桜バンザイ(゚∀゚)!!
2007.04.06 [Fri] 19:03

久しぶりです(゚∀゚)!!

もう4月になっちゃいましたね(゚∀゚)皆さん、桜はもう見に行きましたか?

あたしはまだ見てないすよー(*v_v)はやく見たいすなー、桜***

桜って素敵ですよねー!!なんか落ち着く(∀)

当たり前のことだけど、桜が春に咲く花でよかった(゚∀゚)!!
夏に咲いたら、熱くてゆっくり見てられないし、冬に咲いたら寒くて見てられ.....

       (゚∀゚)  ← どうした!!?

....冬に桜っていいかもだっ!!雪が降るなか一本の桜の木の下で彼を待っちゃうんですよよよ(゚∀゚)!←

その彼を昭仁さんで考えると更にレベルUP!! ←

あ!!桜といえばCafe11で晴一さんが桜の話してましたね***
いーなー♪公園とかの桜でもいいから見に行きたい〜!! 夜桜が見たいすなぁ(∀)

桜って言うと、松たか子さんの「桜の雨、いつか」が聴きたくなるんすよ(゚∀゚)!
この曲大好き***カラオケで絶対歌うもん!!

よし!!ポルノと桜の雨、いつかをお供にして今度桜見に行こー(゚∀゚)


BGMは、黄昏ロマンス⌒***

◆Shopping2◆
2007.03.31 [Sat] 17:28

どもども(゚ω゚*)

この前の続きです***

OLIVEで買ったラメパーカーです(゚∀゚)!!

袖がバルーンになってて、胸のリボンに心打たれました!!

これ着てバンザイするとモモンガみたいになるんすよ(゚∀゚)

     なるんすよー(゚∀゚)

              なるんすよー(゚∀゚) ←

4月からバシバシ使いたいと思いますヾ(*∀*)ノ










話は変わるけど、無事にOMC広島公演が終わりましたね(ω)!良かった良かった!!

天気も良かったし、広島は2人の地元だし、きっとすんごく自由で気持ちいいライブになったんだろうなって思う(*゚∀゚)

あたし、広島って原爆ドームぐらいしか有名なとこ知らないけど、広島の

                 海が見たい

.......なんなんでしょうね、上の文(゚∀゚)あたしにも分かりません(゚∀゚)

あの部分しか見なかったら、ドラマのワンシーンだ;ヒロインみたい;;

........あぁあア亜あぁああ阿アァァ亞吾あaaaa!!!!!!!!

今思ったけど、こ......これ、あたしハネウマの登場人物の1人と同じ事言っちゃってるるるΣ(゚Д゚)!

わぁ〜〜〜!!!!かなりビビッタよコレ;自分で言っといて^^;

「海が見たい、と言われたからHandleきって」だぁぁ〜(´∀`*)うふっ ←

あたしハネウマの、「僕」って人大好き!!

大切な人のために生まれ変わって、Body塗りなおしてさ!!!!「Hey you! 途中じゃ降してやらないぜ」のとこ大好き(*∀*)!!

もう頭には、浜辺であたしと昭仁さんと晴一さんが手つないでウ腐腐ア歯歯してる映像しか出てこないわ(゚∀゚) ←

行きたいなー、広島。........ん??ただ単に海に行きたいだけなのか、あたしは(゚∀゚) ←


早くm-FLOODの振り付け覚えなきゃ!!!細かいところとか復習しなきゃ!!!もう友達に引かれてもいいからあの振り付けを友達に伝授しなきゃ!!!









◆Shopping◆
2007.03.30 [Fri] 16:53

へろー(゚∀゚)!!
今日の朝(朝?朝か....?まぁいいや)朝、すごい雨でしたね(*'-'*)
今日は地元広島でライブのポルノさん!!朝から雨降って....雨バンドだなぁ〜と思ってたけど、あたしの熱い思いもあって、雨もやんですごくいい天気になりましたね!!
天気職人さん、途中で気分かえたんですね(゚∀゚) ぐひょひょひょ←

あ(゚∀゚)!この前言ってた、買ってもらったもの達を載せますね(゚∀゚*)♪

その日は池袋に行ったんで、まずはサンシャイン!!

あたしは1つの物を買うのに5時間ぐらいうろうろするくらいの優柔不断だから、なかなか選べなくて、もはや母の買い物になってました;)

んで、クレドソルって言うお店でこのパンプスにひと目惚れして買ってもらいました(゚∀゚)!
丁度白いパンプス欲しかったんで$+.























後、このグレー×ホワイトボーダーのアンサンブルもこの店で買いました(゚∀゚)

下のは、スカートに見えるけどショーパンなんです◆+.
こういうふんわりしたシルエットのショーパンが前から欲しくて(゚∀゚)!
2着とも母と共同で着ています(*´ω`)

足が太いのはスルーでお願いします(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)





次はコレ!!前から雑誌見てひと目惚れして狙ってたかわい子ちゃん゚.*(∀)+゚.
イーハイフンで¥4600ぐらい....だったかな(゚∀゚)!
んもうハートにやられたね!! 何

これのキャミver.とか黒とかあったんだけど、母がもう疲れはてて大変なことになってたから、1分もしないうちにレジへ;
でも、可愛さのあまり後悔なんてないし、この子家にラチれて良かった(゚∀゚)←



このスカートはD.Oで¥4000ぐらいでした!!

あたし、ワンピースは結構あるんだけどスカートは2着ぐらいしかもってないから買ってもらいました(゚∀゚)!!
着るとカナリふわふわしてビビッタけど;^^)女の子〜☆って感じになれます(め∨め*)



皆ぁ〜!!!まだあるんだzo(゚∀゚)-★ 殴  キャハッ☆ 死
でももう載せられないみたいなんで、また今度載せますね♪

BGMは、ワールドサタデーグラフティ(★★★)でした!!
(゚∀゚){ここは東京なのにひとりだね 誰も誘ってくれない 休日はスロー♪
    ↑これまさにあたしじゃんΣ(゚Д゚)あたしの為に作られた曲じゃんΣ(゚Д゚)←
晴一さん.....あたしの為に(゚∀゚)キュン...
            



〜今幸せですか?〜
2007.03.28 [Wed] 20:31

どーも、こんにちは(゚∀゚)noecoさんです(゚∀゚)

あたし今幸せなんです(゚∀゚)←

皆さんは最近、今幸せよ〜って思うときありますか?
あたしは今春休みなんでパソコンし放題、昼寝し放題、さんぽ・お出かけし放題、ポルノおかずにし放題といろいろ幸せなことばっかりです(゚∀゚)-☆あは!
(※一部おかしなとこがありましたが;)


まぁ今1番の幸せと言ったらポルノライブですね(゚∀゚)!!
じわじわ迫ってきてるんで!!!


そうそう!!本題を思い出しました(゚∀゚)←殴
なぜいきなり幸せについて語っているのかと言いますと,
結構前の話なんすけど、21日に母と2人で買い物に行ってきました!!
久しぶりに服買ってもらったり、おしゃべりして楽しかったです!!!
んでそん時に、「ぁ〜、今幸せだな〜」って思ったんで、結構身近に幸せってあるんだな〜って、改めて思いましたとさ(゚∀゚)!!めでたしめでたし(^ω^)←

なんかここまで引っ張っといて最後グダグダですいません(^ω^;)

明日にでも買ったもの載せますね(^ω^)ばいばい(゚∀゚)!

BGMは、幸せについて本気出して考えてみたでした(∀)!!

%.゚#OPEN MUSIC CABINET#゚.%
2007.03.24 [Sat] 18:55

ポルノファンの皆様が熱くOMCについて語っている今!!いまだ何1つ8thライブサーキットに触れていない私ってどうなんだ(゚Д゚)!!しっかりしろ私!!!

という事で.....とうとう今日が初日♪はじまりましたねOPEN MUSIC CABINET(゚∀゚)(゚∀゚)
スペシャルサイトのカウントもOPENになってましたね$.+゚また1つポルノの歴史が濃さをましました!!うれしすなぁ〜(゚∀゚)

今回も楽しそうじゃないですか!昭仁さん!!晴一さん!!

。。。。ぐへへ★
楽しみだな〜(´∀`)〜!!かなーーーり久しぶりのライブ!!“74ers”以来3回目のライブ(゚∀゚)
ライブはお金の問題でなかなか行けません;)
でも今回、約3年ぶりに行けるという事で、もう今からドキドキワクワクです(゚∀゚)
のたうち回っています(^ω^)

危ないですね;)ちょっと落ち着こう(^ω^;)動悸・息切れが今ほんとすごいんです(゚∀゚;)

しつこいですが、もう本当にはじまったんですよね。ツアー。
今頃何歌ってんだろうってすんごい気になっちゃう.....気になってご飯も進まない.....気になってさっきからため息ばかり.......

いーねー!乙女だねーー!!殴

あたしは埼玉参戦だからまだ先だけど、今あたしがこうしてパソコンやってる今まさに、たくさんのお客さんの前で、昭仁さんは歌ってて、晴一さんはギター弾いてて、サポメンさんがたは楽器を演奏してて.....当たり前のことだけど。(MC中かもしれないけども;)
やっぱ想像できないなぁ(・ω・*)今日からツアー開始といろんなとこで目にしたって、もうライブやってるって思えないもん!はぁぁ〜......#+.楽しみだな楽しみだな♪!!早く飛びたいな(゚∀゚)

今すんごい幸せだお(vωv*)ポルノさん、幸せをどうもありがとうです!!!

昭仁さん、晴一さん、サポメン・スタッフの皆さん、FLOODY君、身体に気をつけて頑張ってください!!!
これから参戦する皆様が、楽しいポルノな時間を過ごせますよう祈っています(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


ではっ!!BGMは惑星キミでした(め∨め*)最近聞いてなかったから.

゚◆+Happy Birthday+◆゚
2007.03.17 [Sat] 22:28

3月15日は、あたしの14才の誕生日でした(゚∀゚*)ゎぁー

えへへ.....←

14才だよー(゚∀゚)幸せの4だよー(゚∀゚)良かった良かった(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

このケーキは昨日、1日ずれたけど食べました!!!

なんか悲しい誕生日だったなー゚∀゚)........

だって、に刺さってなくて、部屋も明るいまま「HappyBirthday〜♪」も歌わず皿に分けられ、ミンナMステを見ながら黙々とケーキを食べていたという.......


切ねーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!

こんな家庭がこのご時世うち以外にあるのだろうか!!

.......でも美味しかった(∀)!!久しぶりの糖分(^ω^)イエイ!!

来年、15才を迎えられるように14才生活を楽しむぞ(*'-'*)+◆. えへへ(゚∀゚)←                 

まだBlogを始めてちょっとしかたってないけど、これからもよろしくお願いします!!!

BGMゎ、夕陽と星空と僕でした(*゚∀゚)(゚∀゚*){君の形僕の形〜♪

耳の穴にスポッ!っと。
2007.03.12 [Mon] 21:32

こんにちわ$+...いや,こんばんわか=3=3

いやぁー、今日ゎ休んじゃいましたよ(^ω^)



                    (^ω^)



                           (^ω^)

※語尾の(^ω^)←ゎ、けして喜んでいるわけでわありません。


           

さて!!話ゎ変わりますけど、この前オトンに、ちょっと早い誕生日プレゼンツを買ってもらいました

それがコレ!!                 (゚∀゚MP3゚∀゚)

この子ホントに凄い!!いつでもどこでも昭仁さんの声が聴けちゃうの*ノノ)壊さないよう大切に使わなきゃ!!!お父さんホントにぁりがとう*'-')ノ♪+.

.....でもこの子ね....BESTBLUE'SちゃんRED'Sちゃんをかなり嫌っててね..........(^ω^)........曲入ってくんないんだ........

                      (・∀・)



BLUE'Sちゃんにゎラビュー・ラビュー音のない森まほろば○△も入ってるし、RED'Sちゃんにゎセンラバラックも入っているのに........

と言う訳で、このMP3にわBLUE'S・RED'Sだけ入っておりません(T-T)

後、オトンに誕生日プレゼンツ2を買ってもらう予定です(*'-'*)

それわ何かって??←
HAHAHAHA....そんなの.........
「横浜ロマンスポルノ’06〜キャッチザ ハネウマ〜IN YOKOHAMA STADIUM」に決まっているだろう!!!!

ぁ亜亞阿蛙唖吾ああああああああああああアアアアアアアぁぁぁぁぁああぁぁ!!!!!!!!!!←死

やばい!!!考えただけでも血糖値が上がるうぅーーー!!!!!!何回見ても飽きなさそうだよーーー!!!!!!
早く見たいなぁーー、会いたいなぁぁーーー*ノノ)

BGMゎ、天気職人でした$+.

(゚∀゚うふぷ∀゚)
2007.03.11 [Sun] 22:45

はじめまして*'-')ノnoecoですー...初Blogです!!
腐女子が書くBlogなんで、内容も腐りそうですが(ぁ...!言っちゃった言っちゃった⊂二二(*^ω^)二⊃キャハ←)

↑こんな感じで突然壊れますが、その日あった事や、大好きなポルノさまの事など、自己満ですが1つの物語のようなBlogを作っていきたいと思いますので、どうぞョロシクです◆ё)/⌒♪゚+.

今日のBGMゎ、「音のない森」「渦」でした(*'-'*)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noeco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-non-no・mina系から、Girly系までいろんなファッションが好き◆")ノ
    ・音楽-ポルノグラフィティ・サザン・アリプロが大好きです*ノノ)アーティストの方ゎほとんどミンナ好き$+.
読者になる
毎日が妄想で出来ているヾ('ΘnoecoチャンのBlogΘ')ノ ←

暇だったら見ていってやってくださいヽ(*'-'*)/
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像み-
桜バンザイ(゚∀゚)!! (2007年04月30日)
アイコン画像noeco
桜バンザイ(゚∀゚)!! (2007年04月08日)
アイコン画像noeco
桜バンザイ(゚∀゚)!! (2007年04月08日)
アイコン画像翠☆
桜バンザイ(゚∀゚)!! (2007年04月08日)
アイコン画像ひろ
桜バンザイ(゚∀゚)!! (2007年04月07日)
アイコン画像み-
◆Shopping2◆ (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる