フライング(続き) 

April 24 [Tue], 2007, 16:35
キャミ兼スカート(笑)

これも、インドっぽぃ店で購入♪(ワンピとゎ別の店)
キャミにもスカートにもなる優れもの★☆
キャミにする時は、ホルターネックにもなる





シースルーベスト

インドっぽぃワンピと一緒にスタイリングされてた(笑)
でもワンピとは、ぁんま使う気はなぃかも。。。
綺麗なターコイズブルー♪





お花の刺繍入りトップ

ビンテージ物。ビンテージ好き♪(古着とゎ言わないw)
お花の刺繍も大好き





と、まぁ、購入した中でも、春っぽぃのを(中には夏w)紹介させていただきまちた
どれもお気に入りで、一刻も早くコレ着て遊びに行きたいッッッッ♪
他には、バギー・スキニーデニムやらベルトやらカーデやら色々。。。。。


あと欲しいのゎ、白ワンピ(コットンふわっと系、胸下切替え)、ちびベスト、普通のベスト、
華奢(ストラップが細い、キラキラはぁんま嫌かも)なミュール、ヌーディ色のヒール、メタリックシルバーなスニーカー、メタシルバーかばん。。。。。


…キリない。




ごはん作ろッ。。。!
ぁっ、かつお節と料理酒買いに行かんとぁかん(≧o≦;)ダル
でも、この2つなかったらキツィしな。。。
美肌と美体のために頑張らナィト。夏は近い。。。orz

フライング 

April 24 [Tue], 2007, 15:29
暖かくなったとゎぃぇ、半袖で夜も遊ぶのはまだまだ早い… さ、さむぃ。
そゃけど、春服(もしくはもぅ夏服も買ってるw)が着たぃっっ
ゃっぱ、春服ゥキゥキするね

結構、春服買ったかも〜。


MARC JACOBSのワンピ(?)
赤と紺のボーダー(・∀・)b

これは、見るより着たら想像以上に可愛かったぁぁッッ
夏は、このまま着て、これから夏までは、白いコットンシャツやTシャツで重ね着ッ
店員のおねぃさんは、緑と紺のボーダーの方着てたけど、私はこっちが好きー(^皿^)



MARC JACOBSの半袖
お花柄ッッ

胸ょり少し下に切替えがぁりマス。可愛い♪
可愛いけど、何と合わせるかむっちゃ悩む…

マークジェィは服だけじゃなくってォール好きゃなぁ




白のシャツワンピ

ここ最近、ずっと白のシャツワンピが欲しかったけど、中々思い描く形がなかったけど、
ゃっと『コレ欲しーーッッ!!』って思った(≧∀≦)
コレに、スキニーデニムゃレギンスを合わせて、ゥェストをベルトでマーク☆★はょ着たぁーい





ワンピース

インドな雰囲気のお店で購入。
最近、こぉぃぅ民族柄が大好き♪♪♪(着物なんかの和柄も♪)
ホルターネックでデコルテもざっくり見えて、背中もぱっくり★
ふゎふゎひらひら舞う裾は、ひざ下までぁって、大人な感じ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ΚАИА
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美容に関する知識は豊富な部類(笑)【美肌】と言う言葉に弱い。
    ・ファッション-SEX and the CITYをこよなく愛し、キャリーのファッションは常にお手本。雑誌はELLE,VOGUE愛読。
    ・クッキング-前は、彼が好きなモン(高カロリーで油ぃっぱぃ)ばっか作ってたけど、最近は美肌(そしてダィェット)の為に、野菜や煮込み中心。楽しい(笑)
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる