

May 02 [Mon], 2005, 15:34
ゴールデンウィーク
皆さんいかがお過ごしですか?
今回のGWはコルム生活となっています♪
に当たらない生活が続くき体壊しそうなので
たまにジョギングなどして汗をかいていますが
ビール飲むので無駄なのか〜??
そんなこんなですが、皆さん体を壊さないよう
コルム生活エンジョイして行きましょう

ズルズル〜 

April 21 [Thu], 2005, 13:37
ズルズル〜
花粉症の症状が出て早1ヶ月
なかなかな終わらないな・・・・・・

ハックシュン〜

タイヤ〜!! 

April 02 [Sat], 2005, 10:35
雪の季節も終わりいやな作業がやってきました
そぅ・・・
スタッドレスタイヤをノーマルタイヤへ交換しなければなりません
この作業が無ければ良いのに・・・・・
作業時間20分・・・・完了〜
腰が〜
(__)/'チーン

終わりかな? 

March 23 [Wed], 2005, 8:59
そろそろ、スキーシーズンも終わりかな
今年も結構すべりに行きました
今度は、海の季節が到来しますね

スキー♪ 

February 05 [Sat], 2005, 22:00
今日はスキーに行ってきました
やっぱりスキー場は良いな〜
かわいい女の子たくさんって感じで
でも・・・・・・・
吹雪いてゲレンデ最悪ですから・・・残念

雪〜♪ 

February 01 [Tue], 2005, 12:16
今日は、有休〜
外は吹雪いてます・・・・
こんな日にはコルムに限る
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girumasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる