ドッカリ逝っておくれと・・〜視聴者より〜 

January 03 [Wed], 2007, 13:39
今年のペーパードライバー対決
山田花子VS西村知美
また花子が負けてしまったようで・・

年々、車の破壊が減ってるんで
つまらないでっす

柳沢ベンツ全損とか
オイシイと思うんだけどなぁ〜ひゃひゃひゃッ

あけまして(*´エ`*)おめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 14:25
昨年は色々とお世話になりました♪
本当にありがとうございました!

今年も宜しくお願い致します・:*:・(*´エ`*)・:*:・

          〜くに猫〜

サンタさんから・・ 

December 28 [Thu], 2006, 14:05

とうとう買ってしまった。ニャンコたちへのクリスマス

メリークリスマス! 

December 24 [Sun], 2006, 23:51

誰だぁ〜??先にケーキ食べたのは(笑)

皆さんはステキなクリスマスお過ごしになられましたでしょうか?
。∠(*゚∇゚*)☆Merry Christmas☆└*・ェ・*┘

最近のベランダです。 

December 06 [Wed], 2006, 22:32

1ヶ月くらい咲き続けてくれているポンポン菊??ちゃん

お名前は忘れてしまったけど・・冬のお花とは思えない艶やかさ

お針子教室 

November 26 [Sun], 2006, 23:19
お針子教室

今回はバッスルスタイルなソワレです。

私の作品です

kikkoちゃん作、しかも文無シーヌな私のもとからkikkoさん宅にお嫁にいったFMCちゃんだったりして・・。

そして、たけこサンからステキなご縁があって妖精ガブリエルをお迎えさせていただきましたキャーッ初プチAiギザカワユス

おやつのたいやきスイートポテトとおみやげクッキーです。ぺロッと完食!ごちそうさまぁ〜。

このソワレにはファーがよく似合いますよね?おウチでは、このように飾ってみましたぁー。が終わるまでは、このままイチバン目立つ所に飾ってしまおう!

キャラメルナッツケーキ 

November 23 [Thu], 2006, 23:54
キャラメルナッツケーキ

久しぶりにケーキを焼いてみました。ナッツ・ドライフルーツとブラウンシュガーでパウンドケーキを焼いて表面に熱々のキャラメルをかけました。タフィーみたいでしょ??
早速、食べてみたら・・ブラウンシュガーの程好い甘味とキャラメルのほろ苦さも感じられるオトナな味でした。

ウチのニャンコ知りませんか? 

November 14 [Tue], 2006, 12:44

何処にもいないから探しまわったら・・そんな所に隠れてたんですか?

肉球パンチ! 

November 09 [Thu], 2006, 15:37
猫団子

頭の上に肉球を置いちゃダメですぅ〜

OOAK!MISAKI 

November 06 [Mon], 2006, 18:22

MISAKIのチャオ・ジャパンのオールバックな髪型が嫌でコンベンションから帰ってきてすぐにストレートボブみたいにしました。(↑みんなが、よくやっている髪型です)
同じような髪型も面白くないナァ〜って思いまして・・パーマネントあててみました。後姿は、かなりフィリップヘアーです。

ベビードールな子を目指してみましたが 可愛くなれたかなぁ??う〜ん。。。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■くに猫
■性別■乙女
■趣味■ニャンコと遊ぶ・お人形集め・いろいろハンドメイドする事。
■家族構成■ともぞー(旦那)ジロー♂オパチョ♂キララ♀ビーン♂パチ美♀杏♀ピッコリ♀(秘蔵っ子ニャンコたち)あと、金魚さん。
■ラブリーなもの■イクラ・椎名林檎・坂口憲二・レトロな雑貨・クリィミーマミ??
■好きな言葉■恋は激しく、愛は暖めて。 (お友達の教え)■
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像くに猫
» サンタさんから・・ (2007年01月19日)
アイコン画像kikko
» サンタさんから・・ (2006年12月30日)
アイコン画像くに猫
» 最近のベランダ・・・ (2006年10月18日)
アイコン画像りん
» 最近のベランダ・・・ (2006年10月18日)
アイコン画像くに猫
» 何度行っても楽しいぃ〜のです。 (2006年10月10日)
アイコン画像くに猫
» コンベンション前日ですが・・ (2006年10月10日)
アイコン画像りん
» 何度行っても楽しいぃ〜のです。 (2006年10月10日)
アイコン画像りん
» コンベンション前日ですが・・ (2006年10月10日)
アイコン画像くに猫
» 何度行っても楽しいぃ〜のです。 (2006年10月01日)
アイコン画像kikko
» 何度行っても楽しいぃ〜のです。 (2006年10月01日)
http://yaplog.jp/girokuni/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる