(^ω^) 

March 19 [Wed], 2008, 17:45
ゆきん子さんへ!!
コメント見落としてしまってました(・ω・;)(;・ω・)
まさかこんなブログをみててくれた人がまだいたとは…!!
ありがとうございます(゜∀゜)
まだこのブログみていらっしゃるかしら?
もしみてたらコメントください(^ω^)
新しいブログ教えます(^ω^)♪

テーンキュ 

February 16 [Sat], 2008, 19:39

ムフッ(´m`|壁|
おひさしぶりです
これ誰か見てるカナ
無事受験終わりました
まぁまだ結果は全部分からないのですが…


おかげさまで(?)この『( ・ω・)もきゅ+』いつのまにか
50000HIT
に到達していました( Д ) ゜゜
数名にしか教えてないのにw

こんなくっだらないブログみてくれてありがとう
サンクスファイヤー( ´∀`)r鹵~<火火炎炎炎゚Д゚)ノノヤケルッテバ

そしてそろそーろプログ
――再開――
します

こういうときだけ切り替え早w

でも大学生になるので心機一転(?)ブログ移転しよーと思います

まだ受験終わっていない人もいると思うのでまだ移転先のお知らせは遠慮しておきますね(^ω^)
もしこれ見てたら受験落ち着いたらでいーんでメールしてくださいな
移転先お知らせします

ああああーーー
書きたいことがたまりすぎてもしゃもしゃするよーん
モシャス氏ーーーーーーーーー

移転先へGO



GONG!GONG!GONG鳴らせ! 

October 23 [Tue], 2007, 22:49
ちょwwwwwコナソwwwwwこっち見んなwwバーローwww


やばいVIP面白すぎうww
今日も教室で堪えきれず一人で笑ってたww
みんなまじキモくてゴメソwww
もう天才的すぎ!!
テレビのお笑いより笑えるw自虐的ww
いやぁ真面目にσ(∀`me)キモいなorz
ジョジョネタとか分かってしまうのがいやだww


ってことで自重してブログしばらく
━━放置━━
します!!


いやぁ組曲とかすごすぎるでしょ!才能の持ち腐れだよwwあれはプロとしかww

私はムスカ大佐だ! 

October 19 [Fri], 2007, 2:29
ちょwww
ムスカ後ろ!!



1日3回の抗生物質投与で胃があれててイタス(;>_<;)
アイタタタアイタタタオナカガニュルットシテオル…

生活狂っちゃったし!
学校でハンパないくらい睡魔に襲われるのに夜眠くならない!!ホントやばいなぁなんとかしないと


てか亀田ありえない…最初から大っ嫌いだったけど…
ここまであんなやりたい放題許されてたのが不思議(゜Д゜#)ほんと見てて不愉快!!だいたい日本の代表としてリングあがるのに親子そろってあの話し方、態度はないよね。日本人として恥ずかしいよ(`ω′#######)
なんか偉そうに「昔いじめっこだった」とか言ってたしホント最悪!
でも父親はともかくあの次男は1年後また復帰するの?あますぎ。もう出てこなくていーいーよー(`・ω・´)

誰かに認められるよりまず自分を認めなくちゃ 

October 17 [Wed], 2007, 2:41
ウワァァァァァァァァァ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!
ソルエン━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!




鮭⊂ニ(^ω^ )ニニつ
いやいや!いいのよ(^O^)
σ(∀`me)もまさかの予想GUYだったからwww

ああマロニエに歌を口ずさみ〜花の都に咲く勇気 

October 17 [Wed], 2007, 1:08
病院行ってきました。

なんと…





























唾液腺に結石がつまってるそうです((((;゜Д゜)))
だからうまく唾液が排出されないみたいで、手術が必要だとか((((;゜Д゜)))ガーン
でも受験もあるし入院なんかしてられない(?)から受験終わったら摘出だすって。
それまで薬で抑えます(´;ω;`)毎日薬漬けじゃぁぁぁぁ(´;ω;`)副作用とかで眠くなったりするのかな?(´;ω;`)困る(´;ω;`)どっちにしろ身体に負担はあるそうです(´;ω;`)

今日は腫れやばすぎた(´;ω;`)痛くてご飯飲み込めなかった(´;ω;`)

もう困ったぴょん。

でもリンパ癌じゃなくてヨカタ

見ろ!人がゴミのようだ! 

October 16 [Tue], 2007, 17:04
これから病院だ〜
やだなぁ
変な病気見つかったらやだなぁ(´;ω;`)受験落ちるよりこわい(´;ω;`)
今日ずっと癌だった場合とかお葬式のこととか考えて勉強に集中できなかった(´;ω;`)

鳥の詩 

October 15 [Mon], 2007, 6:08
やっぱムスカ!!
宮崎アニメで一番すきなキャラだ!!インパクトありすぎww



2時間後に起きれるかな?(´д`;)起きれなかったらどうしよ(´;ω;`)

日も入り遠い鬼の面幼い笑みで羽をもがいた 

October 15 [Mon], 2007, 1:17
ててってっててってって
てっててっててってって


河合模試…






















現代文は満点で古典もぼちぼちだったんだけど…
漢文1問しかあってなかった…!!
今回はちゃんと解いたのに(´;ω;`)前回のカンで解いたのより遥かに悪いってどゆこと!((((;゜Д゜)))

あーあ

英語もチーン。


はぁ
頑張らなきゃなぁ

今日は世界史復習終わらせよ!
でも中途ハンパに寝ると起きれないよなぁ
でも寝ないと明日ヤバイしなぁ



はぁ。

紅く染まる目は誰の名を呼ぶの? 

October 12 [Fri], 2007, 17:37
ッだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

死傷事故で電車止まってて帰れねぃ!!(゜∀゜#)