二十一時限目〜試合に勝って勝負に負けた〜 

2006年03月13日(月) 2時24分
本日はB4確保でしたっ

しかし90分攻めてB1相手ほとんどそげれてなかったのは悲しい現実、こっちがEmCで突撃する頃にはあいてもEmCなりで復帰してましたこれきついねorz

EmCに自分は踊らされてさえいると思えました

ちなみにB1ロキ3枚あってふいた

転戦してB4確保できたのはよかったけど試合に勝って勝負に負けた気分ではあった

結構今日のGvは自分自身では不完全燃焼だったかなぁ・・・、自分自体も満足のいく動きとれてませんでしたし、反省点も細かいながら多々ありました

日々精進でありますねぇ・・・

あと今日の朝からホムンクルスと戯れるためしぶしぶ商人でメマー狩りスパでもと考えたのですよ!!

でメマーで飛んだ金額なんと2.5M!!(消耗品込み)これもホムンクルスの為の楽しみへの投資だっ!!って思ってて正直泣きたいところ我慢しつつメマーなわけですよ

ケミ転職試験でジュノのとあるクエストこなさないといけないんですが10%の確率の黄金三個がきてなんとメマー代戻ってきた!?

金は天下の回り物とはよくいったものでありますなぁ

二十時限目〜評判の〜 

2006年03月10日(金) 2時37分
ポーション買ってみましたヽ(*'ω')ノ

まぁ感想、薄めたリポビ○ンDにハッカエキス入れた感じですた(;´ω`)

これは色々と混ぜてみる価値はありそう

とりあえずレモンティに混ぜたら少々危険度が増加いたしました

独特の甘みが舌に絡み付いてウヴォオオオアアアアアアアア(゚□゚;;)

ちなみに着色料は青色1号、一応発がん性はあるものの大量摂取しないとまず起きないので問題はないみたいです

しっかし120mlで200円てちょい高いかと思った、特製の方だと100mlで600円だっけか、特製の方だと一応置物代わりにできるけど蓋はプラスチック製だって聞くと微妙なんだよなぁ(´・ω・`)

あとHP回復表記でないんだけどって言ったらダメだよな

ついでにポーションのんでHP回復・・・できてるんかなぁ・・・

十九時限目〜38度の情熱(&体温)〜 

2006年03月05日(日) 22時06分
とりあえず・・・

風邪引いた(´д`;)
熱あるし・・・
っとまぁ本日のGvの結果報告です
宿無(´・ω・`)
One's同盟にしてやられました(ノд`)
序盤の方はこちらが優勢でした
JGマスターがERに到着する前に死亡というアクシデントも発生しておりましたが
それでもERは難なく守れてました

そして戦場に咲く2輪の花・・・

・・・怖い人達(;;゚д゚)
中盤になるとLPの張り合いが続き数回蒸発しかけました・・・
あとWP付近でグリムしてくるアサクロもいて正直きつかった(;´д`)
そして終盤残り25分前後の時にLPを設置されカウンターしようと味方セージがLP設置しようとしたときに蒸発、Wiz陣崩壊で防衛網が崩れていきました(´・ω・`)
私も蒸発・・・
EmCでERに戻るもののOne's同盟がもうエンペにくっついて非常にやばい状況でした

そしてcolorsによってエンペブレイク!!
奪還を目指すも戻った頃には防衛網が張られており突破が困難に

そしてB5に転戦へ・・・
そしてB5にもOne's同盟が・・・
・・・なんだか凄く嫌な予感が・・・
59分ColorsがB5確保
・・・・・・・
あいたたたた(ノд`;)
来週は砦確保できたらいいなぁ・・・
あとラビィ同盟やらCP同盟の知人が結構いたような気がする・・・きのせいかな
追伸・・・Gv中にOne'sのログさんがオープンで言った言葉

・・・もっこりもこみちってなんだろう
気になったので調べてみたよ(`・ω・´)

十八時限目〜卒業〜 

2006年03月01日(水) 23時44分
本日は卒業式でございました・・・

卒業式中熟睡してたけどねっ♪

起立、礼の時は運良く目覚めておりましたが

あと地元の放送局が取材にきてました〜

卒業式に分かった事だけど内の学校が今年度取ったとある資格が全国で2校目だったそうな・・・

以外に凄かったんだなぁ・・・

まぁ設備は関西一だと中学時代に薦めてくれた先生が言ってた程だったけど

あとどこの学校もやっぱり校長の話って長いんでしょうかね?

私は校長の話始まって大体5分後ぐらいたって寝てたんですが・・・

校長の話が終わる間際に目が覚めたんだけど

「校長の口から短いながらもこれで話とさせていただきます」

時計を見る、そして校長の話の時間を調べると

およそ15分

どこが短いか非常に気になるところなんですがっ

何だかんだで卒業式、卒業証書は自分達のクラスで配られます

中学時代からの友人だった奴、私にネットゲームを勧めた友人、麻雀を教えた友人、えくぼの深い常時笑いまくりな友人、高校生活において東方というなのSTGに目覚め卒業に辺り皆一言ずつ書いた寄せ書きに東方紅魔郷のエクストラBOSSスペルの「そして誰もいなくなるか」と書いた友人(国語の3分間スピーチで弾幕の避け方だったしなぁ)、3年の三学期に橋本紡氏のファン同士盛り上がった友人、それ以外にも個性のある面子ばっかりだったなぁ・・・

そして最後に・・・

クラス最凶のデムパ君とお別れできてヨカッタヨカッタ

十七.五時限目〜卒業式前日〜 

2006年02月28日(火) 22時29分
とりあえず徹夜明けで学校に卒業式の練習の為登校

徹夜明けの為ただでさえ気分悪い状況で必死こいてるため喉痛いのに車の排気ガスorガソリンの匂いで本気意識失いそうになりかけてました

ちなみに私の通学路はものすっごく狭く中央線は黄色で対向車線の車はまずこないだろと思いつつ左側通行してたのですが

狭い道逆走してる車に遭って危うく事故りかけましたよ

ていうか明らかに違反してるよコレ

ここは海外じゃねーっつーのと心の奥底でツッコミを入れてみた

学校についてすぐ体育館に移動卒業式の練習へ

無事並んですぐ終わらそうかーとものすごく眠たいながらも頑張る

が、しかし一つだけものすごく困ることがあった

体育館は窓が全部閉められて寒さ対策されてるのはいいんだけどさ

1年2年が咳き込み過ぎなんだよね・・・

風邪集団でうつりそうでやなんですが・・・

これで卒業式風邪引いてこれないとかマジ泣けますハイ

そんな心境とは裏腹に咳き込む1年2年

明日まじ風邪ひいてそうでいやだとか思いつつ無事なんとか練習終わり

教室に帰ると全員にクラスのアルバムが配られました

んで私のアルバムが渡されたわけなんですが・・・

一番最初の見開きでどでかい俺の写真なんですが

丸坊主にした直後の写真キタ━━(;゚∀゚)━━!!

渡された直後コレは家族にも見せないと決心・・・

しかもアルバム開いていく毎に俺の髪の毛が伸びていってるのが分かる

それは昔流行った芝刈り君の如く・・・

そーいや去年の4月髪の毛丸坊主にして今年の1月まで全然きってなかったしなぁ・・・

何はともあれ明日は卒業式、嫌なこといっぱいあったが何気に楽しめれていた高校生活だったかもなぁ・・・

十七時限目〜気づけば・・・〜 

2006年02月28日(火) 21時18分
昨日頭痛が酷かったので早めにRo落ちて学校行く時間確認、12時頃までディスガイア2やるつもりが

気づけば朝8時でした(゜∀゜;)

やっぱりノリが個人的にうけますね・・・戦闘システムも良い感じにされてます。

議会の方も一筋縄ではいかない様にされてますが面白みがあります。

・・・ただまぁ一つだけ難点をいうならば

侍なんで男にされてるのん?|||orz

前作(ディスガイア)において侍(♀)とアーチャーはお気に入りだったんだがなぁ・・・

あと職業も武器もみょーに減ってる感じが否めない・・・

とはいえそういった悪い点差し引いても十分楽しめてます

現在第7話まで進んだところですがやっぱりこれからどーなるかが楽しみです

ちなみにティンクのキャラが滅茶苦茶ツボに入りましたね

使ってなくて2軍だけど(;゚ー゚)

十六時限目〜まにー〜 

2006年02月27日(月) 21時08分
本日は自動車学校の学科もなかったので朝からログインしようとしたら頭痛にうなされてそれどころじゃありませんでした・・・。

せめてG狩りだけはとG狩りの時間に起きて参加、本日のG狩りの場所はブリトニアアジトダンジョンでした。ADでのG狩りってめったにないことで久々に腕がうなりました。

まぁG狩りで氷割りは別の人がやっていたのでほとんど固定してブラギ演奏してました、時たまDレイスにArVをぶちかましてましたが

G狩りの時間は1時間も無いのですが個人的には疲れることもない時間なので正直いいことだとおもってます。

んでまぁ本日それで4%ほど稼げました。

15〜17人で出したレアが1時間も狩ってないのに相当出ていて配当が1.5M↑になりました

正直ミニデモc悪魔HBsマントが出るとは思ってませんでした

・・・明日は空から槍がふってくるかもしれないと恐れる今日この頃

後最近ディスガイア2を兄が買ってきたのでやってます(問答無用で)

うーむ・・・スタッフが豪華な気がするのは気のせいじゃないよね・・・(汗

十五時限目〜キタ(゚д゚)コレ!!〜 

2006年02月26日(日) 22時58分
本日のGVで・・・

B2とB4の2砦確保キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ジェラルスィット氏が遅刻でJGがERでのEmCできない状態になりどうなるかと思いましたが無事なんとかなりました。

また本日のGvは2時間ぶっ続けでALLから攻められていました、金ゴキゴスリン装備者はもちろんLK等の勢いが異常でWizが数回倒されてました自身も数回殺されてました|||orz

またロキの合間を狙いオーラHiWizがJTを使っていたのでこれも正直辛かったです。

ラストになるとALLのLKがほとんどバーサーク状態になりER付近は相当危うい状況になってました。その時JGはB4、前衛もB4遠征しているものもいたため際どかったです・・・。

やばいかなーとか思っていたらギリギリでER消えてGv終了・・・Bで2砦確保できるとは正直おもってませんでした・・・

またALLのアルケミストさんがB2内でサーベルを落としたと報告があがったのですが無事に拾った人がいてちゃんと渡してあげたそうな

持ち逃げの現場とかこれまで見ていただけにちゃんと返してあげる人がいるっていう事実が分かったことだけでもうれしかったです・・・

十四時限目〜生きてるよ?(゚д゚)〜 

2006年02月26日(日) 3時09分
ここ最近はローグ作ったりバード作ったりで他キャラ浮気しまくってましたよ(汗

リアルの方だと無事仮免もらえて3月末までに自動車学校卒業したいところ、肝心な高校の方も成績で最終的に1がつくこともなく無事卒業が決定しました。

んで本日久々にクラウン集中してみました。Jobが@32%で51になりそうだったので日曜も含めてやればGvまでにはLvあがるかなと

結果:Job51到達

50→51のJob経験値調べて計算したところざっと2.2MJob稼いでました

更に驚くべきはベース

Lv82で37%前後上がってました

4.2M前後です

転生前のLv82→83が大体4.4M

転生前だとほとんどLv上がってる経験値やないけ(´Д`;)

ちなみに転生前でソロで4.2M前後稼いだ事はラストスパートのときですらほとんどやったことありません。

やればできるとはまさにこのことか・・・

が、しかしまぢでしんど(ノД`)

リヒタルゼンで来る生体研究所は転生後Lv90↑必要らしいので間に合わせたいけど

早くてもLv85でとまってそうだ|||orz

サボるんじゃなかったよぉぉぉぉ(ノД`)

13限目〜アーチャースケルトンc〜 

2006年02月11日(土) 1時46分
 私は今の所火 無形 虫 動物 小型 中型の楽器を持っています。しかし実際の所狩りで使ってたのは無形(時計2F)と火(SD4F)と中型(崑崙2F)ぐらいでした。そしてまた地下水路に篭ってますが使っている楽器はPTで騎士団2Fや城2Fに行く時に持っていく楽器

「+7ダブルキングバードゴムンゴ」

 だったりします。s2ゴムンゴとs2ハープ叩いてどちらか+7になったらミノc刺して大型楽器でも作ろうか思ってたら両方出来たのでミノc2枚を当時買えなかった(現在も買えない)状態でG狩りで騎士団に行こうという話になったので急遽+7s2ゴムンゴにアチャスケcを刺してみました。コレが以外と便利。

ちなみに当方ブレス込みDex150

 騎士団2F LA無しでレイドアチャ聖ArV10で1確
        LA有りでレイド聖ArV10で1確
        LA有りでジョカ鉄ArV10で1確
        LA有りでカリツ聖ArV10で2確
        深淵、血騎士、魔剣は忘れました(´・ω・`)

地下水路ソロの場合はArV7でクランプ ガーゴイル スティングを倒せるのでこれまた結構楽です。

いやぁ・・・アチャスケcなめたらだめだねぇ・・・と改めて思った今日この頃
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ギルガメ
» 十八時限目〜卒業〜 (2006年03月10日)
アイコン画像TT
» 十八時限目〜卒業〜 (2006年03月09日)
アイコン画像ギルガメ
» 十八時限目〜卒業〜 (2006年03月05日)
アイコン画像TT
» 十八時限目〜卒業〜 (2006年03月03日)
アイコン画像夏姫
» 五限目〜伊豆ののびっ子前編〜 (2005年11月17日)
アイコン画像飛白
» 2限目〜更新停滞〜 (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giru-school
読者になる
Yapme!一覧
読者になる