悩み:) 

2005年03月29日(火) 14時57分
今日はァルバイトいってましたぁ♪〃
ちょっと最近HPが恋しくなりだしてきたりもするんですけど
今考え中です♪〃ちゃんと出来たらここで公開しますねぇ♪〃
でも作ったとしても更新が困難かもしれませんなぁ::*
だって4月からラスト(閉店時間)まで出るし*帰ってきたら
"バタンキュー"だろうし・・・あんまり更新できなかったらっね*
失礼ぢゃない?だからHP作らないかも・・・・
それはそうと、ァルバイトごっつい忙しくて1時間残業でした*
5時半から10時あがり約4時間半の労働でしたぁ♪
今のうちにいっぱい働いとく!!!!
学校行ったら3時間か4時間しか無理になるし・・・
ケド10時からか11時からか時給あがるんだぁ( ・∀・)
900円ぐらいになるからHappy
お金ためてダイエットもして、20歳までの10代を楽しみまーす

adidas 

2005年03月26日(土) 14時48分

おばあちゃんからの入学祝いのマネーで買ったのらぁ♪〃
もぉ大好きadidas
今度このミニカバン買うのらぁ♪〃
かなり目標もって働けるわぁ♪ぁともうちょっとで学校始まるゥゥ!!!
でも不安が多い!!3年ぶりの共学やぁ♥不安不安!!!
norico中学の時の嫌な思い出が残ってるからさぁ、
ちょいと怖いってかトラウマかな?
でも18歳にもなって、虐める子いないやろ?
ましてフレンドリーとかかな?
お願い!!!!!!フレンドリーなクラスに出会いますようにぃ
っで最後にちゃんと三日坊主にならないように、
友達にブログ観覧してもらいにいこぉっと
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlxboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる