ひさしぶり? 

December 14 [Tue], 2004, 22:58
ひさしぶりの感じがするけれど一昨日?ちゃんと日記書いたのに
サーバーの不都合で載らなかったよ
やっぱ日記とか自分に向いてなさすぎるかもっ
ってことでハイ、近々これやめます(笑)
飽きっぽい性格やばいすぎですか
じゃあ2005年の目標は飽きないこと
ってムリだと思うけどとりあえずはHPを縮小でもいいから続けたいな
でも大学受験とかホント考えなくちゃいけなくて
ぶっちゃけ今の時点で大学行けないのでーす
って拍手してる場合じゃない
本気でやばいけど、まだ大学にいくか悩んでるところだから
悩んでるなら勉強するべきだと思うしねぇ…
今回の試験結果ホントにびっくりするほど自分なりによかったけど
模試は最悪気分ドンゾコですよー。
ってことでただいまShimaしばし考え中

渋谷 

December 12 [Sun], 2004, 23:28
ライヴ楽しかったー☆やばいやばい最高!
渋谷イルミネーション綺麗(´υ`*)
にしても行きは寒かったけど騒いだあとは余裕!
夕飯食べてないけど(:_;)

体重が… 

December 10 [Fri], 2004, 18:40
3日間くらいで1.4kgもなくなりました
ってまぁ嬉しいんだけどやり方が危険なんです(笑)
今試験中だしお昼おなか空かなくてお昼御飯食べてなかったんだけど
お昼食べずに仮眠とって夜御飯食べるのは1日目は平気だったけど
2日目は食べれなくて夜御飯も。腹痛起こしちゃって
夜は頭痛だし今日の朝も食欲でないしお昼は食べなきゃマズイ
って思ったので大好きなハム&エッグのサンドウィッチを食べた
ちょっと苦しかったけどそのおかげで大分調子いい…はず
んー…でもやっぱ試験中は体調万全にしなきゃいけないし
おなか空いてないからってアンバランスな食事は絶対によくないな、と
今回実感しました
もし食事抜いて痩せようなんて子いたら(っていないと思うけど)
絶対にやめたほうがいい慣れてる子とかは体調くずさないと思うけど
普段ちゃんと食べてる子が食事抜くとやばい(笑)
食事を抜くなら運動&間食抜きがいいよね、やっぱり。
それか置き換えダイエットでお昼にあんぱんとかいいらしく
よく食べてます体重にあんま変化なかったような…
冬休みは大掃除あるしたっくさん働いてキレイにやせたいなぁ

さて試験もラストスパートガンバルベシッ
やる気あんまないけど(笑)

あと少しー! 

December 09 [Thu], 2004, 21:22
試験が苦痛にでなりません
明日のために今日も一生懸命勉今日せねばっ
今のとこ順調な気がする
あー…でもそれは自分が思ってるだけなのかな(笑)
いつも出来たとか思って返ってくるの楽しみに待ってるのに
返却されたら期待はずれの点数だったとか

明日から試験後半戦(笑)で苦手科目がぎっしり
得意科目がないってすごい不便
とりあえず今週の日曜日まだインディーズだけど大好きなバンドの
ライヴに行くのでそのためにも頑張りたいと思う
試験終わればホント楽しいこと尽くしなのさー
なんてったってクリスマス
いっぱい予定いれちった
でも点数悪くて呼び出しで学校だったらヘコむなー
まー、呼び出しされるのは社会科だと思われます
社会科は受験で使わないし元から嫌いだから勉強って
いつもやらないんだよね(笑)
社会科やるなら他の教科をやりますので

よし勉強いってきます

サイト訪問試験終わったらやるので書き込みしてくれた人
まってておくれー

絵文字使うとテンション高そう…笑

身体がだるい… 

December 08 [Wed], 2004, 20:49
昨日寝たのが4:30で(朝方の)さっき仮眠とったけどダルイ
試験出だしは好調でしたってゆうか簡単だったらしく
みんな出来たーって言っててちょっと寂しい気が…
ま、自分できたからいっか
問題は明日からやばいよー

やる気がおきない…勉強してきまっす

ヤプログ♪ 

December 07 [Tue], 2004, 20:01
ヤプログはじめてみました
いつまで続くかはわからないけど毎日少しの事でも
書いていきたいなぁと思います

携帯でも更新できるしにゃー
明日からテストがはじまってしまう今回真面目にやばい
深夜ばりばりと勉強しなきゃ

今日は友達が好きな人を教えてくれて
なんだか「信用してくれてるのかな」って思って嬉しかった
理由は「詩麻が好きな人教えてくれたから」だそうです(笑)
いや、実際好きな人いないんだけどなぁ…
ただかっこいいって言ってるだけみたいな(笑)
なんてったって大体性格重視ですからあ、顔ももちろん…ね(笑)
ここ何年恋してないんだろうなぁ…
周りにカップルが増えてきて幸せオーラがなんだか嬉しくなる
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New coment*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる