ダイエット。 

December 16 [Sun], 2007, 1:06
3キロ痩せた。
今年中に、あと1キロは確実に落としたいなぁぁ。
頑張ろう。

と言いながら、お腹が減った。写真のマンゴーアイスうままんまだったぁ。

ハローグッバイ。 

May 14 [Mon], 2007, 22:54
今日で25歳になったわけですが、自分の中で何か特別変わった、
とゆう実感はあまりなくて。いたって普通。いつもと何等変わらない。
でも、今年ようやく25年目にして気付けたことがあって。

それは、両親への感謝の気持ち。
誕生日って、両親へ感謝する日なんじゃないかな、って。
両親と家族に。
『おめでとう』とゆう言葉をもらってばかりいたけれども、
今年は産んでくれたママに『ありがとう』とゆってみた。

ものすごく照れくさかったけれども。
あたしにとっての母の日は5月14日。
5月14日は毎年感謝を込めて気持ち伝えてゆけたらなぁ、と思う。


あたしって単純だから25歳になった、とゆうことで目標立ててみた。

■毎日お酢を飲む(綺麗な人って飲んでそうだから)

■毎日手書きで1行でも日記を書く

■明日、じゃなく今日(先のばしにしない)

■名前負けしない(名前負け、とゆわれたくない)

■自己投資をする(必要なことは惜しまない)

■そばにいてくれる人たちを大切に


あんまりたくさん掲げても、掲げただけになっちゃうから、これくらいで。
難しく考えないで、生きてゆこうと思う。
ゆっくりでもいいから、前進してゆけたら、それでいいと思う。


ハロー25歳のわたし。
グッバイ24歳のわたし。
24歳のわたしが得たものを25歳のわたしが引き継いでちょっと、
ちょっとでいいから今より輝けたらいいな、と思う。

すぐ泣く。 

February 18 [Sun], 2007, 1:16
また泣いた。すぐに泣く。
「体調よくないし疲れてるから涙出ちゃうんだな」と彼氏がゆった時
前に彼氏が泊まりに来てた日にあたしが涙が止まらなくなっちゃった時
「心が不安定だから涙出ちゃうんだな」とゆって、ずっと
眠るまでギュッとしていてくれたことを思い出して、また涙が出た。


ちゃんと話しをしてる時なのに毎回泣いちゃう自分がすごく嫌。
泣きたいのは彼も一緒だってのに。
泣きたいのは、あたしじゃなくて彼の方かもしれないのに。

Merry Christmas Eve. 

December 24 [Sun], 2006, 21:52
木村サンタからプレゼントが届いた。
しばらく状況が把握できなくて、ポカーンとしちゃった。
クロネコのお兄さんにサインを催促され我にかえった。
すんごいドキドキしながら箱を開けたら可愛いりんごのリース。
可愛い可愛い!!
嬉しいよう。すんごい嬉しいよう。

彼氏は気持ちが届けばいいんだ、とゆってくれたけれども枯れちゃうのが悲しい。
写真何枚か撮ったし、絶対忘れないけれども。それでもやっぱり悲しいなぁ。 寒い玄関に置いておいたら長持ちするかなぁ。
毎日眺めよーっと。
あたしは彼氏にプレゼントなし…。かわいそうな彼氏。
ちゃんといい子にしてたのに、彼氏のとこにはサンタが来なかった…。
ごめんね。

BEAMS ライター。 

November 02 [Thu], 2006, 0:32
彼氏と二子玉行った。
チワワのはずなのに、黒いうさぎだった。耳ひっぱった。かわゆ。
タコス屋さんに無理矢理連れてってかなり早い夕飯ご馳走になりました。
スタバも行きました。何回行ったかなぁ…かなり行ったよな、あのスタバ。
誕生日一緒に過ごせないから、無理矢理欲しい物選ばせてプレゼントしちゃった。
嫌だったかなぁ(´・ω・`)着てくれるかなぁ。もう着て写真くれたけど。
いっぱい着てくれますように。痩せてあたしももらったやつ着るゾ。
お肉〜おっぱいに移動しろぉ〜頼むぅ〜。

DoCoMoSHOPも付き合ってもらって、新しい電池パック買った。
ソフトウェアの更新とやらをやってみようかと思うんだけれど、
こわくてまだ出来ない…!!どうしよ…。
久しぶりの二子玉はずいぶん変わっていて、寂しかった。出会いの場所なのに。タコ焼き屋さんも残念だったなぁ…ま、食べ過ぎないで済んだな。
帰り渋谷までの切符買ってもらった。ありがとう。

やっぱりバイバイは寂しかったなぁ。離れたくないなぁ。

ゆきんこ魂。 

September 07 [Thu], 2006, 22:39
最近LUSHの洗顔使ってたら調子が悪い。肌荒れマーックス。
だから、ずっと使ってる化粧品に戻すことにした。原宿じゃなく二子玉に買いに行った。
二子玉に行ったら彼氏に会えるかなって思って。来てくれるのわかってたから。
今日は会う前から泣いちゃって。渋谷着く前から。渋谷から二子玉までも。
彼氏に会ったら「なんでもう泣いてるのよ」とゆわれちゃった。
そりゃそうだ。壊れちゃったみたい。泣いてばかり。
あたしはたかまし屋で化粧品を買いに、彼氏は本屋さんへ。
合流してから、お決まりのスタバへ。
今日が秋田戻る前に会える最後の日だったから、いつもは一緒にいる時
笑顔で楽しいことばかり話したいから、と避けてきた話さなきゃと思っていながら
なかなか話せなかったことを話してみた。うまく伝えられなくて。
また泣いた。こんなに色んなことがうまくゆかないことが苦しくて泣いた。

心から笑えない。
彼氏に会うと、いつも眉間を指でのばされる。眉間にいつもシワがよってる、と。
無理に口角をあげて笑ってみせるんだけれども、うまく笑えず。

いとこのおねぇから明日秋田に戻るからさよならのお食事会するか?
とメールが来て。彼氏と一緒にいたかったんだけれども彼氏が行きなさいとゆうから
彼氏と御飯は食べず帰路についた。そこでまた涙が。
彼氏は各停であたしは急行のが早かったんだけれども、少しでも一緒にいたくて。
ぐずって各停に一緒に乗った。彼氏が電車を降りてから見送ってくれた。
彼氏は『笑え』と笑顔を見せた。一生懸命笑おうとしたけれど、引き攣った笑顔しかできず。
涙がポロポロ出た。情けない。泣いてばかりいる自分が情けない。
『会えたことを頑張る活力にしないと』とゆわれた。そう。その通り。


彼氏とLUSHで買ったうさちゃんのバスボムを使った日を思い出した。
可愛かったうさちゃんがお湯に入れたらどんどん溶けてって。
終いにはもとが何かもわからなくなって。しっぽだけが残った。
なんだか酷く悲しかった。

帰りたくない。今は実家に帰りたくない。
帰りたくない。帰りたくない。帰りたくない。帰りたくない。

音色。 

September 07 [Thu], 2006, 0:32
彼氏と渋谷で会った。
パールレディーでタピオカ飲んだ。彼氏は杏仁豆腐味失敗してた。
でも、一緒に飲めたことが幸せだった。
オリラジをチラ見した。時間があったらゆっくり見たかったなぁ。
コンビニ行って、ラボポ行った。やぱ楽しい。
ブクブクお風呂楽しい!お泊りで入りまくりたい!

彼氏、カラオケうまくてドキッとした。やられちったよ。
絶対あたしの歌は聞かせらんないな。下手っぴすぎて。
帰り結局また泣いちゃった。毎回毎回うざいな、あたしは。
泣き止むまで、とゆって彼氏が駅の周りをグルグル歩いてくれた。
こんな優しい人、いる?
いつも泣いて迷惑かけちゃってホントに申し訳ない。
やだね。こんな彼女。
好きになりすぎて涙が出るのをどうしても止められない。

ガツン。 

August 25 [Fri], 2006, 0:43
ちょームカついた。
コンニャローって思った。
このまま別れても仕方ないと思うくらいムカついた。
けど、やっぱり大切なことに変わりはなくて。
あたしってばオネーサンだから折れてやった、と思うことにする。
あたしから連絡しなきゃ、彼は連絡くれたのか…?
それはそれで、どうなっていたのか気になる。


先が見えてきたのに、なんか片付かない。
引っ越しって…

桃ちゃん。 

August 13 [Sun], 2006, 21:42
朝からお腹がとっても痛かった。
けど、お昼に桃を2個も食べちゃった。
彼氏と桃食べたかったなぁ…。
明日はゴーヤーチャンプルーを作ります。
彼氏はゴーヤーが嫌いです。

向かいのお家の女の子に懐かれました。
こどもはかわゆい。
うちのにゃにゃこもさかりかなぁ。

 

August 11 [Fri], 2006, 19:18
付き合って初めて一緒に過ごせない記念日を迎えそう。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃーみー
» ハローグッバイ。 (2007年10月31日)
アイコン画像ひとりごと。
» ハローグッバイ。 (2007年10月17日)
アイコン画像
» ハローグッバイ。 (2007年09月01日)
アイコン画像
» ハローグッバイ。 (2007年07月11日)
アイコン画像
» ハローグッバイ。 (2007年07月08日)
アイコン画像
» ハローグッバイ。 (2007年05月24日)
アイコン画像
» ハローグッバイ。 (2007年05月15日)
アイコン画像
» すぐ泣く。 (2007年04月12日)
アイコン画像
» すぐ泣く。 (2007年03月20日)
アイコン画像
» Merry Christmas Eve. (2007年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girly_queen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる