はまるよあなた普通に(○´∀`)ノ♥♥ 

2005年01月13日(木) 20時04分
ヤプログ見にくいって意見が多いんで
サイズ変えますサイト放置しすぎですよー
って言われましたパソコンの調子が
悪いんですよ・・
タイトルですけどオレンジレンジです
オレンジレンジのアルバムやっとGET

鈴鹿まで旅行♪ 

2005年01月10日(月) 17時06分
鈴鹿まで旅行してきましたー
ディズニーストア行って来ました
他に用事があったんだけどね
HPについて
放置状態ですUu菜実も忙しいんで
このまま営業してるわけにも・・

まとめてドン!! 

2004年12月31日(金) 9時58分
はいはいまとめてドン!のコーナーです
ヤプログちょっと放置してたんで
いっきにお知らせします

まずあいのりだー
イッチーメッチャかっこいい(=´∀`=)
友達とメッチャはしゃいでた
せりはにとられたのゎ残念だけど
よかったねーイッチーとせりは

次にアクセス数100突破
しましたー{パチパチいやーみんな見れくれてるんだ
菜実にとってゎ100ってスゴイからねUu

次ゎオレンジレンジ
アルバム買い損ねたことあぁー売り切れたんだな・・
ホントショックだった・・

これで終わりますヾ(*´∀`)ノ

あと2日.... 

2004年12月22日(水) 10時51分
みなさん!!まちにまったクリスマスがー+。:.゜(人´∀`)゜.:。+
ケーキ楽しみ
わぉ絵文字増えてるー
これから使いまくろー

そうそう今日が終業式だったんだ
寒い中、短いスカートはいて学校行きました
寒かったよー
そうそう菜実のHPでクリスマス・イブまでの
カウントダウンやってるよー


久しぶり+。(・∀・)。+ 

2004年12月18日(土) 11時41分
もうちょっとでヤプログのアクセス数100になる〜
嬉しいなっ♪ったら嬉しいな
ってか意外にみんな見てくれてるんだ〜
最近すっごい寒い・・・

ポンデライオン♪ 

2004年12月15日(水) 18時10分
ミスドでポンデライオンのキャラの
日記帳もらったー+。(・∀・)。+
→これね
今日友達とプリクラ撮りに行ったー!4枚撮ったよ(○´∀`)
楽しかったー!!

!!! 

2004年12月11日(土) 16時03分
撮ってきたー!!
三重県和風って感じでしょ??
好きなんだなぁ〜

撮ってきたどぉー!! 

2004年12月05日(日) 8時59分
菜実の愛用中の財布撮ってきました
converseいいでしょー
菜実って誕生日にもらったものとかで
部屋が溢れてるんだけど、でもこの財布ゎ
自分で買った
2560円だったな(=´Д`=)

デザイン変更っ!! 

2004年12月05日(日) 8時09分
デザイン変更しました
こっちのほうがいいね
友達が告白されたみたい+。(・∀・)。+
中庭に呼び出されて、告られたみたい
そういえば、23でプリ交しようと。。
菜実って名前じゃないけど;;
応募してねー

先輩ヾ(*´∀`)ノ 

2004年12月04日(土) 13時59分
ひぇぇぇ〜
今日も寒いですね
クラブから帰ってきました
菜実ゎテニス部なんだけど、
男子テニス部に好きな先輩が...
好きっていうかねぇー、かっこいい
今日も帰り友達と話してたら携帯いじってた
いつ見てもかっこいい
でも先輩後輩関係だから...無理かなぁ
またなんかあったら教えますね
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girly_nami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる