どんな気持ち?? 

April 07 [Mon], 2008, 21:40
昨日、メールがきた。
なんのつもりなのか、よくわからない。

前は嬉しさとせつなさが混ざったような気持ちになってメールを読んでたけど、
今はむしろちょっと腹が立った。

天然なのかなんなのか知らないけど、中途半端なことはやめてほしい。
私に何を求めているのか、ただの気まぐれ?暇つぶし?
どっちにしろ、そんな関係ならいらない。

ずるいと思う。

でも、言うことはできないけどさ。

もう、本当に期待はしてないけど、だからこそ連絡は取りたくない。
まだ、心が痛くなくならないほどふっ切れてもいないから。

マイペースな所が好きだったはずなのに、今は無神経としか思えないよ。

Pop teen 

April 02 [Wed], 2008, 18:19
4年ぶりくらいに買いました
もはやteenではないんだけどね

買うつもりは全然なかったんだけど、チナッティーが表紙だったから中身を見てみたら…。
もうチナッティーが可愛過ぎて気がついたら、本を手にしてレジにいました
着ている服が自分の好きな感じまんまだったんだよね〜

チナッティーも服も超可愛いし、最近テレビであんまり観ないから買ってよかった☆★
他の雑誌にも出てほしいなぁ

バランス 

March 25 [Tue], 2008, 4:34
私は今まで何で心のバランスをとってきたんだろう?
思い出せなくて苦しくて。
最初からないものならこんなに空っぽにならないのにね…。

近い時期に大切なものをいくつもなくしちゃった。
どっちが大切だったかと言えばきっと恋とは違う方かな。

まだ間に合うかな??
都合がいい時ばっかりで本当にごめんね。

改めて気付いたんだ、やっぱりキミがいなきゃダメなんだって。

(無題) 

March 21 [Fri], 2008, 14:08
昨日は映画を観に行きました☆★

『魔法にかけられて』を観たんだけど、ヒロイン?の女の人は綺麗で可愛いし、映像も可愛らしい感じでよかったかな('∀'●)
女の子なら楽しめると思います☆

写真はジルのエコバッグ♪欲しくて欲しくて、でも人気があるみたいだったからないかもなぁ…と思いつつお店に行ってみたらあって嬉しかった(o^∀^o)
これがラス1だったみたいだし本当によかったぁ(≧∀≦)

デリート!! 

March 16 [Sun], 2008, 19:06
保護していたメールとフォルダを消した。
もう必要のないものだから。

というか、読み返すこともないだろうし、つらくなるだけだから。

返事は返さなくていいよってよく送ってたけど、本当はいつも返してほしいって思ってた。
素直じゃないんだよね。
いつも、本当の気持ちが言えない。
嫌われたくないから、重たく思われたくないから。

でも、今回は初めて本当に返してほしくないと思った。
そんなことを彼に思うのも最初で最後なんだろうけど…。

本当に最後。 

March 15 [Sat], 2008, 22:33
いつまでもしがみついてたって仕方ない。
相手が私に対して気持ちがないのは十分にわかったし…。
でも、気持ちがないならはっきり聞きたかったなぁ。

今日、きたメールやっぱり会えなそうにないって。
じゃ、いつなら会えるの??と聞く気力さえもうない。
会いたいっていう気持ちがあるなら、なんとかして時間作ってくれるはずだもんね。
所詮、それだけの存在なんだよね。

うん。わかってた。
わかってたはずなのに、つらいのは何故なんだろう。
期待しないって思ってたのに、どこかでもしかしたらって気持ちがあったんだと思う。
馬鹿だなぁ…。

このメールの返信で本当に最後。
もう、もしかしたらなんて考えないんだから。

比較 

March 08 [Sat], 2008, 18:36
なんで、いろんなことを比べたがるんだろう??
比べられないことまでも無理やり型にはめてまでさ。
自分がツライからって、自分以外の人は自分よりはツラクないだなんて、どうして思えるんだろう??
なんで、口に出せるんだろう??

正直、イライラするよ。
どれだけ大変かなんて人それぞれ感じ方も違うのにさ…。
自分のことしか見えてないのもわかるけど、容易く言っていい言葉じゃないと思う。

そんなことを言っても伝わらないのはわかってるけどさ。

あーでも、私が受け入れるか流すしかないんだなぁ…。

お雛様☆★ 

March 04 [Tue], 2008, 13:51
最近ケーキを買う時は味の好みより見た目で買っちゃう(笑)

見た目で買うと大抵いちご味になるけど、どれもみんな可愛いんだよね〜('∀'●)

これはひな祭りより一足先に一昨日食べたやつ☆

カワユスだ(o^∀^o)

 

March 02 [Sun], 2008, 22:09
久しぶりに靴を買った☆

私の足はSサイズだと小さくてMサイズだと大きいという憎たらしい足なんだけど、写真の靴もはいてみたらやっぱり微妙だった(;>_<;)

でも安いしどこで買ってもきっと同じ感じだからいっかと思って買っちゃった(笑)

気に入ったデザインでぴったりなサイズの靴に出会えたらいいのになぁ…。

反省 

February 26 [Tue], 2008, 17:33
改めて自分の普段の言葉使いや態度を考えてみたら、最悪だなぁと思った
なんかね、人を傷つけたり気分を害するようなことはしちゃいけないんだよね。
たとえ、家族でも誰でも。
もちろん、自分の気持ちを伝えることも大事だと思うけど、ちゃんと言葉を選ばなきゃね!!

人を傷つけるときっといつか自分も同じように傷つくよ。
私はそう思います。

誰かを悪く言うことでその人より自分が優位に立ってるって錯覚をおこしたりしそうだけど、本当は違う。
相手に対する苛立ちとか、気に入らないところをぶつけてみたって何の意味もないし、相手を意識している時点でその人に負けてるんだよ。
その人が気に入らないなら気にしなきゃいいじゃない。
その人を気にして自分らしく振るまえない方が損な気がする。

思いやりは大切だよね!!
私も人の気持ちを大切にできる人になれるように頑張るぞっ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


meroランキング

最新コメント
アイコン画像真那斗
» どんな気持ち?? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どんな気持ち?? (2008年10月11日)
アイコン画像
» (無題) (2008年03月25日)
アイコン画像ジズ
» (無題) (2008年03月25日)
アイコン画像カマンベールちぃ♪
»  (2008年03月02日)
アイコン画像とど
»  (2008年03月02日)
アイコン画像
» 髪の毛 (2008年01月12日)
アイコン画像なえ
» 髪の毛 (2008年01月10日)
アイコン画像なえ
» 珍しく…。 (2006年09月03日)
アイコン画像ゆな
» 珍しく…。 (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girly_voice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる