HIP BAG! 

2005年12月03日(土) 23時29分
初めてモチーフってのを編んでくっつけてみて
カバンみたくしてみたけど、めちゃブッチャだねコリャ(ノ∀`;)ペチッ
毛糸って力の入れ具合を均一にしなきゃいけないトコが難しいねぇ。
底のラインがいがんでるのはデザインってことで(笑)
ふたのとこはわざとヒラヒラにしてるんだよぉ〜♪

ニット帽 

2005年11月28日(月) 22時52分
はいはいは〜い!
またまたコレ作ったよぉ(⊃∀`* )エヘ♪
ハイ!ワンパターンしか作れません。。。笑

編み針だから限られてくるけど。でもざっくり感がお気に入り♪

ワッペン★ 

2005年11月28日(月) 0時19分
一目ぼれでGETした!!→→
キノコのワッペン(o´3`)ノィャッ♡ アイロンでつけるタイプじゃなくて自分で
チクチクぬわなきゃいけないぶん、ちょっと安くてお得♪ ショートパンツにペッタンする予定(⊃∀`* )

↑↑このホットパンツかわいすぎ〜
残念ながら息子にはかせる予定のはせっせと私がダメージ加工したもの(笑)
こんないいかんじには到底ムリだけどね(ノ∀`;)ペチッ

母子手帳ケース 

2005年11月10日(木) 0時45分
大スキなオレンジいっぱいの生地で作ったものの
やっぱちょっと目が痛いかも・・・。
大雑把な性格がモロにでちゃった仕上がりになったけどお気に入り♪

時間があるときもきちんともう一度綺麗に作りなおそう〜っと。
簡単だし楽しいし、誰かにも作ってあげたくなるなぁ〜♪

BABY★BAG! 

2005年11月10日(木) 0時36分
自分でオモチャを持ってもらうために作ったBAG第一号ヽ(*´∀`*)ノ
ファスナー部分のつけに丸い形に縫うのにとっても苦労しました。。。

3回もやりなおし(´c_Å)ホロリちょっと未熟な出来だけど満足♪
アメコミの柄がおきにいり♪

生地が余ったのでオマケでベルトも作ったよ〜!!!!!

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像res:のんたんから
» ニット帽 (2005年12月07日)
アイコン画像res:のんたんから
» HIP BAG! (2005年12月07日)
アイコン画像hiro
» HIP BAG! (2005年12月07日)
アイコン画像まき
» ニット帽 (2005年12月02日)
http://yaplog.jp/girlxxxg/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlxxxg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる