|゚∀゚)ノ ィョゥ 

2006年01月27日(金) 18時26分
久しぶりすぎてうける
みんな元気してる?!(゚Д゚≡゚Д゚)
私は元気にしてるよ(*´∀`*)

それなんてエロゲ?が頭から離れない。

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 

2005年12月22日(木) 23時03分
国民的行事(・∀・)イイ!!
今日は雪ふった!鹿児島すげぇ!!(゚Д゚;
めっちゃ寒くて死にそうだったお。・゚・(つД`)・゚・。客も多いし・・なんてこったいΣ(ノ∀`*)ペチッ
おっと、ちょっとDISCUSでDVDかりてくるからちょっと待っててくんろ。


おいおい、電車男かりようとしたらのんたんがワンピースかりまくってるよ・・(;・∀・)


のんちゃん・・・(;・∀・)


・・・・・・(;・∀・)



・・・(・∀・)



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




最近ちょっと顔文字にはまっててね。なんでかって?
そんなんしらないおo( ̄^ ̄o)彡プイッ なんとなくだもんね!
それにしても頭がいたいぜ・・・おいおい、まいったぜ・・・
さ、今からベッドいくか。今日は早めに寝るお

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

と、見せかけて皆にメール。
最近かえしてなくてごめんね。
携帯触ってないのさ。めん…(ry
パケ放題の意味がねぇーーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
皆メールちょうだいよ。
返事は返さないけどねニヤ(・∀・)ニヤ



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



やるぞーやるぞやるぞー
俺はやるぞー!

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!! (┘゚∀゚)┘

フゥ・・・ 

2005年12月22日(木) 1時06分
あと二回いったら休みか・・・
がんばれ、わたし!!

さ、ねよっと--=≡カサカサ ┌( ┐´゚ω。`)┐

やだお(・∀・) 

2005年12月12日(月) 17時36分
とうとうきやがったぜ、生理
しかも遅れてきたからきついなり(・∀・)
店長とオーナーむかつくお(・∀・)

(・∀・) 

2005年12月09日(金) 0時13分
寝る(・∀・)

ふぅ… 

2005年12月02日(金) 18時30分
飯もくったし出かけるか。

りなへ
いいなぁ、新しい携帯…ちっともうらやましくないんだからねっ!(・`ε・´●)

智恵へ
BENNIEいいよね!!SKY好きだよ!(・∀・)手紙っていう曲もいいから聞いてみて!
もってなかったらあげるよ(・∀・)
ボボタウのそれは知らないなり。ちょうだいよ!!うける

院長
いまいくぜ(。+・`ω・´)

手ががさがさ 

2005年11月30日(水) 19時05分
皸になって手から流血
昨日は12時まで総長と遊んで院長と合流したとおもったら総長が帰るっていいだして。
おい!!!みたいな。
ちくしょーーー!!。・゚・(つД`)・゚・。
水曜は忙しいらしい
そのあと院長と語って、何か私と似てるなっと思った
何かあると開き直って「もういい」っていうんだけど、やっぱり寂しいみたいな…
そして私は話を聞いてなさそうだといわれた
聞いてるよ!日本語が下手だからすぐにぽんぽんでてこないんだよ!
後から「あぁ、こういえばよかった」って後悔するタイプなんだよ!

まぁ、それはどうでもいいとして。
ハンドクリーム塗ったらひりひりする始末。
どうすりゃいいのよ。
いたいよー。・゚・(つД`)・゚・。


給料もらったからりなに芋をおくりまつ(・∀・)
って先月も言ったような気が・・・(・∀・)
最近りなが妙に恋しいよ・・うける(笑)うちらってなんとなく似てるよね(・∀・)

えりからのバトンっんぬ 

2005年11月25日(金) 0時01分
1、回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
いまいちよくわからないよ(笑)
とりあえずチビだっていうことははずせないでしょ。
あと大人っぽいけど子供っぽい?甘え上手
マイペース。あ、あと早口。
こりん星に引っ越しそう

2、周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
○うるさい
○バカ
○短気
○熱しやすく冷めやすい
○チビが好き

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください
○おもしろい
○好きだっていうのが分かる
○いい意味でうざい
○素直
○周りの空気が読める

4、では反対に嫌いなタイプは?
○矛盾してるやつ
○口ばっかりのやつ
○命令するやつ
○ずっとぐちぐち言ってるやつ
○自分の話ししかしないやつ

っていうか嫌いなやつはとことん嫌い(・∀・)
死ねば系(・∀・)


5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
大人になりたい
体に心もついていけるようになりたい!
我慢強くなりたい
人を幸せにしてあげれるようになりたい

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
私も好きにきまってるじゃんよ!!

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
○しぃ   若いなぁって思う(笑)すっごい美人になった!
○なお   唯一連絡がとれる人。困った時助けてくれそう。
○あや   連絡とれてない(笑)忙しそうなり
○さち   一つに入り込んだらどっぷり浸かりそう

友達はみんな大好きなりにけり
ずっと友達でいやがれ!!!

因みに残りの友達の印象
○ちえ チビ
○りな チビ


チビ好き(・∀・)

一番大事な人 

2005年11月23日(水) 18時17分
この人がなにより大事で

今まで迷惑かけた分一番大切にしなくちゃいけないひとで

いなくなったら私も一緒にいなくなるって思える人。

その人の誕生日。

何もできてないけど、たいしたことやってやれなかったけど

今はこれが私なりの愛情







ママ!!!!!!






私を生んでくれて







ありがとう!!!!





長生きしてねずっと一緒だからね!

大好きだよ!

日曜日の日記 

2005年11月22日(火) 19時04分
書くの忘れてた!!この日はとてもいい日だったのに!!
何の日かって?


まいまいと智と遊んだ日

だよっ!

この日は、智が4時からバイトだっていうので飯くった。
もちろんジョイフル!(。+・`ω・´)
そしてチキン南蛮定食(。+・`ω・´)
薄くなったが、味は変わらず。特に問題ナス(。+・`ω・´)
もうね、もうね
二人とも

めちゃめちゃかわいいいいいいいいいいいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ほんとにかわいいの!可愛いの!かわいいんだってば!!!!!!!
何が可愛いってバカでかわいい。
プリクラ・・・自分の顔がやばくてうけたww
白メで口半開き。
そして何故か唇がところどころ紫。
・・・特殊効果?ありがとう、プリクラ機よ!

そんで、飯食い終わってアミュでぶらぶらと。
ソファとかテーブルとか売ってるとこで、いい感じに部屋のセッティングがされててさ。
めちゃめちゃ独り暮らししたくなったよ。
まずまいまいがバカ発言。



まいまい「ねぇ、私の家で食事はどう?」(テーブルを指差して)

私「いいわね!それじゃその後は私の部屋でくつろいでいってよ」(ソファに座って)

智「んじゃ帰るの遅くなるし私んち泊まっていく?」(ベッドを指差して)



楽しかった。
ノリがいいなぁっと感じたwめっさんこ可愛いんだよ!
そのあと小さな子に絡んで一緒に家族ごっこ?したりして。
家具はいいよ。色んな想像が膨らむ。
それから結婚話とかしまくって。

そんでまたぶらぶらーっと見回って最上階の映画館
そこにはハリーポッターのポスターが!!!
か、かっこいいいい!!!!.:+:.::.+:.::.:+: (,ノ・∀・)ノ゛タァァァー.:+:  
フラー役の子。なにあれ

長くなるので↓

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» |゚∀゚)ノ ィョゥ (2006年05月06日)
アイコン画像さちっぺ☆
» |゚∀゚)ノ ィョゥ (2006年01月28日)
アイコン画像りな
» |゚∀゚)ノ ィョゥ (2006年01月28日)
アイコン画像りな
» やだお(・∀・) (2005年12月20日)
アイコン画像なお
» やだお(・∀・) (2005年12月16日)
アイコン画像りな
» 手ががさがさ (2005年11月30日)
アイコン画像えりか
» えりからのバトンっんぬ (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girltalk2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる