突然ですが 

April 19 [Tue], 2005, 8:26
いまだにケツノポリスBヘビロテな
あぁのです
流行おくれ、でもなんでもいってくださいそれでもあたしはめげません
ぇとね。いきなりですがブログ移転
2005年明けてからかれこれ4ヶ月半ほど書いてきた
ブログとはサヨナラしました。
心機一転です☆
お手数ですが登録変更よろしゅうです
とか言いながら、
このブログは数えられるほどのともだちにしか教えてないんだけどね★笑★

最近のパソコン、わかんないです。
しかし説明とか読むのすっごくめんどうくさいです。
はぃ、やっぱりあたしは究極のんめんどうくさがりやさんみたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぁの
読者になる
☆社会人@年生☆
女学院にどうにかして
もどりたくてしょうがないですけど
なにか?

社会にもまれても

キラキラ女性

いい香りがする女性


を目指します。ほど遠いですが

基本、極めててきとぉ
さらに究極のめんどくさがり。
なのにへんなとこだけ
超神経質なAガタさん

ちなみにコブタ
いきたーぃ♪
*滝壷のない滝*エンジェルフォール*
べネゼエラ
青の洞窟 ホワイトサンズ
カプリ島   アメリカ〜
ヴィクトリアフォール モアイ♪モアイ♪    ザンビア   イースター島
アンコールワット オ〜ロラ〜
カンボジア   フィンランド
*夜のグランプラス*
ヴェルギー
☆亡き妻への愛のカタチ☆タージマハール☆
インディア
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にっき
Yapme!一覧
読者になる