といすとーりー2やってんじゃん

July 18 [Wed], 2012, 21:45

ども
明日から部員全員が朝練強制になったえりしかこです

最近毎日朝練行ってるけど…強制されると行く気になれません!!!
本番まであとー10日 おわったら部員でカラオケいきたいなあ

お祭りもね


亀田八幡宮例大祭


■日時/9月14日〜9月17日



?!
こんな先だったっけ これじゃ夏祭りって感じじゃねえなあ…(´・ω・`)

港祭り頑張って後輩誘おー

誘ってお祭り気分になってからのー夏うたメドレーで夏祭りを吹くと!いえーいだぶるぴーす


今日はこのへんでいいや
芸術に時はない(きりっ) 

ノシ

きがみいなたつはといおめゆのかな

July 17 [Tue], 2012, 22:20

どうも

コンクールまで@11日 なんで更新したんでしょう(^ω^)


お祭りは好きな人と行きたいですね(・∀・)無理っぽいんですけど…

夏祭りというか夏うたメドレー みたいなやつを福祉センターで吹くんですよ

おそらくソロなんですよ

いやだあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;---;

めっちゃ目立つやん?!みたいになりました。いじめですか----;---;

こんーくる曲のソロはカットされたんでよかったんです!! ソロはホルンとともに去りぬw(^ω^)w

ホルンのソロがカットされてない状態のやつもやってみたかったなーてちょっと思うですね(´・ω・`)

あ、フルートのソロだけは断固拒否ですけど:(;゙゚'ω゚'):

ソロなんてまだ楽器吹き始めて1年なんで荷が重いですよねえ1年生のほうが2年よりよっぽどうましです

初めての定演へ向けての練習でソロにトラウマ抱えました。サセーン



神様のカルテのソロはがちでがちで死んでほしい;--------;

(無題)

January 27 [Fri], 2012, 21:04
 
 
ブログ更新しろという声が多いです
 
 
なぜか渋谷で買ったレコードとシェリーメイちゃん
 
 
レコードは
レトロですごくかわいいって思うんだけど
共感してくれる人はなかなか
いないかな-
 
 
 
明日は定期演奏会本番だから
楽器磨かなきゃ-
 
OBの人1人風邪で来れないらしい
フルートのOGの人休みませんように…
 
明日は音量だせるようにと
テンポきーぷ、ピッチも気にしなきゃね
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりしかこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・おしゃべり-おしゃべり>3度の飯
    ・吹奏楽木管フルートなう
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/girlyrecord/index1_0.rdf