楽しみ♪ 

2004年08月18日(水) 11時26分
今日はしほりと遊ぶんだぁ〜
やっと退院出来たからいっぱい遊ぶのッッ。
明日は安里とおでかけするの
どんな洋服着ていこうかしら。
ミツバチソックス履いて行こうかなー
うふふ。楽しみ☆・゚:*(´ω`*人)
プリもいっぱい撮るぞぉ

楽しい事はいっぱいだけどなんか「あー」って感じ。
受験どうしよう。
てか、今の世の中間違ってるわ。
どうして頭が良くないと高校に入れないの。
意味分からない。
だれがこんなに世の中を変にしちゃったんだろ。
昔に生きたかった。

フェ●とか。 

2004年08月07日(土) 23時37分
今日はお祭りでしたーw
かき氷美味しかったなぁ(●´Д`●)

9日から一週間入院だー!!
その間日記書けないよー
てか、パソすら出来ない。
そんなの嫌だー!!
暇すぎて死んじゃうわ。
まぁ宿題でも片づけるかなー




好きな人でもないのにchuだなんてありえない。
あたしは絶対嫌だ。
なんでそんな事したのかあの人の気がしれないわ。
馬鹿じゃないの。って言ってやりたかった。
しかもフェ●までしたとか。本当にありえない。

馬鹿じゃないの。

東幹久(●´Д`●) 

2004年08月05日(木) 2時37分
さっき「ああ探偵事務所」見てたー
東幹久めたくた格好良かったわ
ホストだったね。だけどあの服はちょっとないでしょーって感じ。
フラメンコ踊る人みたいだった。フリフリ〜
ちなみに東MAXも好きだょー(●´Д`●)
ウインクやられた…

あー、今「ジャパネットたかだ」やってるよ。
つまらなーい。面白い番組やってないよー
てかまだお風呂入ってない(∞´∀`∞)
ネプリーグ見たら恐くて入れなくなっちゃった
赤いリボンしてる女の子可愛かった…

PEACH-PIT先生のHPで 

2004年07月30日(金) 16時52分
引いちゃいました。風邪を
なので今日はもう日記書けないです。

PEACH-PITっていう漫画家さんを知ってますか?
そこで今夏の企画で絵板つけてらっしゃるんですよ。
なのでお絵描きしちゃいましたー。
HNは「紫乃」で
「もものたね」っていうHPです。
みなさんも是非行ってみては?素敵ですよ

でわ、あたしはもうチーズケーキ食べて寝ます
何故チーズケーキかって?そこはつっこまない所。

官能って…。 

2004年07月29日(木) 14時19分
たった今AVを発見してしまいました。
どうしようー?!見ちゃおうかな??
あたしって結構エロイから気になるんだよね。
だけどまだ18歳じゃないしー
でも良いや!!見ちゃおう

ハガレンゲーム 

2004年07月28日(水) 22時30分
友達に借りてたハガレンのゲームをクリアしたのー
もう滅茶苦茶嬉しくて一人で舞い上がってたよ。
しかも泣けるしボロ泣きしてたよ。
アルモニがまさか死んじゃうだなんて!!悲しすぎるわ。
ゲームがクリア出来ると凄く嬉しいんだよね。
ハガレンのゲームやった人語りましょう

初めまして!! 

2004年07月28日(水) 15時08分
うはー、最近人気のヤプログですね
新しいものを始めるのってドキドキで楽しいわ
毎日書ける様にしたいです゜.*。☆

あたしは昨日髪を染めちゃいました!!
ビューテーンのやつですよ。ベッキーがCMしてるやつです。
カラーはピンクブラウン凄く可愛い色なんですよ。
合ってるかどうかは別として(〃゚д゚;A
夏休み限定になっちゃうかなーだけど戻すの面倒だし…うーん。
先生にバレるかが心配です(´∀`*)Ne☆

寝過ぎて首が痛い頭が痛いわ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girly_chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる