数年ぶりの更新⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

2006年10月27日(金) 21時55分
ひさびさに更新するギルガですヾ( ゚д゚)ノ゙
今年の2月か3月頃から休止状態になってましたがめでたく復帰ヾ( ゚д゚)ノ゙復帰
うーんとりあえず復帰した初日につかまったクラブのHPが完成したって事なんで
ついでに俺の日記リンクに載せてもらうかなとか考えてたら
更新してないのになとか思って更新することにしました
なんか重い・・・んじゃ次回からは昔みたいにSSとか張っていくんで
よろしくヽ(´ー`)ノ
(* ^)(^ *)

新年 

2006年01月01日(日) 10時57分
あけおめ

うん、それだけ〜 よいお年を〜

やっときた<丶`∀´> 

2005年12月29日(木) 12時16分
黄泉路に篭って十数日・・・・







キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


はい、やけにテンション上がってます。
ノリに乗って国士空けましたが結果はお察し(ry

@はモナ水晶だけ( ´ー`)・・・・(||´_ゝ`)
魔法氏高すぎですよwww
もっとテチの火力高くなったら次は道に篭ります(`・ω・´)

今日の更新はここまで!
おやすみ!じゃなくて行って来ますw
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

♡(*´∀`*)♡ 

2005年12月07日(水) 15時24分
メンテ中です。こんにちは

今日は何時までメンテ延長するでしょうね(´・ω・`)予想は7時ぐらいかな( ´ー`)暇だよ
暇だからこそ日記更新するわけですが(´・ω・)・・・・SSでも張ろうか?

と言う訳で、ペタリと。


別に結晶ってほどでもないですがね" 'ζ_,`"
レア率下がった期間の武器の方が多いです(´・ω・)
下がってなかったらいくつ出てたやら・・・・・まぁ魔法師のドロップ率戻ったみたいだし
よしとします♡(*´∀`*)♡

テチはプンシまでLV上げたんですが、上級狩場行ってるって言ったら・・・・・
某ミラ様と某タバコ様に怒られた。・゚・(ノд`)・゚・。エーン
試練4ステに変えましたよ(´・ω・)・・・それが・・・思ったよりうまくて
ギガンテック1コンボで倒せるってあんなにうまいもんなんですね(・∀・)
ただ、FBがあんま機能しない・・・なぜなら位置バグ多すぎ
もうね(´・ω・)位置バグ嫌いです
FAだけで狩りしても時給90K↑行きます(´・ω・)チャットとかしながらでも行きます。
(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
                 何か?

ではでは更新終了です(´・ω・)ノシ
TWでお会いしませう( ´ー`)ノシ

爆笑体験談(マジ話よw) 

2005年10月14日(金) 20時05分
今日は爆笑体験談HPに載せてもいいような体験をしますた。(2時間ほど前の話)

事の発端は友人二人と俺が外で話をしていたことからですた。

友人二人は制服、俺はトランクス一枚とTシャツ一枚だけでした。
しばらく会話をしていると、怖そうな兄ちゃんが原付に乗って通り過ぎて行く・・・
止まる、こっちに振り返ってジロジロ見る、進む、止まる、ジロジロ見る。
そしてどこかへ行ってしまう。
友人と「よっぽど暇やったんかねぇ」とか言いつつ家の中へ。

数十分後・・・

姉貴が部屋のドアをガチャ。
姉貴「なぁなぁ、お前ら家の前でカツアゲとかしとった奴見てない?今警察来てて話聞いたんやけど」
俺「いつの話や?俺達さっきまで家の前で話しとったけど?」
姉貴「いや、なんか高校生二人が中学生のズボン脱がせて恐喝しとったって通報があったとか言っとった」

その直後、友達Yが笑いながら小走りで部屋を出る。
そのすぐ後に姉貴が小走りで笑いながら部屋を出る。
そして俺がすべてを理解する。

爆笑しながら警察官に必死で説明する俺wwwwwwwwww
小さい懐中電灯で俺の格好を照らす警察官wwwwwwwwwwwwww
家の前を通り過ぎたパトカーの数5台以上wwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwww俺のwwwwwwwwせいかよwwwwwwwwww

つまり、俺がトランクス一枚だったため、それを見た者が、カツアゲだと思い、通報したと言うわけです。

友達Y「結局通報したの誰やったんやろうな?」
友達F「多分あの人じゃね?」

※文の上から6行目(空白も数える)から10行目の終わりまで参照。
↑これにたいしての俺のコメント。

ちょwwwwwwwwww
おまwwwwwwww

誤解はいかんね誤解は。

これを見て面白いと思った人はコメントくだちい。

ちなみに、ネタとかじゃなく完全に捏造なしの実話なんで、そこのとこよろしくb

夢売り(´・ω・`) 

2005年10月06日(木) 4時02分
一週間前後水晶篭り気味だったら結構レアが出て
夢売り行ったら。

儲けた♪儲けた♪

一気にブルジョワ気分でしたよヽ(´ー`)ノ

確か52〜75武器30数本(´・ω・`)

水晶おいしいし金たまるし一石二鳥ですy⊂二二二( ^ω^)二⊃

おやすみなさい。

(´・ω・`)ノシ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

2005年10月03日(月) 0時35分
眠いです。
日記は数週間ぶりの更新です。
何を書けばいいかわからんので投下。

水晶洞窟(2)にバインドで飛んだら・・・・

脱獄不能の牢獄

ですよ・・・orz

PETはちゃっかり無事ですね(´д`;)

おやすみ!
(´・ω・`)ノシ


話すことないのよ_| ̄|○

確認だけーw 

2005年08月22日(月) 20時27分


どうですか〜?
(´・ω・`)
注意、※これは知り合いとの確認のためSS張っただけでぃす(●´C_,`●)

まぁ日記更新と言うことで(爆

(´・ω・`)ノシ

更新 

2005年08月10日(水) 0時12分
暇なんで更新(´・ω・`)

要塞負けました三日前に(書くの遅いね" 'ζ_,`";
んで要塞負けたので当初の予定通り狩りステにしました

狩り場行けるってイイネw

狩りがこんなに楽しいのひさびさです、はい。

200LV超えてから火力に再振りするのは初なので
いままで自分じゃ出せなかった与ダメが出るわ出るわ
まぁまだ200LVの序盤なのであんまSH高くないんですが
SH300目指してがんばりますっっ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノ☆

書きたい事あるけど怒られそうなのでこの変で終わっときます

(´・ω・`)ノシ☆

実は・・・(うわぁ何をするーー

ヽ(´ー`)ノ 

2005年08月05日(金) 8時12分
さささささささささ


晒されたぁぁぁ!?

って顔してますねこのマキシ(´m`*)

ネタないんで、ヽ(´ー`)ノおわり

(´・ω・`)ノシ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 数年ぶりの更新⊂二二二( ^ω^)二⊃ (2009年06月15日)
アイコン画像
» 新年 (2007年01月10日)
アイコン画像ヴェラスチカ
» 新年 (2006年01月01日)
アイコン画像ぎるg
» やっときた<丶`∀´> (2005年12月30日)
アイコン画像kouya
» やっときた<丶`∀´> (2005年12月30日)
アイコン画像ぎるが
» ♡(*´∀`*)♡ (2005年12月14日)
アイコン画像kouya
» ♡(*´∀`*)♡ (2005年12月07日)
アイコン画像ギルガ
» ♡(*´∀`*)♡ (2005年12月07日)
アイコン画像PKされた人
» 爆笑体験談(マジ話よw) (2005年10月23日)
アイコン画像ギル
» 爆笑体験談(マジ話よw) (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giruga2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる