どうもYASUです! 

2005年03月24日(木) 17時41分
旅行は楽しかったね
また、みんなで行こう
なかなか、山梨は遊べるとこがありましたなぁー
特に、3日目にいった洞穴はマジ最高
今度は、夏に洞穴に行ってみたいかな
まぁー色々あったけど面白かったね

みんなには、誕生日までしていただいて
本当にありがとう
なんか驚きもアリ、照れくさく、恥ずかしく
そんなこんなでみんなに何も言えなくなった自分がいたかな
本当にありがとう

今度は花見かな
大賀君は就活の関係で無理そうだね
就活頑張ってね

こーきどすぇ〜! 

2005年03月23日(水) 21時42分
祝!山梨征服!?
いかがでしたか?
みんなの征服・武勇伝を楽しみにしています♪

【今日の行動】
午後から雨が激しく降ってきちゃったケド、板橋区(桜川→上板橋→中板橋)
千代田区(飯田橋→九段下→市ヶ谷)と飛び廻らなくてはいけなかったので
会社中、空いている車を探し1人車で行動してました。

余計な仕事を言われる前にさっさと会社を出たかったので急いで出発したら
大切な書類を忘れてショック!!(X_X)

そんなこんなで1人ヘコんで?たらラジオから元気付けられるようなミュージックナンバーが!!

『My Revolution』!!
♪分かり始めた MY REVOLUTION
明日を乱すことさ 誰かに伝えたいよ
MY TEARS MY DREAMS 今すぐ
夢を追いかけるなら
たやすく泣いちゃだめさ
君が教えてくれた
MY FEARS MY DREAMS 走り出せる♪

渡辺美里でした!!
開き直り効果絶大!
そんなラジオは『FM YOKOHAMA 84.7』でした!
やっぱ、横濱素敵っ(^-^)

これは誰に唄ってもらおうかな?
ふっふっふっ。。

K.E 

2005年03月20日(日) 23時57分
げっ 最近、日報見てなかったと思ったら、なんだか出遅れた感が・・・

ていうか、久々に福岡の実家にしちゃいましたよ
つながんなくてアセッタ  まあ当然か
なんでも福岡では、にさんびゃくねんぶりの大地震らしく、流石にうろたえとった
まあみんな無事だったので、明日の旅行には支障はないのでご安心あれ

明日から山梨ですな
サクサクっと征服しちゃいましょう
でも、いかんせんの心配アリ

>Mr.こーき
花見行くんすか
アカペラは歌いませんぜ
絶対に・・・ 絶対に・・・
まして「東村山」なんて・・・

ではF1見て寝ることにしよう

報告以上。

yasuどん参上 

2005年03月20日(日) 23時53分
どうも、ヤスです。
明日から地球侵略作戦『ヤマナシ』だね
初日は、いいお天気みたいだよー
残念ながら、2日目及び3日目は天気が崩れるみたいですな
それでも、楽しくやりましょう。
雨でも色々といける場所はあるみたいよ

遠藤君のご家族は怪我も無く本当に良かったね
改めて、地震の怖さが解かりました。

須田ちゃんへ
カーナビの件はやっぱり難しそうだ

ともでーす 

2005年03月20日(日) 21時59分
体が硬いので毎日柔軟しているともちゃんです。
タイ式はセラピストの体が硬いと
セラピスト本人に負担が大きいのだ
それにしても、タイっぽい制服なのに
肌がしろいのはちょっとなぁ

さて、
今日はびっくりしたねー
こうちゃんの実家のほうで地震があって
・・・って言っても
やすさんの電話で起こしてもらって
知ったんだけどね
こうちゃんの実家は怪我はなかったみたいで良かった
お互い親が遠いと心配ですなぁ

さぁさぁ
明日から旅行だわよー
やすさん運転大変ですが
よろしくお願いいたします

こーきくんは今回参加できないけど
次は一緒にいきませうね

こーきDeath YO!! 

2005年03月20日(日) 16時03分
えぇ〜。。
本日、出勤なり。。
サービス休日出勤でござる。
やってらんねーなぁ。。
午前9時〜午後5時までだから、あと1時間弱で開放されるけど、
3連休の中日を潰されたこの怒りはどこにぶつけたら良いんだろう?
そして、明日から俺を置いて温泉に行っちゃうみんなへの腹立たしさは、
一体どこで発散させれば良いんだろう。。

やっぱ、酒ですか?さけ。サケ。SAKE。咲け!!
花見じゃーっ!!!

ともちゃんです 

2005年03月19日(土) 22時33分
どもどもこんばんわねーさまです
家の前のマンションが出来上がって
朝から引越しの車がうるさい

ってか、
これってみんなみてるのかな??
みてなさそー
まぁいいけどね
なんかページ増やそうかなぁ
アルバムとか???

こーき 

2005年03月18日(金) 21時07分
みなさまこんばんわっ☆
初投稿の『こーき』でござぁーいっ!!
お前は誰だ?って感じの、そ・こ・の・貴・方!!
はじめまして♪須田亘紀と申します。
どんな人間なのかってのは高橋クンか、ともちゃんに聞いてみて下さい!(^-^)
まぁ、一緒にDrinkin'すればスグわかるけどね…(。_。)

ギロロ小隊の「日報」という事で、今日の行動なんぞ書いてみようと思います。

♪東村山 庭先きゃ 多摩湖
狭山 茶所 情が厚い
東村山四丁目 東村山四丁目♪

♪東村山三丁目
ちょいとちょっくら ちょいとちょっと来てね
一度はおいでよ三丁目 一度はおいでよ三丁目♪

♪ワーオ 東村山 一丁目 ワーオ
一丁目、一丁目 ワオ 一丁目、一丁目 ワオ
ヒ!ガ!シ!ワオ村山一丁目 ワーオ♪

突然ですが「東村山音頭」でございます。。
そう、かの有名な志村けん発祥の地・東村山に行ってきました。
マジでド田舎っ!!(−_−;)はぅっ!畑があるよオニイサン!!カカシ先生が立ってるよオネエサン!!
え〜っと、コンビニは…駅前のセブンだけかよ!!
マックなし!スタバなし!そのくせイッチョ前にDocomo shopはあったよ。。
こんな場所でも東京都なんだよなぁ。。

ここに住んでる人は、旅行とかに行って「お住まいは何処ですか?」って聞かれたら、迷わず即答『東京ですっ!!』って答えるんだろうなぁ(−_−メ)
東村山は東京都でも限りなく埼玉県ですからっ!!
隣の駅は所沢で、思いっきり埼玉県ですからっ!!
新宿や池袋より、所沢の方が近いでしょ?
ましてや、永田町みたいな所ないでしょ!!
「LET'S 永田町!」ふむふむ。『LET'S 東村山!』行きたくねーよ!!
「池袋WEST GATE PARK」うんうん。『東村山WEST GATE PARK』何かキリンさんとか、ゾウさんが居そう。。動物園的な感覚!?
江戸は江戸でも「小江戸」ですからっ!!
空気の匂いも東京の匂いじゃないよ!!農村の匂いですよっ!!

言いたい事をまとめると「横浜最高っ♪」って事ですね!!
支離滅裂っ(≧◇≦”)
あぁ〜、蒔田も最高っ!!







ともです 

2005年03月18日(金) 19時53分

学校でねねちゃんと呼ばれ始めたともです
ねーさんねねちゃんになったらしい

さて、
本日リフレクソロジストの検定がありまして
無事卒業させていただくことができました

もうリフレクはお客様に施術してもよいのだ
電車のなかで怪しい人になっていたかいが
ありました

さぁ
いよいよタイマッサージのセラピストになるべく
本格的にお勉強がスタートです

がんばるぜぃ

ともでーす 

2005年03月14日(月) 22時30分
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

本日はリフレクソロジー(フットマッサージ)初日でした。
リフレクにはいくつか種類があって、有名なのは
英国式というやつ。
これは多くのサロンで行われているやつで
けっこう優しいマッサージです。
私たちが勉強しているのは若石(台湾式)で
これはけっこう痛い系
でも、気持ちいいの

旅行の時にはもうできるようになってるから
みんなで練習させてね
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こーき
» yasuどん参上 (2005年03月21日)
アイコン画像えんどう
» K.E (2005年03月21日)
アイコン画像K・E
» K.E (2005年03月21日)
アイコン画像
» K.E (2005年03月21日)
アイコン画像とも
» K.E (2005年03月21日)
アイコン画像とも
» こーきDeath YO!! (2005年03月20日)
アイコン画像こーき
» ともちゃんです (2005年03月20日)
アイコン画像こーき
» こーき (2005年03月19日)
アイコン画像とも
» こーき (2005年03月18日)
アイコン画像こーき
» ともです (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giroro_platoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる