わぁ〜い! 

May 30 [Tue], 2006, 22:06
今日は素敵な日。
ほんとにいい日だったぁ〜
これからも、この調子で頑張りたいな
最近毎日が楽しくって。。。。
いいですね。。。

今日は、後輩の誕プレ買いました。
おそろいも、しちゃったし。
明日誕生日の子。E月の子。みんな幸せに
なぁ〜んちって。(照)

本当に大丈夫なωゃろぅか。。。 

May 29 [Mon], 2006, 22:00
 あぁ、今日から素敵な生活だと思ったのに。。。。
そうでもないや。。。でも、
もしかしたら慣れの問題があるかも。。。。
明日から頑張ろう!!とかいって、
この事情、誰も分からないか。。。。

ゎぉ!! 

May 28 [Sun], 2006, 22:28
今日は、ちょい悲しいですぅ〜。
学校とか、そこら辺であの人に会えると思ったのにぃ〜
でも、明日からは幸せな生活が待っているのでぇ〜
あぁ、楽しみやぁ。


今日はMYOJO買ってきましたぁ。
まだ見てないけど、楽しみだなぁ〜。
今月は「ゆうと」も、表紙だね。楽しみやぁ。


今日ヮ決戦日。。。。 

May 26 [Fri], 2006, 22:42
(タイトルにあります。)だったんですよ。。。
本当に緊張して総会も、眠れなかった。。。(え!?)
でも、私はじゃんけんに負けたんですけど、もう一人の子が勝って、
無事。。。。
あぁ、えぇ日々にしたいなぁ〜。

LOVE LOVE WAGON...vvv 

May 22 [Mon], 2006, 22:48
今日は、困ったこともあったけど、
Happy Happy な日でした
友達が読んだら、きっと、「また言ってるよ。」とか、
思われちゃうんだろうなぁ〜

いやぁねぇ、給食当番で、隣で作業してたんだけど、
腕が重なって、(キャ)譲ったら、「ごめん。」とか、
「ありがとう」とか、言ってくれちゃって
Happy CHA-Cha-cha!!でした


更に更に!
ワゴン運ぶ人を決めるとき、私が、
「この班で一度もやったこと無いから、私行くよ。」って言ったの。
そしたら、が、「俺、職員室に用事あるから、ついでに行くよ。」って、
後から言ってくれたのぉ!!
2人組で行くきまりなんだけど、普通、女子が決まってたら、
やりたく無いと思うんだけど、は、率先していってくれてぇ。。。
あぁ、それだけで幸せ

今日ヮ部活でUた♪ 

May 21 [Sun], 2006, 14:30
今日は部活でした。外で演奏したりして、大変だったなぁ〜。
あの人に会えるかと思ったんだけど、ダメだったよ。。。
ちょっと、、、いや、カナリがっかりだよ。。。
最近は話せているんだけど、やっぱ、もどかしいよね。うん。
次はまじで、席近くになれるかな?

I was tired... 

May 13 [Sat], 2006, 22:20
I was very tired,today.
今日は、部活でコンサートホールに行き、吹奏楽研修会で、
教授の補佐的な、実践役のようなものをしてきました。
音響が、ホール向きなので、ステージ上にいた私たちには、
さっぱり聞こえないし、めったにふかないから、
ねむくもなって、大変でした。

The news mede me sad..... 

May 11 [Thu], 2006, 22:12
今日とても悲しい事がありました。

Today is Yu's birthday!! 

May 09 [Tue], 2006, 19:58
今日は、関ジャニ∞、横山裕(本名ではありませんが。)くんの、
お誕生日です!ハッピーバースデー、ヨコ!
これからも頑張ってほしいです!!

&、My fatherの、誕生日でした。
せっかく色々用意してあげたのに、
気付いてくれなかったんだよォ!ちょっとショック。。。

まぁ、今日はそんな一日でしたね。

超ラッキー☆ 

October 15 [Sat], 2005, 20:33
今日は古着屋さんで、コートを見て来ましたぁ〜。そして、
好きなのを見つけたので、別の店をチェックした後買いました!(即買は嫌なので。)
レジで、ベルトが抜けていたのを言ったら、半額にしてもらっちゃった!
これは超ラッキーだったよ☆
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girltalk-marie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる