^□^ 

April 05 [Wed], 2006, 17:19
おしゃれなサイトがあって、そこをずーっとのぞいて、更新をいまかいまか、とまつようにみてたら、そこの管理人さんが、悩んでるみたいで、読んでたら、あたしと同じ事で悩んでた!!

ので、力になりたい。なりたぁい!と思ってメールしてみた。

わかったふりした人みたいになっちゃったなぁ。と思ってずーっと後悔してた。

ら!!今日なんと返信が。。。あたしも相当ながーいメールを送ったら、本当に真剣に答えてくれて、その人が悩んでるのに、あたしのことも心配してくれたりして。

本当に嬉しかった。ずっと憧れとったし、まさか返信くるとはおもってなかった。

それだけ・・・今日は 笑

はじめ。 

April 03 [Mon], 2006, 17:51
はじめまして。こんにちゎ。

これからこのブログ更新していきたいと思います!

Girls Meet Rock !!とは、 まぁかわいいものがすきだけど、ロックであることは忘れない、そんなあたしの気持ちでもあり、生き方のテーマでもあります。

では今日の日記・・・・・・

今日は地元の友達と遊んだ。

プリとって、あとゎファミレスのドリンクバーで3時間ぐらい話してた。

うーん・・・・なんか。いまいちだったかも。。。

いや、楽しいんだけど、なんかやっぱり環境が違いすぎて、向こうの性格も多分変わってるし、こっちも変わってるし、なんか違いすぎてだめだ!!

なんか誰誰告られたからどう、といわれたけど、そんなこといわれても、あたしにはよくわかんないし・・・

その子は前からだけどかなぁりかわいくて、モテAだから、やっぱ男ってこーゆータイプがすきなんゃ・・と再確認したって感じ・・・・・  

まぁ、もういいや。今まで地元では最大限まともなかっこして、地元のの友達にあっても大丈夫なようにしてたけど、地元にこだわんのもうやめる。印象よくしなくてもいいや。


でもなんか充実してるなー、この子。とか思うと、自分が醜くて、昔は一緒に遊んでたのに、なにが違って、いつから違ったんだろ。って感じ。

なんかいきなり暗いわ・・・笑

画像ゎブライスですっ↑ かーゎぃぃっ!ブライス大好き!!

* 転載禁止!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlyrocklove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる