世田谷で先輩と会って整体の話を聞く

August 22 [Fri], 2014, 11:05
頭痛って辛いよね。
ズキズキと痛みだすと、何も手につかなくなるよ。

原因はなんだろうと考えてみた。

私の場合、仕事で一日中、パソコンを使っての入力作業。
ひたすら、文字と数字を目で追っている。

疲れ目なのか・・・肩こりからなのか・・・
いずれにしても、どちらも関係はありそうよね。

痛みがある場合、とにかく痛みを消さない事には
仕事が手につかなくなっちゃうのよね。

それで、早めに薬を飲むようにしてるんだけど
最近ちょっと薬を飲む頻度が増えてきた気がするのよ。

このまま、ずっと、肩こり、疲れ目、頭痛を繰り返して
生きていくのかと考えたら、ぞっとした。

もっと根本的なところから治していかないとダメよね。
世田谷に居る仲の良い先輩が整体を紹介してくれたの。
なるほど、中から治していく感じね。がんばろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わたぼうしちっく
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/giro8foke9/index1_0.rdf