寒い 

2004年10月31日(日) 15時02分
宿題溜めすぎなんです..私
そして全然更新できてなくてゴメンナサィ!!
ANNASUIゎ ゃっぱィィですね
容器が特にスキですパピヨン!パピョンで!(何)
LEGEND聴きながら勉強しまぁす..
メールもするけど 滅

ハロゥィン 

2004年10月24日(日) 14時23分
もぅすぐハロウィン〜ってことでスキンを替ぇました
ハロウィンのカボチャってカヮィィですょね
ぁー冷え性で手が冷ぇる。。。。
それでは このへんで

超ヒサぁ;; 

2004年10月16日(土) 22時25分
めっちゃ久しぶりゃゎぁ
修旅から帰ってきましたぁ
ェルモと写真撮りました
書きたぃことィッパィぁるけど、時間がナィ
ぇっと、私 実ゎキャプテンなのです
それで、旅行のォミヤゲのお金を集めてたんですケド、
皆が去年の顧問の先生にぁげたぃ!って言ってたんで
私が6割ほど出しました 金欠
でも、メッチャぉ世話になってたんで悔ぃゎ、、、ァリマセン(ぇ、、、)
ってゅぅかスーパーで高校生がタムロってる怖ぃ
ってかね、スーパーとか微妙だょぉ
なんかお湯入れて食べるヤキソバ食べてるし
ぁー時間がナィイイ
そぅぃぇば英語86点取ったぁ
私にしてゎ高得点なりぃ

台風(○`ε´○) 

2004年09月29日(水) 17時49分
本当は今日新人戦だったんだけど、台風の影響で明日に延期
今日はその台風で学校が休みになったし。。。。
しかも、、、今日なんか寒ぃ
文化祭も近いのに、、、、
ここめっちゃカワィィ
とぃぅか、、、バレーは体育館でやるんだかぃぃんだけど、軟式野球とか
軟式野球応援したい(ってぃぅか見たぃ)、、けど私も出るので
ぃま、四国、台風の真ん中!!
同クラスのK谷クンがなぜか私にCDを貸してくれました。
しかもソレはミスチル

とぃうかラブコン!友達に貸しっぱなしだぁああ 

テスト 

2004年09月27日(月) 21時06分
今日はテストでした、、、、
数学と英語デス。英語はって感じで(ぇ)
数学はって感じです、、、
明日は国語と社会です
がんばりますー自分なり・・に・・
そして、明後日は新人戦なのデス!!
1年生がいない分、、、頑張ります!
ぁ!今日は激励会ぁりました
てか、、、1年生の男子卓球部の子に、「応援してやぁ」って
言ゎれたけど、、、私選手ですからっ!!残念っ!(ギター侍)
しかも会場も遠いし、、、、近いのゎ軟式野球バスケが近ぃ。
ぁぁ、、、明日もテストなのにここで遊んでてィィのかどぅか、、、、
そぅいえば理科のテストは、まだちゃんと範囲までいってないから後回しらしぃ

ってぃぅか文化祭でコントとバンドする人多ぃ
そぅいえば、、、お琴の発表会が近かったよぅな、、、

ゴリェ♪ 

2004年09月25日(土) 21時07分
Mickey欲しぃなぁ
恋する乙女のおまじなぃ
。。。とぃぅか久しぶりの日記です
もぅすぐ新人戦なので。。部活ばっかりで
一応リベロなのですょ。。。。
しかも対戦相手決まったんですケド。。。
なんと総体の準優勝のY中なんです・・・
でも!!今まで頑張ってきた成果を出し切りたぃデス!!
。。。その前にTESTがぁります
テスト新人戦文化祭修旅。。。みたぃな感じです
そぅいえば。。先パイにこの間の部活でセクハラされそぅになりました
私は何回かされててまだ落ち着いてたんですケド友達は
ギャァアアアア!!」とかって本気で逃げてました
しかもその先輩っていうのがCブロックの副団長でした
しっかりして下さいょぉ
そぅぃぇば 友達とカラォケいきますもぅすぐ

久しぶりだぃ (。´Д⊂) 

2004年09月14日(火) 20時05分
全然かいてませんでした
体育祭が日曜日に会って。昨日と今日ぉ休みでした
体育祭すっごいで。。午前中までだったけど最高でした
リレー選手選ばれてたんですけど6位中3位と微妙な結果に!
ブロックごとにしたんですけど。。先輩ゴメンナサィ
ぁ!ちなみに私Cブロックでした
昨日は打ち上げで先輩たちとボーリング行って来ました
今日は、ブロックのみんなでCブロック団長の先輩とこで遊んできました
ってか。。。。団長の家と私の家近いしっ!(爆)
歩いて2分もかからないよー!?
そういえば。。体育祭でフォークダンスしました。
2回目だったので・・慣れましたけど・・違う学年の人とやるのは・・
背が・・背が高すぎて・・・腕が痛っ
明日から学校です早速テストが。。。

ぅうぅ 

2004年08月27日(金) 19時17分
宿題ぉわった
明日は友達と買い物行く
かたちあるもの聴きながら・・・出かけよぅかな。

ぁー 

2004年08月18日(水) 16時45分
女4人男3人でカラォケぃってきました
ケツメレンジnobodyknows+ 男子は歌ってた。
BUMPとかミスチル歌ってくれるとぅれしかったなぁ
女子は ほとんど大塚愛ChaNでした
ぁと、私ゎ中島美嘉SaN歌わされました〜
SEVENとかMissing歌った
また行きたぃねぇって言ってゎかれたw
31に帰り友達と行ってチョコミント食べた
31だぃすき

ぁ。。。 

2004年08月17日(火) 21時07分
そぅぃぇば 先輩とのメールどちらが止めてたんだろぅ。。。
ぁ、もちろん女の先輩ですょ
3-Bのセンパイだぉ。笑
「だぉ」。。。。フゥ。。。最近見ないなぁ。。。
コウスケ。。。。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girly-kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる