TVぶっ壊れ気味 

October 10 [Fri], 2008, 0:36
今日は・・・


我がギルドのレアキャラのソサが、
BDに行きたいと言い出したので、
俄然やる気が!



だって、普段瞑想でLv上げしてるんですよ!


そんな彼が!!





奇跡です。






見事、ロヨ2のLAを。





とった本人はBD自体まだよくわかってないもんで、
占領しましたって、出たけども、
これ何?ってwwww



いや、あんたの城ですってばww





もう、あたしに思い残すことはない






いつでも引退でk(略

むー 

October 09 [Thu], 2008, 12:26
人手が足りないからと言って、
しょっちゅう違う店舗の手伝いに行かされウンザリです。
ただでさえ、あたしがいつもいる店舗は忙しくて大変なのに。
おかげで薬局長が困ってるそうで…
基本、あたしと薬局長で仕事を片付けてるようなもんだからね…


それを把握してない、上の奴らがアホだからこんなシフト。


おめぇらが働け。



(-ω-`)だる

だららん(・ω・) 

October 08 [Wed], 2008, 15:55
昨日やっと念願の氷壁10のSBをゲット!

一気に氷壁20になった我がアヌビス。

満足じゃーい♪


狩り頑張ろうっと。


今、ギルドに三日間体験中のFTさんがいらっしゃるのでBDにも結構参加してましたね、ここ最近は。


まぁ、そのFTさんとも、きっとお別れでしょうね(笑)
何てったって、過疎ギルド(爆


支援出来ただけ良しとする!



どーしても、社会人が多いので日中は仕事休みな時くらいしかINできないし、
夜は残業や夜勤がある人もいるので、なかなか大勢がINってのは難しいよなぁーと、
思うわけでして。


時間が自由に使える人や、学生さんに比べれば、狩り時間確保も大変なのかなぁ…


放置して瞑想したいが、PCが死ぬ一歩手前のようで、放置中に発熱して電源落ちるという素敵な状態。


そろそろ買い換え時期か…

鶏肉。 

October 05 [Sun], 2008, 17:24
2倍すら参加できないほどの疲労感。

無理して経験値+100%も購入しなくてよかった・・・

もう、まったりやることにします。
仕事キツ過ぎてコルムに注ぐ体力が・・・




暇なので、グリパヘルとってきました。
過疎BD。
あたしが一人で乗り込んでたら、うちのギルメンも来てくれて。
やさしいなぁー


最後3分くらい、どっかのレンが一人で攻めてきたけど、
あたしとギルメンの2人とも支援プリで、
攻めのような攻撃は無理ですけども、
一応、もう一人のプリが殴るというwwww

まぁ、支援プリVSレン(一人)



SR、OR、WF(MAX)、SS(MAX)、WT、封印(MAX)、高ヒール


2人合わせれば、結構なスキルが揃うわけでしてw



無事2人で守ることができました





あーあ・・・




攻めさえいれば、うちら2人の仕事も増えるのになぁw

ふぅ… 

September 20 [Sat], 2008, 13:14
今日も仕事してきました。
昨日からほとんど食べれてないので、無理矢理パンを詰め込むが、
あまり胃が受け付けてくれず、半分で断念。


今日は、お団子もらったo(>∀<)


これだと食べれそう。


ゆっくり食べます。

ムリ。 

September 19 [Fri], 2008, 20:31
起きてから、胃の違和感に気付く。
気持ち悪い…
吐き気で死にそう。
そのまま仕事に。
寒気止まらない。
胃痛発動。
吐き気は勿論止まらず。

昼休み、吐き気で飯食えず。
休憩室でダウン。
熱37.6度。
少し寝てまた検温。

上がってしまって38度…


締め付けられるような頭痛と、さらに強くなる寒気…


マジで助けてくれ。



ただの風邪であってくれ。

胃潰瘍とかは勘弁。

暇つぶし 

September 15 [Mon], 2008, 13:41
昼に起きましたがね。

Youtube見てる(●・ω・)


「邂逅カタルシス」の柩役の男の子、
ホントにひつぅの小さいバージョンって感じで可愛い

「Lost in Blue」もめっちゃ好き。
国際フォーラムでどっちもやってくれたけど、
両方いい曲

もうちょっとで発売日だね〜

愚痴。 

September 15 [Mon], 2008, 13:10
3連休っていう人も多かっただろうけど、
あたしは日・月の二連休。
今日はゆっくりのんびり過ごしてます。

昨日もコルムでは1時まで狩りがんばったしww
目が限界だね。
本気で、眼科に行かないと・・・って思ってるんだけど、
仕事で全然休みとれなくて、病院すら行けないんだよね。

こんな、会社最低だと思う。



今日は夢に、前の会社で同期だったやつが出てきた。
定期的にメールしようって言ったのに、
結局メール出来てないっていうかね

そいつ山形にいるんだけども。
あたし、11月に山形に行く予定あるから、
その時にでもメールしてみっかな
まだ9月だけど(=゚ω゚)
たまには会って飲みたいんだけどなぁ。
もう2年以上会ってない。


今の会社も、みんなあたしに良くしてくれて、
上司の方々も可愛がってくれてて、ほんわかしてるから仕事しやすいけども、
経営者がダメなんだよな・・・
ワンマン経営な挙句、同族会社。
社員に意見を求めるくせに、結局は何も聞かずに自分の意見で物事を進める。
社長が頭おかし過ぎる。
シフトが当月過ぎないと出てこないっていうのもおかしい。
有給とれない。
かといって、有給を買い上げするわけでもなく、
裏で手をまわして±0にする。
実際、金にも汚い。


前の会社は、全国に店舗があるから転勤が多くてね。
でもって、給料安いもんで、
暮らしていけない状態になってしまったので・・・
あたしのいた店舗の事務の方々とは仲良かったんだけど、
上司が気に入らなくてねww
ただ、全国規模の会社ってことで、
人事課や総務課、研修部とか、会社の体制的には言うことなしだった。
引越しや保険の手続きとかも早急にやってくれてね。
シフトは店舗内でみんなの予定とか聞きながら作って。

あたしの同期も結構辞めてしまった人いるけどね(´Д`;)

ど田舎への転勤はキツイさ('A`;)


沖縄から稚内に急に転勤ってのもあるくらいだったからねww


機械化が進んでた会社だったから、
今の会社に来たときには、あまりにも原始的で驚いた・・・



前の会社に大人しくいたほうがよかったのか?と思うこともある。
良心的だったのは、間違いなく前の会社だったけどね。



今の会社、経営者が他の会社や薬局がどういうものなのかってのを、
知らな過ぎる。
自分の会社だけ自分の理想通りにすればいいってものじゃない。
現実は、あんたらが考えてる以上に難しい。
何をするにも、基礎をつくってから手を広げていくことが必要だろ。
人も足りないのに、店舗広げることばっか考えて。
現に、あたらしく出来た店舗、患者こねぇじゃないか。
赤字経営がしたいのか?

あんたらに振り回されるのはゴメンだ。


限界がきたら、あたしは会社を辞める。



真夜中のスイカ騒動 

September 14 [Sun], 2008, 13:14
土曜日の2倍も終わり、がっつり疲れていたところ、
我がギルドのプリさんがグレストにて何か素敵なことをやってました。





な、なんか・・・でっかいスイカが




あたしのアヌビス、そのプリさんのレスベ、サマナ、FT、レンの5人で攻撃しても、
なかなかスイカのHPは減らず、マジ疲れた。



で、倒したけど・・・スカ(´Д`;)ひ、ひどす







一旦終了したかと思ったら、
今度は我がギルドのFTが1Mでわざわざ買ったスイカを召喚しやがりました(((;゜Д゜)))





またしてもグレストへ。












プリさんは用事があるため、就寝。
1体目のスイカを一緒に倒したレンさんもいない。




うちら3人て・・・(●´・ω・)a ェット…




HP減らねぇっす。




その後、飲んだくれてた他ギルドのレンとフレチャしてたソサさんも来てくれまして、
なんとか終了。





ドロップ・・・




450カルツて、あなた・・・・゚・(ノД`;)・゚・







BDやら狩りは自由奔放に行くギルメンたちですが、

こういうことには、なぜか終結するという素敵なギルドだったり、じゃなかったり(爆発






ギルメン募集もしないとなぁと、思いつつ・・・
過疎化をムリしてとめなくてもいいでしょという意見もありますので、
今いるギルメンとまったりやっていきつつ、
気が向いたらギルメンゲッツしていきたいと思われ〜〜。・∀・)ノ゛


煎じ薬(=゚ω゚) 

September 13 [Sat], 2008, 13:26
仕事が終わって、帰宅。
お昼ごはんは、サラダパスタ(●・ω・)


味、微妙・・・



晩御飯は何食べようかなぁ・・・




昨日は、D2使って塔にこもってみた。
何かドロップしないかなぁ〜?なんて、思いながら。

で、3時間ほど狩りした結果(1階&2階にて)


・メルディ
・ハクの指輪
・アナマリア
・サワーン
・エリコナ(サマナのグローブのやつね)
・5デカ
・4TD
・3TD

・・・POT大量ゲットで重量オーバー乙。



素材とか出ればよかったのにね・・・


たいしていい物も拾うことなく、疲れて寝ました。



今日はレベル上がりそうなので、狩りがんばるぞ〜(◎´・ω・`)ノ゙.。.:*うぇぃ




まだまだレベル低いので、クソプリですよっと・゚・(ノД`;)・゚・
がんばれ・・・あたし('A`;)











クマでウロウロします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
暇な時は、ライブに行ってるかコルムにINしてます。
気ままに生きてます。

現在エル鯖から拠点を移し、
マル鯖にて、しょっぱく活動中。


マル鯖では、主に「Girugamesh」(プリ)
「☆RUKI☆」(サマナ)で行動中



『Ash』というギルドにいたり、いなかったり。



ACでもウロチョロしてることありますが、
気分転換です。




メア、ガゼ、ギルガメ、Dir、ヴィド、人格ラヂヲ、
Sadie、12012のマニアです。
ミーハーとは違うのだよ。
金のかけかたが違(ゴニョゴニョ

特に、今はギルガメッシュが熱い(yωy*)ポッ


しかし、我が神は永遠に清春。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» TVぶっ壊れ気味 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» TVぶっ壊れ気味 (2008年10月15日)