稀有なことが! 

2006年04月28日(金) 22時12分
友達と劇団四季「オペラ座の怪人」を観に行くことになりました!
初ミュージカルです!ヒャッホイ!チケット予約もばっちり!
ちなみに行くのは8月。めちゃめちゃ先やがな・・・(笑)
ちょう楽しみ!!!
今から英語の勉強しようかと思ったけれども
興奮が冷めないのでもう無理です!(えー)

なんかすごい今「もののけ姫」が観たいです なんでだ・・・
サンかっこいいよね

ULTRA BLUEって 

2006年04月27日(木) 22時37分
どういう意味なんでしょうか。
曖昧ですが、油絵具の色でウルトラブルーっていうのがあった気がします。
ちなみに「ULTRA BLUE」というのは宇多田ヒカルちゃんが出す
新しいアルバムの名前です。すてきな名前だなぁと思いまして。
明日くらいに予約してこようと思います 発売6月だけど!
この方のアルバムはシングル化されてない曲がすごくよかったりする
のでアルバムとか遂買ってしまいます。
「Deep River」はほんとにシングル化してない曲がよかった・・
「A.S.A.P」とか「プレイボール」とか。
あの独特の世界観に憧れます。

ぎゃー 

2006年04月25日(火) 18時03分
ガッコに財布と定期忘れました春日です。
最寄駅で定期出そうとしてそこで初めて気づきました。
遅いよ自分・・・!!くそぅ・・
ガッコに戻るにも、天候が頗る悪く戻るような余裕が体力、精神力共に
なかったので友人にお金を借りて帰ってきました・・・。
ほんとに友人に迷惑をかけて申し訳ない・・・
でも忘れたのがガッコでよかったです 落としたほうが大変

勉強なんとか落ち着いてきました。
落ち着いたというか慣れたというか。
相変わらずテストはありますがなんとか大丈夫そうです。
前よりか記憶力がついてきてるようで勉強が少しですがスムーズに
出来るようになりました。よかったよかった
・・・財布と定期忘れたけど!(アイタター)
あれ財布の中身や定期代よりも、財布本体と定期入れ本体そのものの方が
高いんだよなぁ・・だって財布の中身500円くらいしかなかった気がする(貧乏)
でも500円も大金だよ漫画買えるじゃん!ドトールのジャーマンドックセット買えるじゃん!
・・・えー話がずれましたね 何の話でしたっけ 勉強ですよね確か!
受験終わってほんとの意味で一段落ついたら、色々やりたいと思います。
サイトでもそうですがオフでも色々と。

体力ねぇー 

2006年04月18日(火) 21時44分
どうも絶賛サイト放置プレイ中です。そんなもの絶賛するなって感じですが。
気晴らしにパソやってます。というか萌えの補充です(ぇ)
大好きなサイト様が沢山更新されてて嬉しいやらウハウハやらで・・・!

勉強全然ひと段落もつかないのですがどういうことでしょうかこれ。
というか区切りはどこよって感じです え、もしかして永遠ですか!(落ち着け)
最近友達に目が据わってると言われます。
どれだけ極限なの自分。怖いよ自分。
というか根あげるの早いよ自分。
つっこんだらキリないです(痛)
もういやだ・・・帰りたいよどこかに(?)

語ります。 

2006年04月10日(月) 15時36分
写メでも書いたのですが東京事変の「大人(アダルト)」ゲトりました!
やっと手に入れましたーうれしい!
歌詞カードがあると更に魅力倍増な東京事変と林檎嬢。
特に「透明人間」と「手紙」は歌詞があったほうがいい うん
「教育」「大人(アダルト)」をセット聴くと昇天する勢いです・・!(ぇー)
「教育」の中に入ってる「遭難」とか何度聴いても飽きません。
攘夷派の歌だよほんとにあれは。”認識困難 「堕ちてゆく。」”とか
”お互い似た答えの筈「出遭ってしまったんだ。」”とか!
やばいよこれは!(お前がやばいよ)
「母国情緒」は可愛い。音が。なんだか遊園地ぽい。
「大人(アダルト)」をの「手紙」を聴いて改めて思ったのですが
アルバムのタイトルである「大人」にかけて歌ってるのかなぁとか思います。
歌詞を見ると。んで「透明人間」は「秘密」にリンクしてるような感じです。
気をつけて聴いてみるとリンクしてる曲が非常に多いです林檎嬢は。
「茎〜STEM〜」とかは「意識」と「迷彩」が繋がってます。
「喧嘩上等」と「化粧直し」も音が繋がっていてそのまま
「喧嘩上等」が終わったら「化粧直し」にはいります。
最近はどっぷり東京事変と林檎嬢につかってます。
もしかしたら長く好きなのはこの方々だけかもしれません。
CDを出すたびに色んな顔を見せるので飽きないです。
アルバムなんて1枚あるだけで百面相ですよ!(ぇ)
「教育」のほうは林檎嬢の顔を彷彿とさせ「大人(アダルト)」は
東京事変の顔を彷彿とさせます 個人的に。
東京事変のファンクラブに入りたいけれども年会費が高い・・・5000円て・・・
無事受験終わったら入ろうと思います!

やばいー 

2006年04月02日(日) 23時18分
銀魂アニメ見忘れそう・・・!!!
色んな銀魂サイト様を回ってて「あ、4日銀魂アニメじゃん!!」と
改めて気づく。しかもやる時間を忘れて公式HPまでぶっ飛ぶ。
7時ね。4日火曜日の7時ね・・・7時・・・7・・4日・・・・(暗記中)
あーまた忘れそうだ・・・(どんだけ)
見逃して、ここにまた来た時に初めて見逃したことに気づくとかそーゆうオチだよ
私のことだから・・・!!あ、ケータイでめざましかけとけばいいのか!(えー・・)

子は鎹 品川心中 

2006年04月01日(土) 0時18分
タイガー&ドラゴンの最終回やっとこさみました。
実はまだ見てなかったという・・・。
最終回の一歩前の「品川心中」も見てなかったので
両方見れてよかったです。
最終回の「子は鎹」 めちゃくちゃ感動しました・・・!!
最後までどんなことがあっても小虎の名前を失くさないようにと
師匠が2代目林家亭小虎となって自分の名前は小竜に
譲る、というシーンで泣きました えぇもう号泣ですとも!(何事)
小虎が「どこの誰かわからない奴がつけた名前より、師匠につけて
もらった”小虎”って名前のほうが俺はいい。」と言ったシーンでも
泣きました(もう泣きっぱなしです)
出来ることなら続編やってほしいと願うほど好きなドラマです。

 

2006年03月24日(金) 15時47分
今日色んな本屋を回って小説を探したのですがいいのがありませんでしたorz
でも一応、乃南アサの新巻が出てたので買ってきましたー
上下巻あるので読み応えありそうです。
でもいつ読むことになるのやら・・・(ぇー)

30日にイベに行くことになりました!
かなり久々です 何年ぶりだろうか・・・
しかもかなり素敵なメンバーでゆきますw
超豪華です もう皆様会いたいと思ってた方々なので・・・!!
緊張して失礼なこと言わなきゃいいが・・・黙ってよう うん(ぇえ)

終わってもうた。 

2006年03月23日(木) 11時16分
「屋上探偵」読み終わりました!
なんだか嬉しいような寂しいような・・・って感じです。
でも続編が出そうな予感! 期待して待つことにします
読む小説がなくなってしまいました。
まさかこんなに早く(?)読み終わるとは思ってなかったので・・・
今日行けたら本屋行ってこようと思います。
何買おうかなー

今更なんですが銀魂って4月4日からアニメ化なんですね!(遅)
えーっと確か、火曜日7時・・・だったかな
何だか見忘れそうですorzドラマとかアニメとか連続でやるものに
非常弱いです自分。
今まで何度も挫折して最後まで見てないものが沢山あります。
銀魂は頑張ります 多分アニメ限定の話とかもやるだろうという予想の元。
何はともあれ楽しみです!

もういいって。 

2006年03月21日(火) 13時14分
また明日ガッコです しかも終業式とかじゃなくて、進路ガイダンスみたいな
やつです ・・・うざっ!(ぁ)
もーいいさね そろそろガッコ休みにしれくれてもいいと思うよ。
こんな半端に休み与えるくらいなら。
あ、でも期末終わった後もガッコつーのはいやだな・・・(なんだよ)
折角、春休みに入るのでガッコの図書館で
夏目漱石の本を借りてゆこうかなと思ってます。
思えば文豪とかの本は買わなくてもガッコに大概ありますもんね。
「それから」と「三四郎」を借りる予定。
でも春休み中に読み終わるかはかなり謎・・・
宿題が少なかったら終わる 多分。