突然転移します!! / 2007年07月21日(土)
突然転移いたします

なんかぶろぐりにゅりたいとか思ってたら
りにゅるのめんどくなったんで
テンプレにしよーかなーとか思ってたら
JUGEMにいいのあったから
ヤプからJUGEMに転移しました!!

新しいぶろぐは
ここ^ω^
よろしくねえ・∀・

    
21:30(0)
やっほーい / 2007年07月17日(火)
帰ってまいりました。
はい。やっと帰ってきました。
まぢでほんと更新何日やってねーんだよ!!
だめだねほんと!!そーいやなんか前の記事かなんかで
毎日記事更新宣言してたけど、もうなんか
次の記事で叶わぬ夢だったからね^ω^
やる気ねーよなの塊だようち。
まあ夏休みから気ー取り直して
更新がんばっていきましょ
--------------
そしてそして!!昨日池袋に行ってまいりました!!
うちのおかんの誕ぷれの時計買いにいったんだけど
最終的にうちの洋服買いに行ったみたいになっちゃいました
うち的に都合よかったんだけど
おかんが何も買えなかったーって嘆いてました。
まあうちが買えたんでうち文句なしですけど#黒
んじゃうちの買った洋服だいこーかーい

    
17:01(0)
やたたたたた← / 2007年06月27日(水)
はーいはいはい この3日間ほぼ毎日更新してますのよーえらくね?!                        書くことないくせに頑張って書いてんだよ!!                                      あーえらいなーもう。←                                                  このまま毎日更新頑張っちゃうもんねー                                       --------------                                                     ねえ聞いて聞いて聞いて!!←                                              今日お友達AにYUIGeneration貸してもらったの                        あー最高にさいこうにサイコウ                                          んじゃなんかめっちゃテンション上がったんでPVのせんねえ!

    
21:30(2)
えええええ?!ちょっ..えええええ?!← / 2007年06月25日(月)
今さっき終わったプロポーズ大作戦に一言
はああああああ?!
はいはいまたまたドラマの感想ですが
ちょっとこれはねーよなオイと思ったんで記事にぶつけます

最後の終わり方。はははーあーりーえーねー(^ω^)
なにあれ?!って思ったわ!
山Pがケンゾーって呼ばれて微笑んであれれなぜに画面が白く??
とかおもったらなに?!このドラマはフィクションです?!オイイイイイ
そりゃないよ!!スッキリしないんだけどなんか!終わっちゃイヤよ!許さん!!
もちょっと最終回延長してちゃんとやればよかったのにさ!ドラマ監督なんだよまぢ
あーあせっかく楽しみにしてたのになあー。
まあ花嫁とパパに期待をかけることにするか。あんま期待できないけど;;

そういや今日は球技大会だったんだー。
クラス対抗戦で女子はドッチで男子はサッカーだった
ドッチ楽しかったよお(´∀`#)逃げんの。←
うちまぢ逃げんの上手いの!!すごいよ!ミラクルだから!!←←
んでねえ!A組の女子は優勝!!男子はCかBとAが引き分け優勝だった!
これで総合したらA組優勝ー!賞状!賞品(ジュース)!!っていいたいところなんだけど
今年はジュース出ませんでした。賞状さえ!!
ありえねーべ!!..と先生に訴えたところ去年C組(うちのクラス)が
優勝したとき去年のA組さん(一部)にやったことやってないこといろいろ文句言われて
大変なことになったのでなしなんだそうです。オイイイイイ
なんだそれぇ!!ホントこっちはいい迷惑だし!!元A組オイイイイイ
そのこときいたあとずっとダチと先生にジュースおごれコール連発してたし
まっ当然だけどねー。賞品賞状なしじゃ球技大会やるいみないもの!
んまあ楽しかったからいいや文化祭はA組が勝っちゃるものねー
うちらA組船作るから!!パイレーツの
船とかすげくね?!負けねえし!!おうよし!!ぜってえ勝っちゃるわ

    
22:12(1)
あーあおわっちゃったさー / 2007年06月24日(日)
あーもうドラマ全般がクライマックスに突入しましたねー
いまんとこクライマックス遂げちゃったのが
ですねー
コレは終わってほしくなかったなー
ドラマん中でいちばんすきだったかも
でも最終回が3時間スペシャル
て結構すげくね??すげくね??うんすげーべ←
でもさー9〜12時って結構過酷だよね。
なんか一見見やすい時間かもだけどさあー
よくかんがえてみようよ!!9〜12時の間ずっうーと
テレビの前に座ってんだよ?!
結構そらへんの時間って貴重じゃない??
いろんなことすんじゃんそらへんの時間って!!
なのにその貴重なそらへんの時間を
に全部捧げるんだよ?!
ん?なんだ?!うちだけか?!うちだけか!!←
まあとにかく過酷なのだよ
残りの30分なんて眠気に何度襲われたことか..!
カクン..ああいけない!!カクン..ああいけない!!カクン..ああいけない!!
あの夜何度スリープオアウェイクの狭間をいったりきたりしたことか...!!
っていうかほんとどうでもいいねコレ!!ごめんなんかほんと!!話題ないんだなーほんと!!
なんか一つのこと引っ張らないわけには記事の一つもかけないんだなほんと!!
んじゃあもう無理やり
内面の話題にはいりますねほんと
----------------------------------
あれはね途中から見始めたんだけどほんとはまったよ!!
うん、めちゃめちゃツボった!!..うん!
秋山のキャラがめっちゃツボったよ!!..うん!!
直ちゃんかわいいよね!!..うん......うん

って! 話 は ず ま ね ー ! !

せっかく仕切りなおしたのに意味なっっっ!
もういいや!!あと銀魂ファンにおしらせだっ
3年Z組銀八先生第2巻7月20日に発売だそうですよー!
修学旅行の話らしいよーなんか
てかテスト2週間まえに何のんびりPCやってんだってかんじよね
まあいいや!これから勉強でもやるか!!嘘だけど!!
んじゃこれでおわりますねほんと!!

    
21:03(0)
あああああ;; / 2007年06月18日(月)
あああー
またやっちゃったなーオイ

ああああまたもや更新がおろそかに('`A")
てゆーかさ、やっとおわったよ!!!!
まあ金曜日に終わったんだけどね
ま、いいじゃないか!!更新できればすべてよし←
てかさ、負けちゃったよA組
しかも多分学年最下位だというのを聞いた
で、B組優勝うちはみとめないけど(^ω^)←
だってさ、あんな盛り上がりのある曲、
どのクラスが歌ったって優勝しますからね!!
まあそんくらいなら許してやってもいいけどさ、

これでうちはキレました(^ω^)

    
19:57(2)
眠いわー('`;;) / 2007年06月06日(水)
やべ眠ッ(Д;;)
ああ眠すぎるー。てか何かまじ疲れた
で、かくこともないんで絵のせます


今さっき描いた落書きです。*
はいじゃあ明日はやいからさよならです@

さ よ ー な ら ー 

    
22:50(3)
わーい(^ω^) / 2007年06月03日(日)
遊んでキター(^ω^)ー!!
わあい←
今日は仲仲仲よしの朱華chan
福生および昭島行ってきた
いちばんヤバ楽しかったのはズバリカラオケ★
めっちゃ楽しかった!!むっちゃ歌いまくったよ・v・Pq"
最初は修羅で始まって最後はPlayで終わるという
すばらしいカラオケでしたよ!(^ω^)
あとねあとねあとねっ←
YUIの"Why?"90点とったの!!
大声で殴り込み的な感じで歌ってたから点は結構行った
あと朱華の声がとっても惚れ込んだ
ほんと楽しかったわあ

あ と で す ね !!!←

朱華とバリクソはまっちゃったゲームがあんのよ!!
っていうやつ!!
その名の通りDJのゲームなんだけどめっちゃ楽しいの!!
みんなやったほうがいいわよ(^ω^)
まあ朱華に負けまくったけどね。ははははっ←
あとポップンも楽しいよームズイけど(ω)
ギタドラも楽しいよームズイけど!(ω)
ほんと今日は最強さいきょうサイキョウに楽しかった

ま た 行 き て ー よ ぅ ! ! ヽ ( ∀ ) ノ 

    
19:18(1)
おえかきした! / 2007年06月01日(金)

らくがき初載せ@
に頑張って描いた←
数学とか楽勝で描けるしねえ!。*
これからも暇ンとき載せてくわよお(^ω^)

    
22:33(6)
わ-い@ / 2007年06月01日(金)
ヽ(´∀`)ノ。*
あーテスト終わってすっきりん←
しかもしかもしかもー!!!
今日返された数学!!86点だった!!
テスト返されたときまぢびくったし
数回名前確かめたもんねえ
ほっぺたつねってみたりね←
もう最高潮だもの
あとねえー日曜日お友達と遊べるからましてや最高潮
日曜日の着ていく服どーしようかなあ
いまんとここんな感じ

    
20:58(2)
P R
♡あばうと♡

あばヤプ('`$)
♥ ね-む            
┗GIRLY POP... この想い君に届け
♥ あど             
http://yaplog.jp/girly_pop/
あばみい('`$)
♥ ね-む
┗まきだあよ'`%%覚えて-ン♡ いや
♥ しょくぎょう
┗ちウ学生だよ-ウ!♥
  新ちウ02ねんせ-なのだ(・∀・ゞ)
あ、ついでにもっと知っとく??♥
♡ばなな♡
ばなあだよ-('`$)
┗でかばなな&ちびばなながあります。
ばなはここ
♡まいりんく♡
うちのサイトたち(∀*)
♥。*XXXPINKY
┗うちのあいふれだよウ('`d)
 その名の通りピンキ-で溢れてる♡
♥。*リアメモ
┗りあるたいむ観察しちゃウ?? ♥。*ぱど
┗ウちのぱど部屋だよウ!。*
♡ど-めい♡
ウちの入ってるど-めい達('`*)
●和風同盟● シンプル同盟 ぷらすしこう同盟 ぼ-いっしゅ同盟 蝶々同盟 MIDNIGHT同盟 腹黒同盟 くろ-ば-同盟 可愛いあなたが大好き同盟 りぼん同盟 限定同盟 MONO同盟 牛乳プリン同盟 ドクロ同盟 キュ-ピ-同盟 B型同盟
♡ありが豚♡
ほンま感謝してる('`$)
♥♥素材/ブラシ♥♥
Girly Mix!!
Chustar BrownBetty Mi*Berry Popu!!
♡りんく♡
らぷリンク('`♥)
--もぢばなあ--
♥。* ■Vermilion×666■
♥。* Elegy
--デカばなあ--

--チビばなあ--


| BACK
 
 Powered by yaplog!