2008 

January 03 [Thu], 2008, 20:28
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。もう2008年ですか…いや〜一年って早い!本当に2007年はあっという間でした。楽しい一年でした!

今年の目標は…サイト更新をたくさんしたいなぁ。あとは余裕入稿ね!(笑)頑張ります。

そんな感じで、今年もよろしくお願いしま〜す!

冬コミお疲れさまでした! 

December 31 [Mon], 2007, 23:43
昨日冬コミに参加された皆さんお疲れさまでした! たくさんの方とお話できて嬉しかったです。
詳しいレポートは次の記事で。

それではみなさん良いお年を!
来年もよろしくお願いしまーす!

脱稿〓 

December 25 [Tue], 2007, 12:48
冬コミ原稿、とりあえず脱稿しました。 当日は二種類の新刊が置いてあるはずです。
夜にオフラインページ更新します。

お久しぶりです 

October 21 [Sun], 2007, 23:57
なかなか思うように時間が取れず、気付けばめちゃくちゃ久々の日記になってしまいました…。

先週の田島オンリーお疲れさまでした!いや〜ほんっと素敵なイベントでしたね。どこ見ても田島好きさんがいっぱいで…幸せいっぱいの空間でした。四番型のケーキやミニチュア田島ルームなどなど楽しめる企画満載でほんとに楽しかったです。主催の闇立さん勇☆希さんお疲れさまでした!素晴らしいイベントをありがとうございました。
それから、私当日新刊落としてしまいまして…イズタジでスペースとってたくせにタジミハ本しか置いていない状態でした。本当にごめんなさい…今回落としたイズタジは冬コミ(受かればですが…)で発行する予定ですのでよろしくお願いします。

さてさて、続いては来月のマイナーリーグについてですが、新刊は一応有りの予定です。タジミハ本か9組×三橋本を…出せたらな〜と思っております。


………………………………
16日は田島誕生日でしたね!ここやサイトではお祝いできなかったのですが(ごめん田島!盛大に祝ってあげたかったなあ)きむさんと誕生日会開きましたよ(笑)楽しかった〜。
田島おめでとうね!

新刊表紙 

August 18 [Sat], 2007, 0:21
こんな感じです。ノート風。

※通販についてのお知らせ
夏コミが終わったらすぐに通販の発送させていただきます。大変お待たせしてしまってごめんなさい!

夏コミ! 

August 17 [Fri], 2007, 18:06
『ズックにロック』さんのところに新刊委託していただきます。たぶんハナタジみたいなリオタジみたいな本があるんじゃないかな〜。表紙が出来次第ここに画像アップしにきます。
明日楽しみ〜!

今流行りの 

June 29 [Fri], 2007, 20:52
脳内メーカーとやらをやってみました。







ええええええ
欲、多っ。



ちなみに能力は・・・




太もも?!
いや…確かに田島の太ももは萌えますけど…(違


ハナタジオンリー 

June 27 [Wed], 2007, 22:35
遅くなりましたが日曜日のハナタジオンリーに参加された皆様お疲れさまでした!そして、うちのスペースにお立ち寄りくださった方、声を掛けてくださった方、差し入れをくださった方、嬉しかったです。本当にありがとうございました!いろいろと作業が遅くてすみませんでした。ギリギリの崖っぷち仕事はもうやめます。

新刊「ぼくらの限界は何処だ!」の当日持ち込み分と「How Lucky!」は完売致しました。ありがとうございます!「How Lucky!」は合同相手の闇立さんの方にはまだ在庫があるそうなので、よろしくお願いします。

というわけで、ハナタジオンリー楽しかったです。どこを見てもハナタジハナタジ…素敵すぎます。いろんな方ともお話できて嬉しかったな〜。緊張のあまりキョドりすぎててごめんなさい(笑)
あとお茶会がすっごく楽しかったです!オンリーってこうやっていろんな方と交流ができるところが魅力ですよね。

戦利品は二日かけてじっくり読みました。どの本も萌えて萌えて大変でした。ハナタジはやっぱ最高ですね。
やっぱり素敵な本を読むと自分ももっと頑張らなきゃなと思いますね。よし、夏に向けて頑張るぞ!

そうそう、昨日グッコミの申し込みをしました。夏コミ落ちてしまったので次のハナタジ新刊はグッコミ合わせになりそうです。
ちなみに夏コミでは闇立さんとのタジミハ合同誌「青春タイポグラフィぴよぴよぴよ」を発行予定です。青春タイポグラフィシリーズの第三段になります。頑張ります〜。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日はおお振りDVD一巻の発売日でしたね。初回特典のひぐちせんせー書き下ろしBOXが可愛すぎて可愛すぎて〜!田島の髪の毛がつやつや(笑)さわりたい。

それから今月のアフタの表紙はやばいですね!田島と花井の距離が近すぎるよ〜!体格差が…やばいです。すっぽりだよ田島。で、注目すべきは花井がさりげなく田島にタッチしてるとこですかね(笑)あれはなんなんですかね〜田島を引っ張ってる泉に「田島はここでいいよ」とでも言ってるのかな〜あー表紙だけで妄想満開です。可愛いなー可愛いなああ〜。

それにしても今の本誌の展開はほんと胃が痛いです…西浦どうなっちゃうのー。
あと花井はどんどん可愛くなって行きますね(笑)なんていうか三橋化してる?(笑

明日のハナタジオンリー 

June 23 [Sat], 2007, 12:41
新刊あります。

『ぼくらの限界は何処だ!』
B5/P20

オフセットを落としてしまったので表紙のみ印刷所でお願いして中身はコピーです。ハナタジほのぼの…かな?
画像は表紙です。トレーシングペーパーに刷ってもらってかわいい感じの色合いになってます。

ほかには
『How Lucky!』『C★D』『胸に咲いた黄色い花』『夏乳首』『おひるね日和。』の五種類を持っていく予定です。あとはペーパーを刷っていきます。貰ってってやってくださいませ〜

それではオンリーに参加される方、明日はよろしくお願いします!
いっぱいハナタジ本買うぞ〜〜たのしみーv

夏コミ 

June 03 [Sun], 2007, 9:55
落ちちゃいました…残念。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 2008 (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 2008 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 2008 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 2008 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 2008 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 2008 (2008年09月25日)
アイコン画像カザクラ
» 田島&三橋オンリー! (2007年06月01日)
アイコン画像縹はなこ
» 田島&三橋オンリー! (2007年05月28日)
アイコン画像カザクラ
» うああ (2006年11月01日)
アイコン画像みうら
» うああ (2006年10月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlyswimmer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる