Yの誕生日でした。 

September 27 [Tue], 2005, 19:41
こんばんゎ。さえです><
今日は愛しの愛しの(待て)Yの誕生日でした!はっぴ-ば-すで-!
誕生日といっても何もする事は出来ないのですが,Yの大好きなドラ●ンボ-ルの悟空の絵を
描いてあげましたとも。えぇ…!
なんと言っても人生初でしたからね…。描いたのは。
まぁ結構簡単でしたね!思ったよりは…なのでよかったです><!
いやぁ…それでもぅ渡すときはめっちゃ勇気要りましたって!ドッキドッキでした…><
なので「お誕生日おめでとうこれあげるばいばい」で終わりました…(待て
まぁとりあえずは喜んでくれた(?)みたいなので良かった事にしておきますとも…!(え

えぇとそしてですね,近況…と言うほどでもないのですが
最近Yの態度にムカつくデス・・・。いや,うちの態度もYからすればムカつくのかもですけど(え
でも何かねー・・・Yは色々分かってるくせに本当のこといってくれないのです。
それに人の気持ちをちょっとは考えてあげて・・・っていって分かったって言ってくれたんですよ・・!
だけど微妙なんですよ・・!(何
あぁーもうどうしたらいいかわからなくなりますよね(泣
まぁ今はまだ様子を見続けますけど・・・(え

あぁ・・・お風呂なのです(何)続きは後で><

思い切って・・! 

September 13 [Tue], 2005, 20:26
こんばんは-v紗枝です^^*
えぇと・・思い切って閉鎖してしまいました・・><
ちょっと寂しい気もしますけどでも自分で出した結果です^^*
今まで沢山の方々がGirly.に来てくださった事を本当にありがたく思っていますvv
FCまで作っていただいたのにもう閉鎖しちゃって良いのかって感じなんですけど・・汗
最後まで本当に楽しく運営できたと思っていますvありがとうございました!
本当に皆良い人達ばかりで嬉しかったのです^^v

さてっ話変わりますけど最近思いっきりY(恋愛)のことで悩んでるのです・・^^;
何か今日嫌われた率80%なんですよ・・(何故
いや本当にウザがってるなぁ-って感じ本当に見え見えで・・
Yって分かりやすいからなぁ・・(何
まぁ此処でとやかく言っても嫌われる一方だと思うのでそっとしておきます・・

また話変わります。今度はあいのりの感想です-v
今回新メ入ってきましたね・・!
MIEは何だかはじけてますね!(何)でも色々しっかり考えてるみたいで^^v
梅ちゃんはいつも笑顔でまた素敵です~v笑う角には福来るんですねv(謎
アヤ可愛い!全然25歳には見えませんよ~><あり得ない可愛すぎ!!(ぇ
そしてtkおもいっきりMIEに惚れちゃってますね~vv
ヒデが惚れるのって誰なんでしょうか・・馬路で気になりますね・・。
てか好きな人出来るの早いな-!みたいな(ぇ)おまみとタカノ帰ったばっかなのにね・・(何
これからのあいのりが益々楽しくなってきそうですね・・!


えぇと掲示板にコメントくれた方有難う御座いました~><**
掲示板の方は返信しないので返事ほしい方は日記にコメントしてくださいねv
では~^^*

ええことバトン 

September 07 [Wed], 2005, 22:45
さぁてっ!あの素敵絵師七海からええことバトンなるものが・・!
早速答えたいと思いますvv

★今日あったええこと
えぇと・・七海と被ってしまうのですが今日の空が素晴らしかったです!!
凄いオレンジ色といいますか赤といいますか・・とにかく素晴らしかったですvv
★ここ数ヶ月であったええこと
漫画を描く作業が順調に進んでいます!!(ちっぽけ
や-!これでもええことなのですょ!(何
★こんなことあったらいいな
これも七海と被ります・・;デビュ-!!!!!(待
まぁ投稿しないことには始まらないのですが今はデビュ-が夢ですvv
★次にまわす五人
ん-ごめんなさぃとめさせてもらいますっ><

それでは今日はこれでお休みなさい!

席替え2 

September 05 [Mon], 2005, 22:33
今日は予想通り音楽でも席替えをしました・・。
結果・・・・・・・・・・・・・・。
Yと離れたってかYの隣Sチャン.....泣
YはSチャンのこと好きなんだかなんだか知らないですけど最近Sチャンと仲いいです。
私の方には寄っても来てくれないくせにさ-っ(何
因みに私の隣はMチャンとHです。Mチャンはまだぃぃですょ・・・・・!!!(ぇ
前のほうだから視力悪いうちにとってはラッキ-♪
そんで音楽の先生は代理の先生でした♪これまたラッキ-でっv
あぁ・・やばいこんな事言ってたらRになんて言われるか(何が

今日はあいのりですねっv滅茶苦茶楽しみです・・v
ヒデはどっちを選ぶんでしょうか・・・><
もしくは両方選ばないとかもありえるわけですよね・・・;
あぁ・・・おまみとタカノの対決みたいなのが観れなくなるのはちょぃショックです(え
此処からは反転でドゾ。
個人的にはタカノ余り好きではないです・・;
どちらかというとおまみ派ですかね・・^^;
タカノは何かヒデにしつこかったり態度がちょっとムカつきます。(ぇ
この前だって物質(笑)とってたしあれはちょっと無いんじゃないかと思いました(苦笑
おまみは今までずっとヒデと離れてたんだから少しくらいいいじゃないか-!
とも思いましたしね。(笑
とにかく私はおまみに頑張ってもらいたいと思っています。


あいのりも結構長く続いてますよね・・!凄いですvv
それではお休みなさぃv

画材v 

September 04 [Sun], 2005, 22:26
こんばんは-v紗枝です!
今日は待ちに待った世界堂へ画材を購入しに行きました・・・!
凄い滅茶苦茶種類いっぱいあって素敵でしたvv
今日は一応インクとペン先・ペン軸・・・・・ホワイト買うの忘れました(死
原稿用紙はもう前々から買ってあるのでそれを使いますです。
ト-ンはまだ何の柄を使うか分からないので一通り原稿をやってから買います。
や-やっぱ世界堂はどれも皆安くていいですねvv
今日は画材を買ったお陰で絵ばかり描いてました(ぇ
2枚描いたよ-----.....ト-ン貼りたくなってきたっ(何
ト-ン買っておけばよかったなぁ。アミだけでも・・・。
私のOFF友には漫画家志望が居なくて寂しいです(何故
漫画の話題が出来ないです・・っ!(何

漫画(ネ-ム)を見せる人は私は結構居ます。(何の話
身内には絶対見せないです!!けど!!(ぇ
友達にはガンガン見せちゃってます~vMチャンは指摘してくれるので愛してます(死
指摘してくれるのはMチャンくらいよ貴方大好き。(誰

もうそろそろ寝ますね・・;お休みなさい!

ネ-ムぅ 

September 03 [Sat], 2005, 22:15
ハロハロ☆(何
今日は漫画のネ-ム直しを一日中してました・・。
なんかいい話が描けないんですよぉ。。
てか直す前のとだいぶ話が変わってきてるし苦笑
えぇと一応実体験(実話)のエピソ-ドを元に描いてるデス。
主人公は私の分身とでも言いましょうか・・・(何

明日は世界堂へ画材を買いに行くデス-vv
滅茶苦茶楽しみです!新宿までゴ-!!!(ぇ
新宿には本店があるらしいですねぃ・・・。早く行かなきゃ(ぇ

そういえば今日は塾に行きました・・。
先生キモい・・・(死中高一貫対策講座みたいなので・・・。
あ,でも多分あそこへはもう通いません(待
今日が最初で最後ですよ・・多分。(何故
栄光ゼミ●-ル(何)というところに行くかもです・・。
そっちのが熱心にやってくれるみたいで。
でも私的にはもう中高一貫とかどうでも良くなってきたんですよね・・(ぇ
この辺の中学で十分って言うかなんていうか・・^^;
でもそれ言うと親がまたうるさそうなのですが・・
中高一貫に行きたいことは行きたいんですよね良い所だし。
でも私の頭で入れるかって感じなんですよ・・・;
結構トップクラスの学校らしくて倍率は10倍です。
多分私は書類審査で落とされるでしょう(死

お休みなさい。(待

席替え 

September 02 [Fri], 2005, 22:06
こんばんはぁ・・><紗枝です♪
今日は席替えをしました・・。あぁ・・・席替えしない方が良かったなぁ。(ぇ
だってYの姿が見えない位置になっちゃったし・・;(何
うちが一番前でYが一番後ろに座ってるんですよねぇ・・・。
ずっと後ろ向いてたら先生に怒られるに決まってるわ紗枝・・・(謎

あぁあー・・・何か班長もやらされて大変だなぁ・・;
えぇと因みに同じ班の人は仲良くやっていけそうな人たちばかりで嬉しいです。(何
明日は音楽の席替えするのかなぁー・・・嫌だなぁー・・・(ぇ
今音楽は辛うじてYと隣の席なのですが・・・っ!!
席替えしたらよっぽど運良くないと隣にはなれないっぽいですよ泣

てか音楽の先生誰なんだろう・・(何
今は本当の音楽の先生が腰の調子が悪くて?代理の先生が来ているのですが・・
2学期はどうなんでしょう・・うち的には代理の先生の方が都合が良い(何故
あーぁ・・・本当なら前の音楽の先生の方が良かったです。
前の先生は私が5年に上がるときに他の学校へ行ってしまって・・^^;
まぁ別に今の先生が嫌って訳ではないのですがね!?(何

ではおやすみなさい。

新学期v 

September 01 [Thu], 2005, 21:58
こんばんは-v今日から新学期ですねぇ...v
Yに話しかけたかったんですけど何かシカト気味・・でした。2人とも・・;
Yと会ったときに「おはよう!」くらい言いたかったんですけど・・^^;
はずいんだか嫌なんだかで自分の気持ちが分からなくてもやもやしてます・・><

話変わりますけど最近の実体験を元に漫画でも描きたいなぁ・・とv
でも描けるかなぁ-って感じです^^;
やっぱ少女漫画の基本はハッピ-エンドだって分かってはいるんですけど何か・・
私の恋にハッピ-エンドはありません苦笑
まぁ創作したりもするわけですが結果が恐ろしくなります死
そぉそぉ投稿PN一応は決めた・・つもりです!言いませんが!(ぇ
えぇと一応下の名前は平仮名にするつもりです!
何かイメ-ジ的に可愛いかなぁ...とv(何
H.N先生とかO.N先生とかM.A先生とかA.M先生とか・・・v(何
やるからには・・デビュ-決めたいです><無理っぽですが・・;

そんでもって日曜日に画材かいに行くデスvv
素敵絵師Uチャンが教えてくれた世界堂に・・・v
それまでにはネ-ム直しとかもしなきゃだし・・
大変ですよね。ネ-ム直しとかも・・><
新たなネタが浮かぶとそっちかきたくなるし・・;(ぇ

あぁ・・・おやすみなさい(待
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みなみ
» Yの誕生日でした。 (2005年09月30日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/girly_diary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girly_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる