すみません! 

2008年04月09日(水) 21時03分
ここにアクセスしていただいた方、すみません!日記はリニューアルしました。ガール椿ホームページからブログに入っていただけると嬉しいです!

サンモールインディズバンドコンテスト 

2007年04月08日(日) 21時01分
本日はコンテストに参加させていただきました。審査員の方が優しくて良かった。「こいつ〜」って思うこと言われるんじゃろーのーと思いきや、好意的なこと言ってもらって有難かったです。
で、準グランプリをもらいました。有難うございました。賞金の三万円でCDRをかってサンプルCDをつくり無料配布しようと思っています。みかけたらもらってやってみて貰えたら嬉しいです。
最後になりましたが…応援に駆け付けてくれた皆さん、出演バンドの皆さん、スタッフの皆さん、有難うございました。

ご無沙汰してます 

2007年03月06日(火) 23時19分
去年の八月のライブがすんでCD製作の為に長い間お休みさせて頂いていましたが…久々に皆さんの前で演奏させて頂ける事になりました。
ライブではありませんが『SUNMALL MOVEMENT FOCUS 2007 インディーズバンドコンテスト』4月8日に行われる最終バンド審査に出演が決定しました。今回はサポートでK the musicgirlの徳岡くん(Bass)が参加します。
ぜひ会場でガール椿の『青春ベイビー』(笑)の応援よろしくお願いします。
詳細は…
4月8日(日)
午前11時〜
サンモール屋上
※雨天の場合は2階HMVにて
入場は無料です。
何かございましたらメンバーまでお問い合わせ下さい。

【更新記録】データ移行しました 

2007年02月24日(土) 21時04分
ニンニキ日記のアドレスが変更になりました。
以前の日記データも移行したので、
さかのぼって昔の日記を読むこともできます。


業務連絡:ガール椿メンバーのみなさんへ
更新方法がわからなかったら
管理人メールアドレスまで連絡ください。

【更新記録】ライヴ画像UPしました 

2007年01月18日(木) 23時28分
去年の夏のライヴ写真をのせました。
楽しみに待っててくださったみなさま及び素敵な写真を撮ってくださった大西さん、遅くなって本当にごめんなさい。街でみかけたら蹴りをいれてください。

ニンニキ日記として利用させていただいている「ヤプース」が3月いっぱいでサービスを停止するとの知らせがありました。したがって近々データ移行をおこないます。それにともない日記のアドレスも変更になります。直リンしていらっしゃるかたはご注意ください。よろしくお願いいたします。
ダメダメ管理人より

サクラキングナイト 

2006年09月10日(日) 15時03分
一昨日の野球観戦に続き昨夜も夜遊びして来ました。
毎度お馴染のサクラ隊の皆さんのクラブイベントへ…
行きの車のなかで高木ブーはまだ登場せんかまだかと期待しながら雷にかなりビビりまくりながら久しぶりに夜の繁華街に到着…
毎回ですがお菓子ごちそうさまでした。
今回のイベントで一番感動したのはちいちゃんとサクラキング隊の皆さんの関ジャニ∞…
ほんま凄く楽しそうで一緒に踊ってみたいのですが振り付けが全くわからんし…しっかり観ながら楽しませてもらいました。
きょうちゃんも頭にカボチャ乗せて可愛いかったです(笑)。
お疲れちゃんでした。また次回も声掛けて下さい。

【更新記録】ライヴ情報に動画をリンクしました 

2006年09月09日(土) 16時29分
掲示板や日記でもお知らせしていますが、You Tubeにガール椿をアップしてくれたかたがいらっしゃるとのこと。ライヴ情報のページにリンクをはりました。管理人

ええ試合じゃった〜BYおち椿 

2006年09月09日(土) 0時34分
今期2回目です。
広島市民球場へカープの応援行ったど〜!
延長10回…ようやった倉 義和!
ほんま今日はすごくと楽しかったです。椿
レディースのみなさまお疲れちゃんでした。

上を向いて歩こう 

2006年09月09日(土) 0時28分
おっす 立木です。
ライブも終わり途方に暮れる毎日ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?周南の事件はしかしあれだな早見純の世界だな。意見はないが胸が痛い。EYESCREAMのサカオカさん本当にお世話になりました。最近お世話になってる人ナンバー腕でっす。ありがとうございます。おかげでYou Tubeにライブ映像をのっけてもらいました。みんな見てみてね。今日はそれを言いたかったんです。
悲しくないから悲しい歌が歌える。一人じゃないから一人でいられる。
俺たちはまだ幸せなほうだ。そう考えるようにしてる。みんな大きなお世話だが、がんばれよ。
俺は君達ががんばる姿を想像してがんばる。
がんばってくれ 頼むから。

【更新記録】リンク追加しました 

2006年09月07日(木) 1時43分
チェアーさんのサイトへリンクをはらせていただきました。管理人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlydial0017
読者になる
広島のバンド「ガール椿」の徒然日記です
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる