♪いーざー、さーらーばー 

2006年03月02日(木) 22時00分
たに仔は,K高校を見事卒業しました!

おめでと,自分!ありがと,自分!
でも,ごめんなさい。やっぱり起きてられなかったよ・・・
最後の最後に寝るなんてね。夢まで見たよ。

自分が主役の夢を見た

いい夢だったな・・

お久しぶりでござんす 

2006年02月24日(金) 23時40分
うわお!!かなり久しぶりですねーΣ(●Д●)そーですねー

更新不定期たに仔。ぐだぐだたに仔。なまけものたに仔。
ごめんよ,えぶりわん

この頃,楽しいっちゃあ楽しいんだけどー・・・
パッとおもいっきり楽しいことが無いんだあ
地味に楽しい 笑
楽しいことが終わった後,1人になるとすーっごくむなしくなるんだよね
なんであんなに楽しかったのにーとか思ったり

おつかれちゃーん 

2006年01月22日(日) 20時28分
お疲れちゃーん!
搬出完了and卒展大成功おめでとう!

1年間がんばったかいがありましたあ
もうあの作品はいらんし!笑

あ。ごめん。こっちのこと 氏

こんな疲れたからだで明日はTDLに行ってくるにょ
平日だしすいてるべー
久しぶりだなあ・・7ヶ月ぶり!そうでもなかった 笑
この前は夏だったから暑かったー

明日は寒いだろおね

今日は疲れたからこのへんでー(久しぶりの日記なのに 笑

BUMP BUMP BUMP 

2006年01月04日(水) 19時34分
今日はままんに誕生日プレゼント買ってもらったー
っていっても誕生日じゃない妹のが相当いろいろ買ってもらってた!!
ので、今日はイライラMAX!!まじかなり機嫌の悪いたに仔です 怒

ケーキ食べたからちょっとは機嫌直ってきたけど(←単純
スペシャルショーット!!じゃなくてショートね!
あっまーい。。小沢さんよりあっまーい

女の戦場!! 

2006年01月02日(月) 18時09分
今日は,友達と2人横浜に乗り込んだ!
もち,SALEand福袋をGETしにいー
まじ戦場!怖い!おんな!怖い!うちも?!

あけおめー 

2006年01月01日(日) 18時00分
あけましておめでとうございます!

SITEをOPENしてから8ヶ月が経つなぁー
あぁ・・いろいろあった・・ような無かったような 笑
まぁ,そんなこんなで今年もよろしくお願いしまうす ちゅーちゅー

皆は初詣いったかー?池よ! 何
うちは友達と3人鎌倉の鶴岡八幡宮まで,わざわざ行ってきたよ
まじでわざわざ電車乗ってー歩いてー
まぁ,楽しかったからOKOK!

HO HO HO!! 

2005年12月25日(日) 21時56分
みんなー!MERRY Xmas

サンタさんにプレゼントもらえたかーい?
うちにはサンタはこないしプレゼントはないし、七面鳥だってなかったよ。
こんなのXmasじゃなーいっ
ってゆーかバイトとか!寂しいっつーの!!
あ、間違えた Σ(゚Д゚)
ありえねーっつーの! 何

花より男子かなり微妙だったよね 笑
HGとか手タレ?!みたいな

忘れないで いつだて呼んでるから・・ 

2005年12月22日(木) 0時59分
皆さん、お久しぶりです。たに仔です。
更新するとかいってしてないよね。
ごめんなさい。
だってなんだか、だってだってなんだもん!←可愛くないしうざいってうゆう

ところで、もうすぐXmasですね!ジングルベルですね!
恋人達のクリスマスー!!恋人のいないたに仔が不憫で仕方が無い!

眠いほー 

2005年12月04日(日) 19時37分
久しぶりの日記になっちゃったわわわ
何かと忙しいんだなーって感じる
だって化粧をしない日がないんだもん
いーっつも外出てて家にいることがないの。

休みをください。ついでに愛をください 何

だからって訳じゃないんだけど・・・AUTOのお返事が遅くなると思います
ごめんね。せっかく登録いっぱいしてくれてるのに
皆からのメッセージは一つ一つ大事に読ませてもらってます!
感激屋のたに仔は読むたびに笑ったり泣いたり忙しいです 笑

ロンリー 

2005年11月22日(火) 22時57分
今日はサックスパート占いやってみたあ

● 美しいでしょ?アルトサックスさんは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。 その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。
その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

そんなあなたにオススメの曲は、「J.リヴィエ/グラーヴェとプレスト」「J.リュエフ/演奏会四重奏曲」です。 ● たに仔さんの運命の人は、現在京都タワーで、ぼーっとしています。

だって笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる