ちょくちょくがんばりますた。 

2006年03月09日(木) 18時18分
最近、更新してねぇなぁ〜。。と思ったら自分は何をしていたのか・・・・ww
自分がわからん;;PCで遊んでたり、小説を作成したり。。。んでもって
一人でペンタブ欲しいと叫んで隣の親父に殴られましたよww
サイト作りたいよな・・・・;;絵!!!!!!!PCで書きたいぜぇーーー
今から秋葉原行きたいだす今にでも頭の中にある
理性(?)というものが爆発してしまいそう;;そこら辺にいるかわいい
少年に手を出してしまいそう・・・((そしたら、オイラはショコタンだねww
警察署に行かなきゃならんねぇ・・・オイラww

いつの間にかお正月・・・ 

2006年01月04日(水) 19時41分
なんか、ボーッとしてたらいつの間にかお正月になっていますた。。。www
めんどくさいねww動くのって・・・

今日津田沼荒らしに行ったよ・・。思い出に残るほど
おもしろかったよ!
みんなも行ってみなwwハマルよ
マイネリーベの新しいテレビ早く見たいwwwww
今考えただけで鼻血が止まらないよww

更新キタコレ! 

2005年12月28日(水) 15時49分
近々にマイネリーベの新しいゲェム
を買ってもらうことになりますた(●´皿`●)b
5大萌ボイスの一人
←関俊彦さんががやってる「ルードヴィッヒ・ヘアツォーク・フォン・モーン・ナーエ・リヒテンシュタイン」
さんです!!((がんばって名前を覚えた私ww))
これ打つのに疲れたからもぅおしまいですww
←かっこよすぎ!!(´д`*)

冬休みだぁ〜い☆★☆★ 

2005年12月23日(金) 10時12分
今日から冬休みだぁ〜い!!ダラAしまくって
お金が入ったらアニメイト
にイクから!(゜∀゜)/シwwwww
冬コミいきたぁーいwwwけど金がねぇからなぁ。。。。orz
るいくんが一度見てみたいと思った私wwwww
ムラサキさん。。。キタコレ!!(`∀´)b

今日からの目標www 

2005年12月19日(月) 17時50分
今日からってわけじゃないけど。。。。
私のクラスにいる可愛い女の子にミーアのコスプレをさせよぅと
がんばっています!!協力をしてがんばるぞぃwwwwwww
応援キボンヌwww
↑おっぱい、おっぱいwwwwww

またAおもしろぃ! 

2005年12月15日(木) 16時38分
新しいアイコン発見したよ(ぇ。また?ww
←絶対これありえない!

何か、変なもの発見・・・ 

2005年12月14日(水) 17時17分
えっと、なんかウロAしていたら変な
アイコン発見したので一応更新ww
これって第3期OPテーマのミーアが抱きついている
ところだよね;;

今日、最低な一日の始まりと過去を刻む今日。 

2005年11月26日(土) 12時38分
今、必死こいて勉強していますww
大変だよぅ・・
ヤリタイコトはいっぱいあるっていうのに・・・・・(´゜ω゜`)
怖いゲームもやりたいし・・・
CD聞いたりしていたよ;;
だけど、テストで悪い点を取って
PCなどを禁止にされるよりはましかなと思う私でした
今こんな気分・・・・ww
ちょっと画像かぶった;;最悪だべorz

成長したよvv 

2005年11月24日(木) 22時33分
今日は学校でローゼンメイデントロイメントのOP曲
をひこうと思ってがんばってたよ。。。1人寂しく・・・(?)
音符がわからなくて結局無理でしたねww
テストが終わったらまたひいてみる・・・決心しますた今は息抜きとして「こねこのぜんしん」というのを毎日見ています

今日は更新日! 

2005年11月18日(金) 22時19分
よしっ!今日は更新&改装をしようと思いますた。
seedには飽きたので・・・・
まぁ、楽しみにしててくんさいねvv
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メールホスト
» いつの間にかお正月・・・ (2006年01月04日)
アイコン画像泉水タソ
» 今日からの目標www (2005年12月23日)
アイコン画像ハレ女
» 今日からの目標www (2005年12月20日)
アイコン画像泉水タソ
» 何か、変なもの発見・・・ (2005年12月19日)
アイコン画像ハレ女
» 何か、変なもの発見・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像泉水タソ
» 今日、最低な一日の始まりと過去を刻む今日。 (2005年11月26日)
アイコン画像店長
» 冷めたな・・・ (2005年10月18日)
アイコン画像ハレ女
» 嫌な気分だぁ〜 (2005年10月03日)
アイコン画像店長
» 最終回 (2005年10月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giru_rei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる