camps 

October 11 [Tue], 2005, 9:20
金曜の夜から『camps』に行ってきました!
『camps』とは、キャンプしながらマーケット、音楽、自然を楽しもうというイベントなのです。

私たちは金曜の夜から車を走らせ、伊豆のキャンプ場に。
雨、霧がすごくて怖かったヨ〜
着いたのは夜中の3時
こんな夜中なのに音楽がガンガン
会場には会社の同僚が先に来ていて、テントを張っていてくれてましたぁ。
アリガト〜
それにしても、ネムイ〜
私は基本的に12時には寝てるのできつかったぁ。
ちらっと会場を一回りしてから爆音の中、速攻で寝ましたケド。

朝だけ雨は止んだもの雨は降り続け・・・
台風・嵐を呼ぶオンナはここでも威力を発揮
サイアク〜。

あと、私は何も作ってなかったんだけど、友達と会社の人たちはTシャツとかいろいろ作ってたのでお店を出しました!
一人は『はち』っていうパーカッションジャムグループとのコラボTシャツを作っていたので結構売れましたぁ
『はち』は先輩の彼氏がやっていて、前に一度だけ聞いたことがあるのデス。
オススメです。アガリますよ〜

お散歩したり、ライブを見たりと久々にのんびり〜。
楽しみにしていたライブは夜中からなのでお昼寝もしました。
良かったのはケイソン、トンビ、ハチ。
トンビはすごく気に入ってしまいましたぁ

日曜の12時くらいにはテントの片付け。
楽しかった時間ももうおわり。
干物を片手に帰りました。

写真を載せたかったんだけど、友達が持って帰ってしまったので、また今度〜。
***************************************

写真げっとデス。

古着屋めぐり いん 渋谷 

October 01 [Sat], 2005, 15:50
こないだのカレーパーティーは大成功
がんばって作ったチャパティも喜んでもらえて、カレーとの相性もばっちりでしたぁ

さて、今日は午前中に整体マッサージに行ってから前から気になっていた古着屋さんにいってみることに・・・。
行ったのはヒプノティック、ラウジーバロック、KESHIKI、ミミズパークです。
ミミズパークとKESHIKIは思ったより良くなかったです
ラウジーバロックはちょっと良さそうなのがありました。
ヒプノティックはイマイチ。

最近の古着屋さんは’80みたいなゴチャーっとしたキワモノな古着が多いですねぇ。
そしてとても見づらい・・・。
ちょっと苦手

ラウジーバロックにいったついでに久々にヌードトランプにも寄ってみました。
ここは基本的に変わってないですね
ヌードトランプは高校生の頃によく行っていて、今だにコンバースのアメリカ国旗柄のハイカットはかかとが壊れても履いています。
アメリカ国旗柄のハイカットは今は再発されたりしてるけど、当時は珍しかったの

私がよく行く古着屋さんは、下北だとコズミックラウンジ、ラグタイムカウボーイ、サラダボウル、チャームルームなど。
下北は好きな古着屋さんがたくさんあって好きな街です。
原宿だとSOL,HOPE CHEST。
高円寺だとマーガレット、FIZZ、GIRLS GIRLS。
基本的に’60〜’70の古着がラブ

今回はイマイチだったけどステキな古着屋を開拓したいところデス。

カレーパーティー 

September 28 [Wed], 2005, 0:58
明日のランチは、会社のみんなとカレーを持ち合って、カレーパーティー

会社にカレー大スキっこがいるのでよく、一緒に会社帰りにカレーを食べ歩いているほどカレー大スキなのデス
カレーといっても、私たちが食べるのはインドカレー専門。
スリランカ、タイ等のアジアのカレーも、大スキですが・・・。
辛いの全然OK
辛さは慣れですね〜。

カレーパーティーをするので私はチャパティ担当に立候補いたしました
チャパティは薄いクレープのようなインドのパンのようなものでカレーには欠かせない必須メニュー。
日本ではナンの方が有名だけど、インド人の皆さんはナンよりチャパティを日常的に食べているのデス。

こないだ、インドに行った時に念願のチャパティ専用フライパンと伸ばし棒と台を手に入れました
それで、さっきチャパティをせっせと20枚近く作りましたぁ
明日のみんなの反応が気になる所デス。

あいぶっく 

September 25 [Sun], 2005, 21:55
作ったものの、3ヶ月近く放置プレイだったブログ
で・す・がっ!生まれ変わるぜッ

今日、アップルストアーにて9万弱だったiBookG4を購入
ホントはアイポッドナノを買ってもらうつもりで行ったんだけど、4GBは売り切れだったのですぅ
そこに安売りしてたあいぶっくちゃんを手に持ちレジに並ぶアタイ
なんだそれ
なにを隠そう、今日わ・・・

25歳のバースデーなのですぅ
台風さえなければ、レゲェの野外でのイベント&バーベキューだったのよ〜
台風オンナであることをすごーーく恨むわ

まぁ、そんなこんなで早速、ブログに書こうと思ったわけデス。
ステキな25歳を過ごせますように〜

夏バテ?? 

July 09 [Sat], 2005, 21:16
今日も休日出勤してお仕事でしたぁ
最近夏バテなのか、食欲が無くて疲れがちっともとれません
あ〜、疲れたよ〜

なので最近、いろいろあったのですが全然ブログ書く気になれず...。

明日も天気悪みたいだけど、ヨガマット買いに出かけなきゃ

初体験。 

June 29 [Wed], 2005, 23:29
むきゃーーーーっ

また、消えた.....
なんなんですかねぇ、コレ。
今は記事書いてて、エンター押しただけなのにぃ

そうそう、書きたかったのはねぇ.....。

ナンデ??? 

June 28 [Tue], 2005, 22:36
あーーーーーっ

せっかくたくさん書いたのに保存しようとしたら、全部消えてましたぁ...
ナンデェ???
もうっ

疲れてしまったのでもう寝ますぅ...

大漁デス。 

June 26 [Sun], 2005, 21:15
はぁ〜、ちかれたびぃ
仕事が終わらないので今日は休日出勤だったのですぅ。
まぁ、仕事は何とか片付いたので良かったナ。

そうそう、今日から会社のセールが始まって隠し持っていた服を大量に買いましたぁ
全部で10着かな?ワンピースやらキャミソールやら自分でデザインしたスカートも買いました
なんか福袋状態で帰る時、恥ずかしかった〜
あと、帰りに無印に寄ってキャミとヨガ用にパンツも買ってしまった
買い過ぎ??でも最近お買い物してなかったから爆発してしまったのカモ。
当分は洋服は買わなくていいな〜。って言っときながら買ってしまうんだろなぁ。

仕事が忙しいとたまにこういうお買い物病が発症しちゃうの〜
にょ〜

はじまり、はじまり〜♪ 

June 25 [Sat], 2005, 21:45
日記とかって続いたことないんだけど、大丈夫かな?
私のまわりのちょっと変わってるけど?ステキな人たちのお話やファッションやメイク、私の作るモノなどなんでも書いていこうと思いマス。
P R
☆わたしのコト☆
お仕事☆へたれデザイナー
スキなもの☆かわいいもの。キラキラしているもの      古着と70年代、エスニックをこよなく      愛してマス。                 美味しいものとお酒があれば幸せ♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girly_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる