おひさしぶり☆ 

2005年03月02日(水) 19時34分
いろんなことがあった

Sクンとは終わった
ふられちゃったぁ
でも続いてるし嫌いじゃないって
だからもぅ少しだけ好きでいることにした
でも新しい出会いにも期待

手術はもぉしたくない絶対

足利に古着めぐりに行きたい

左肩がぁ… 

2005年02月03日(木) 23時36分
痛いかなり痛い入院やだけど早く手術して良くなりたくなってきた痛くて子供も抱っこできないよ最悪だぁ

入院・・・ 

2005年01月28日(金) 16時28分
決まったぁしかもバレンタイン当日
ありえないよぉ
でも意外と入院は短くて済みそうでほっとした
Sくんにしたけど返事なぁいきっと思いっきり寝てるね
今とにかく落ち込み
早く返事ちょーだぁい

すっごい好き 

2005年01月27日(木) 15時34分
になっちゃったSくんのこと
知り合って約A年。今まではそんなふうに考えたことなかったのに
昨日の夜はSくん夜勤での返事全然なくて悲しくてイライラしてスタビやっちゃったこと正直に話したの。でも「今回だけ」って許してくれた
なんかその優しさにマジ惚れした
今までSくんのどこ見てたんだろうって後悔した
リンゴはSくんの為にこれから中身のいい女になろうって決心したよ

昨日の夜 

2005年01月22日(土) 15時57分
会ってきたよん
でも今日スノボ行くらしいからあんま遅くならないうちに帰ってきた
のなかでやろうとしたんだけど、Sくんお疲れだから手でしてもらった
気持ちかったぁ久々だったし。
朝から旦那がしてきた。今更謝られても気持ちないから無理だょ

獨協で・・・ 

2005年01月21日(金) 15時46分
検査してきたのやっぱり入院・手術になるみたい。最悪だょ
でも旦那と離婚するキッカケになってよかったかな
Sくんにも報告したら喜んでくれたさっそく今から会いに行くの
今週は昼勤だからよかったんぢゃいってきまーす

なんかね。。。 

2004年12月30日(木) 15時00分
Sくんがリンゴのこと好きだっていってくれた(*´ω`*)
うれしいけど今頭の中ごちゃごちゃだから「わかんない」って返事しちゃった★
リンゴは今の自分の気持ちよくわからない

Sくんはリンゴが旦那のことで悩んだりしてるといつも優しく話し聞いてくれて頭なでてくれる。
普通にすごくうれしい

なんだろうね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girly3105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる