ドッキドキLOVEメール 

2005年03月23日(水) 17時51分
もぉ…恋話ばっかりやうちって、
恋愛依存人間
いや、違うな何事にも悩みすぎんやね
極度のマイナス思考
その事しか考えられんくなる



何かあったんかというと
何も無いよ

普通に☆君と毎日mailしてます
恋はナマモノ。
タイミング逃してズルズルいったら、
もうずっとお友達です
出会って半年親しくなって3ヶ月
そろそろ、勝負どき。

☆君も、mailで『』を使ってくれるから、
まだ脈アリ??かな
でも、どう頑張ったらいいのかわからなーい
誰か確実にオトせる方法、教えて

Love涙色☆ 

2005年03月18日(金) 17時50分
☆君へ耐えきれずにmailしちゃった
そしたら普通〜にお返事来たょ
あれ??
何か想像と話違くないしかも
やっぱり使って下さる
こーりゃ、まだイケるってことかな

もぉ告んなってぇ 

2005年03月17日(木) 17時49分
昨日の某友達に告られた
明日の試合で、サッカーやバスケで言えばシュート、
野球で言えばヒット、ラグビーで言えばトライ
…を、決めたら付き合って』だって
気持ちは嬉しいです
でもね
だいたい今の時期はいかんって
うちが悩んどって精神的に不安定なのにさ
しかも、ほとんど喋ったコトないし
電話とかずっとメールの関係
中身知らんのに、付き合えんもん
しかも
今は、☆君に軽〜く
振られたばっかやし無理でしょぉ

まじやば 

2005年02月01日(火) 17時46分
とうとうこの時がきた修羅場だ…

ばれた

しかも話が必要以上に大きくなってるらしく、
女の子怒ってる〜でも
男の子の方が誘ってきたんだし
最初はちゃんと断ってたんだし
別にやましいコトしてないし
第一、付き合ってないしッ

でも、どうしよう
このままやったらうちが悪女って噂がたっちゃう
どぉしよぉって思ってカウントダウンで
一緒だったYチャンにまず相談
そしたら必要以上に謝らんで、ちょっとしらばっくれて
『何のこと』くらいで返事しろって
なぜかと言うと、完璧に謝ったら非を認めたってなる。。。
なるほどッ『そんなつもりなかったんよぉー』ぐらいね

次に男目線の意見も聞かなと思って、
他校の友達に相談
そしたら奪えって…しかも
『お前が微妙なヤツと付き合いよったら
引くってゆうかガッカリする』
そんなん言われたら、もうマジで男に妥協できん
適当に付き合えないゎ

さぁこれからどぉなるか…

作戦失敗 

2005年01月12日(水) 17時45分
年末のカレスノボの約束しとったから
計画たてるmailしよって、もちろん2人で行くって
思っとったんやけど、
友達にバレたらヤバいから
どうしようって思って作戦考えた
うちから
『誰か誘う?○○チャン(例の友達)とか』って
聞いてみた
返事が「2人で行こう」だったら自動的に秘密になる
こないだ遊んだときはむこうから
「2人で」って言ってくれたから
今回ももちろんッ…って思っとったのに…
作戦失敗
「誰がィィ」って誰もよくないわッ
『うち誰かわからんし…』って答えたら
「前遊んだヤツとかは?」ってぇ
あららヤバいヤバい…変な返事
送ってしまったら、グループデートになってしまう
でもィィ返事が思いつかない
もぉ寝たことにして返事せんとこッ
前日くらいにmailすればよかろっ
2人でスノボデートする
何かィィ作戦ないでしょうかぁーーー

続き 

2005年01月01日(土) 17時41分
Yちゃんがうちらの席を確保しといてくれたから
かなりィィ席で花火観覧
40分位、カウントダウンまで寒い中待ったけど
いざ花火を見ると、寒さを忘れる位、まじキレィ
感動してでそうだった、いやこれマジで
本当にスゴかった…あんなに近くで見るの初めてだし
とにかくキレイっ人生でナンバー1な花火でした

で、道が混むからソッコーで帰って
とりあえず、何か食うってことでガストへ
そしたらソコで某大学のマネージャーがバイトしよって
(しかも2人もッ)うちの相手の身元かバレたら
マジマズい
ってことで焦ったけど、多分うちの部員だと
思われとるっぽいから多分大丈夫??なハズ
ご飯食べながら2時間位語った
そしたら相手の友達から電話掛かってきて
近くの別のファミレスおるってやから、移動
んでおったのは女の子達
えぇ男やと思ったんにぃ
でも付き合っとん?って聞かれて
『付き合ってない…よね??』
ってこれまた微妙〜な返答
その答え方が嬉しかったケド
5分位で即帰って、相手のおうちまで
送ってってうちも帰りました

相手的には悪くなぃんやけどなぁ〜
周りの環境的なものがねぇ
略奪愛していいものなのか

カウントダウン 

2004年12月31日(金) 17時39分
今日のメインイベントゎカウントダウン
ですねぇ。。。
うちは昼前に起きて、今日は明日バイトだから
ささと寝てしまおうと思いよったんやけど
昨日の続きで昨日の人とずっとメィルしよって
なんかどっか行こうかってなった
とりあえず年越しそばは家で食べて、
お迎えに出発昨日通ったからもぅ迷ゎんよ
彼を乗せて、うーんとりあえずどこ行こう??
セブンに寄って○○ウォーカー読んで、
某リゾートホテルのカウントダウンに決定ッ
こっから1時間くらい??走って、到着
実は仲良しのYちゃんカップルもココ来るってで
真似しちゃったわけよちゃんとYちゃんに許可取ったよ
駐車場でちょっとYちゃんと喋っていざホテルの庭へ

続きは明日

デートしちゃった 

2004年12月30日(木) 17時38分
本当は昨日やったんやけど、相手の高校時代の部活の忘年会
ってことでドタキャンされてしまって今日に変更
帰省中やから彼の実家まで迎えに行ってやった
かなり念入りに地図とか見て行ったんやけど、
見た地図が古かったらしく迷ったッ
しかも、夜やんか余計にわからんって
なんとか電話とかしつつ到着…
さっそく目的地の
彼の学校からは近いんやけど、実家からは遠いからね…。
1時間くらい走って山の入り口に到着
そっから山道を約20分車やからいいけど
徒歩だと無理やねかなり無茶な角度のカーブとか
山頂に着いて夜景まじキレィ
しかもうちが寒がってたら背の大きな彼が
何も言わずに影になってくれてまじ優しい
寒ささえなければ最高でした
それから山下りてご飯へ
某ファミレス肉がっつり食った
それから帰る雰囲気に…
えぇもぉですかぃ
10時半は早すぎでしょ
仕方ナシに帰路についてたらひらめいた
彼んちの近くの心霊スポットへ行こうッ
うまぁく誘って行く事に
でも、実際きたら怖いですからーッ
しかも怖い話しだしたし
ビビりながらも一緒にいるため(笑)頑張ったょ
なんとか引っ張って12時
ドライブデートならこれが限界
バィバィした
それから帰りよったら“ありがとメール
絵文字で(*~3~)チュってッ
おぃッ期待させんなってぇ

大掃除 

2004年12月28日(火) 17時38分
まじ今日は大掃除の日
そして模様替えもする
今は休憩中やけど
うちの部屋ゎモノが多いから大変なんよッ
ブログなんか書いてる暇ないっって
って本当はブログ書くん目的やなくて
明日のデートの行き先をちゃんと
調べるために開いたのょ
夜景なんやよね
25日の日記の最後の彼ね
ガソリンもちゃんとあと半分
入ってるから問題なし
車の掃除は明日しよっと
目的があると掃除も捗る

バィト生活開始 

2004年12月27日(月) 17時37分
さぁッ今日からバィト三昧です
明日あさってのオフを挟んで、年末年始は
4日まで毎日働き詰めますよぉ
そして今年(来年か)は
バーゲンも福袋も買わんよぉ
来年はカルチャースクールに通うからね
まさに自分への投資やねん
冬休みで10何万か稼げるやろうから
無駄使いせんで貯金しておくゎ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girltalk-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる