雨傘 

August 18 [Mon], 2008, 14:59
ただ今待ってます

朝からキゲン悪くなったり
寝たり飲んだり色々ありましたが
やっとこさ会えそう(笑)

えぇ、わたしも彼が好きなようです

真夏の夜の夢 

August 10 [Sun], 2008, 21:45
ずっと独り占めしてたらちょっとのことで
気にしてイライラしちゃう


楽しそうな彼を見てたらついつい

お家で待ってるのがいつもはぐっすり寝れるのに
今日は眠気がこない


寂しいってこういう感じだった…!
ふむふむ。

あたし待つのは苦手だ!
待てる子ってすごい。


寂しいとほんとダメだー

夏の王様 

August 10 [Sun], 2008, 21:24
今日は彼と会って2日目

朝からワンピース見てべちゃーってなって
モスいただいて幸せになって

ガキの使いみて爆笑して
…みたいに1日

しかし夕方から彼は飲み会
にゃにゃは彼の家でお留守番。

わざわざお母さんがゴハン持ってきてくれました

ひとりで飲みつつ
でも彼にメール送りつつ

返信なかなかきません…
一回きた返信に即返事したら
また返信なし。

飲み会だし仕方ないよね
うんうん…!

と思いつつじんわり涙が


なんじゃこりゃ

あーやだやだ!



寝ます

GIFT 

August 05 [Tue], 2008, 7:31
4日は彼と河原町デートでした

最近いつもお家でまったりデートだったので家or車で待ち合わせが多かったのです。
外で待ち合わせは1ヶ月ぶり


いつも通り阪急で待ち合わせて
今日はカラオケへGO

11時からゴハンの予約の時間まで歌いまくろうーって計画をたててました


カラオケはいって歌い始めて。。。
今回は採点機能で紅白対決!二人で(笑)

いつもはわたしがボロ負けなのですよ。いつもは!
でも今日は調子がよくて彼に全勝しました

へへー!ってわざと調子に乗りました
彼が悔しがるのを見たいから(笑)
まぁいつもはこの逆でわたしが悔しがる役だったのです

こんな感じで楽しみつつ
シーモwithベニーケーやBoAや気分上々を一緒にデュエットしつつ
今回は泣かないでも歌いました
サビを

泣かないで 泣かないで 泣かないで と
テキューロ テキューロ テキューロ もパートに分けて歌いました

最初は笑ってできなかったけど
徐々に真剣に頑張って上手くできました(笑)

そして3回も歌った!!!笑

ってあたしが歌いたがったのだ(笑)


それだけでなくもちろんポニョも
これも3回歌った(笑)パートにわけて(笑)


そしていつの間にか4時半。
予約してるイルバザールに移動!

オーダーメイドバイキング+飲み放題★
やばい!おいしいー
3時間あっというまでした

でも店をでてケンカに!
ええ、それはもうけっこうなけんか(笑)


理由は秘密ということで

家に帰ってもそのままの雰囲気。


けれど夜中起きて暑くて飲み物とりにいったとき
彼の寝癖をみて

「かずくん、べジータみたい

「べジータだよ

と彼はぜんぜん似てないモノマネをする。

ていうかべジータはそんなこと言わない!知らんけど(笑)

まぁそれをきっかけに仲直りしました


そして朝、彼は寝てます。
わたしは日記を書いてます


ではではもう彼の目覚ましなってうるさいのでこのへんで


海とあなたの物語 

August 03 [Sun], 2008, 21:24
彼とは色々お話しします。

今日も電話で
家のこと
お互いの性格のこと
将来のこと
かなりくだらないこと


こんなに一人のひとと話したことない!というくらい
彼とは長い時間たくさん話をしてるなーって思います


これからもこうやってくだらない話も真剣な話も一緒にできる関係でいたいなー

泣かないで 

August 02 [Sat], 2008, 6:28
ひーまー


にゃーにゃ、ひーまー


さっきから5分に一回くらい
かずくんにくっついたり
ちゅーしたり
耳たぶひっぱったり

にゃにゃにかまってー
ゴロンゴロン



ひまだじょー

崖の上のポニョ 

August 02 [Sat], 2008, 5:34
ぽーにょぽーにょぽにょ!


最近彼とよく一緒に歌います★


にゃーにゃにゃーにゃにゃにゃ…♪
そしてポニョの替え歌にゃにゃversionまで
彼は歌います!!(笑)



それはさてえきお久しぶり日記★

決して彼と上手くいってなかったのではありません(笑)

もうすぐ一年2ヶ月を迎えます。


昨日もバカップルぶりを発揮してました。


「にゃにゃ今日かずくん好きやわ!」

「いつもはまあまあなん??」

「ちゃうー!今日は特別に好きやねん

「かずくんは毎日にゃにゃが特別好きやで

みたいな会話(笑)


なんじゃいこのカップル

でもこういう会話がさりげなくできるのですよ
それはもうさらーっと

さて昨日からのデートは
pizzaをいただきました

生きててよかったー!うまうま

もちろんお酒飲みながらテレビみてまったり。

何気ない時間が好きだにゃあ。


そして今回も早々九時にねるにゃにゃ
彼は笑顔で見守ってくれました★

彼は12時まで起きてたっぽい笑



そして今は五時半に起きたあたしは日記を書いてます(笑)


ある意味似たもの同士でしょか(笑)

 

May 16 [Fri], 2008, 6:27
待ちに待ったかずくんとのデート★

週1になってから2ヶ月目突入ですが
相変わらずのラブラブぶりでございまする


焼き鳥たべる予定でしたが
お店が混んでて断念…!


だけど二人でゆっくり歩けたし
よかったかにぁ♪


探し回って居酒屋に入りました!

安いし美味しかったー☆

途中からほろ酔いでかずくんに甘えるにゃにゃ

カウンター席でちゅーしちゃった(笑)

誰も見てなかったケド(笑)


お家帰っていちゃいちゃ♪

おそわれました


そのあとは眠気におそわれるにゃにゃ


満面の笑みのかずくんに見守られて
おにゃすみなさいしました★

夏の魔物 

May 02 [Fri], 2008, 19:26
5月5日は11ヶ月記念日


早いなぁ。あと1ヶ月で一年記念日

かずくんと会ってからの毎日はとっても早くて
目が回るほどにぐるんぐるん

それでもまだ11ヶ月ーって気持ちもあるし早いーって気持ちもある。


それだけ中身が濃いってことですよねvv


そんなわけで2日は記念日デート

やっとこさ念願のマツワで飲み放題コース!
写メとるの忘れたけれどとっても美味しく頂きましたっ

とくに豚さんと大根の串は絶品!
あれはもう一回食べたい


お酒もいっぱい飲んじゃって幸せー


飲み放題の時間もあっという間vv

終わりの時間。。



でもでもプリクラとって
無料でケンタッキー買って
三条から歩いてお家に帰りました

毎度のこのコース★


帰ってからはお互い疲れて一緒にベッドへ


仲良く一緒に寝ましたv



次の日


朝起きて一緒にケンタッキーと白ゴハンで朝ごはん
お風呂一緒に入ってごろごろー

お昼はあたしの手料理のニラ玉丼
美味しいって言ってくれて幸せーvv


それからお買い物してマクドでお話お話。

で、バイバイの時間


でもすーっごく楽しい時間でしたvv

Prisoner of love 

April 15 [Tue], 2008, 19:38
4月になってかずくんは専門学校に入学
にゃにゃは3回生になりましたっ


お互いの都合もあり会うのは週1になりました。
そんな新生活がはじまって2週間目


にゃにゃは料理に嵌っています。
もちろんいつかかずくんに食べてほしいからそのための練習
バイトも始めたし野菜やお肉とか買うお金もできたから
バランスよく食事できてます。最近


学校のほうは相変わらずです。
コマ数多いけどそれなりに充実した生活が送れる程度だし
ゼミはメンバーがいい感じで楽しくできそうかなぁ。


さてさて、自分の近況はこの辺で…
かずくんはどうなんでしょうか??


きっと毎日大変なはず。
大学と専門はまた違うだろうし
実習や見学も色々あるだろうし。


かずくんの力になれたらいいいなあって思ってます。
力って言ったら大げさだけど
ちょっとでも安心できる存在でいられたらなぁって。
にゃにゃにできるか分からないけど
でもなりたいなあって思うのです。


もちろん専門で可愛い子を見つけちゃったら。。って不安はあります。
かずくんのことはホントに信じてるよ。
だけどこればっかりは考えちゃうかな。多少は。
かずくんが好きだからねふむ



にゃにゃは不器用だからあんまり他人に踏み込んだりできないタチなのです。
ある程度のとこで線ひいちゃうから。

だけどかずくんには
本当にスナオな自分を見せれるし
かずくんなら見てくれてるって思ってる。


されど会ってからまだ10ヶ月半。
まだまだ近づけると思うくらい距離はあるのです。
もっともっと近くになれると思うのでする。
かずくんとにゃにゃなら。


この10ヶ月でかずくんはにゃにゃをいっぱい愛して癒してくれた。
かずくんに会ってなかったら
もっととげとげして悲しいことを悲しいって口にもできなかったと思う。
一人で自分のためだけに毎日を過してたと思う。


だからにゃにゃもかずくんの愚痴でも何でもちゃんと聴きたいって思う。


なんか勝手に色々書いちゃって恥ずかしいけど
ちょっと酔ってるから多めに見てください


未来のことを考えたのはかずくんが初めてだよ。


はにゃ。大好きだよ。









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 雨傘 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 雨傘 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 雨傘 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 雨傘 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 雨傘 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 雨傘 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 雨傘 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 雨傘 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 雨傘 (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» stay gold (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる