移転します! 

November 11 [Sat], 2006, 16:18
お知らせするのおそくなってごめんね。

なおに毎日5人きてくれてて びっくりした。

HPつくって、そこで元気にくらしてます。

ここが、その移転先です。

もしよかったらおとずれてやってね。

ばいばい 

April 10 [Mon], 2006, 20:58
ばいばい。

みるくまンは今日一睡もしてないよ(=´▽`)ゞ汗 

April 06 [Thu], 2006, 6:31
今日1回も寝てないや・・
外みたらもう日がのぼってきてるしOTL うっはん('`)
最近ね、夜と昼逆転したかとおもったら寝てないだけだった^^
普通に体にわるいんだよね〜、こりゃまた。 何
中学の筆箱とか山口に買いに行かなきゃ・・・Uuあと4日だでおりゃ。


だはっだはははっでへへへへ 何
ちま主催のブログコンテストで優秀賞もらった♪
めっちゃ嬉しい(‘∀‘)vありがとうございます、ちま様!!
でもうちのブログへぼいよbまさにへぼす大王 何
眠たい。今から寝ようかしら('`)視ね

早いけど復活しちゃうん(;´Д`) 

April 06 [Thu], 2006, 5:54
復活します 早
早いとか言わないd(殴) そうですね、早くてごめんなさい。
それから縮小中にも関わらず100ちかいアクセスありがとうございました♪

まだまだ中学の準備は済んでいません(;´Д`)
でもやっぱりうちの生きがいはブログなんだなっ♪・・って。
方針かえます えっと「交流中心ブログ」ってことで(‘∀‘)v
そりゃもちほぼ毎日更新はしますけどね。

コメいただいたみなさまにコメかえしてこなくっちゃ(=´▽`)ゞ
ちなみ、コメ文です、すいませんごめんなさいしんどきます ぁ

ごめん・・ごめん。 

March 31 [Fri], 2006, 18:34
ごめんね・・。しばらくお休みします。
遅くても四月中に帰ってきます。
あたしは、家族も自分も嫌いになっちゃってる。
どうすればいいんだろう、って悩んじゃうんです。
一人でいるのがいやになる。

それに、最近更新ちゃんとできてないし。
しっかり中学準備もしたい。このままダラダラしたくない。
みんな、本当にごめんなさい。ありがとう。

相互さんへ。
相互さん、もしよかったらリンクははずさないでください。
相互さんたくさんいて、みんなとたくっさん絡めるのが私の楽しみです♪*
みんな、いつもうちと絡んでくれてありがとう。
帰って来るまで、まっててね^^*

それでは、ごめんなさい・・。しばらくの間、さようなら。

4/2 追記です。
みんな、応援メッセージありがとう。とても励みになります。
でもコメ返すことができません。ごめんね。
四月中にはかえって、また皆と絡みたい。
だから、今こそがんばってますb
みんなのコメは丁寧によませていただいています。
コメ、返せなくてごめんなさい。

あと、この記事の↓の記事のコメ返し、コピペ文でごめんなさい。
それでは、しばしの間、 さようなら・・。

わ、記事消えたΣ(゚Д゚)痛い☆ 

March 30 [Thu], 2006, 16:48
朝階段から落ちた☆
に・・人間としても痛いのにもっと痛くなっちゃう('`)ぁ
足の裏がはがれそうなほどいたい(;´Д`)

明日学校やんけ('`)今ふと思い出した。
退任式なんだけど・・Uu大して退任してさびしい先生などいない。
だってもういい先生はほとんど行っちゃってるもん。 痛い☆
あう・・。この髪型でいったらブーイング間違いないよね・・。

ちゅか☆↑はほっといて・・。 (爆
携帯買ってもらえるかもしれないの♪
ごめん、田舎者だからあたし。 痛い
あみとかはーちゃんとか持ってるし、この際買ってもらっちゃおうと。
家族から大反対うけたけど、携帯見た瞬間OKってどんなの?^^*痛い

さて、今日の記事で痛いは何度でてきたかな〜ぁ? 痛い。(←含め)

おひさしぶりです、ごめんなさい('`)え 

March 29 [Wed], 2006, 15:39
ボンジュールみなさん☆*誰
お久しぶり('`)bおばあちゃんの検診が無事終了しましたんん!!

異常なしいまのところ。

うん、とにかくみんなありがとねい☆ミ え誰(@´益`):;*.':;ブッ
今日ねbあみと怜奈とメッセしてる時にあみと大喧嘩しましたのん(=´▽`)ゞ

みるく:) : お前夜首絞められんようにきをつけや
ごめんねbいきなりb 爆 いやちゃんと事情があるけどさっ('`)

あみ : は?誰に?

みるく:) : 地獄少女にいいつけてやる

いろんな意味でごめんbまじで(‘∀‘)v誰
かわりにめんたいこおごってやるから許してくらはい☆ ・・・。
こんなあたしでごめん!! ぁ

ばあちゃんがやばすΣ(゚Д゚)追記でPlan!謎 

March 25 [Sat], 2006, 23:14
ちょ、ばあちゃんがしんじゃう!!
ちょ、それはいきすぎだけれども。爆
ばあちゃん寝相悪いんですよ。それでね(‘∀‘)vある晴れた日・・
ばあちゃんベットからおちたのさ(‘∀‘)v なんかね、うちが起きたら
よーい、よーーーーーい!!」ってばあちゃんが呼んでたから
いってみたら、あ ら ま あ な ん て こ と ! !
ばあちゃんベットから落ちてるしー、立てないみたいだしー。
とりあえず3人がかりで立ち上がらせて病院いきました('`)いきなり。

ひびがはいってますね、これは。
は、はははΣ(゚Д゚)ベットからおちてひびがはいっちゃうんだね?!
その時私、改めて老人の骨の弱さがわかったよb
ありがとう、おばあちゃん!!貴重な勉強させてもらtt(ry   違う。
お医者さんには「とりあえず安静に」といわれ・・
んでしばらくは不自由な生活を送ることに.. え
うちが真夜中PCをしているといきなりねΣ(゚Д゚)
パタンッ!! よーおよーお!! って聞こえるんですう!! 謎ィ
そしたら、ばあちゃんが!!
ほふくぜんしんで部屋にぬるぬるはいってくるの^^え
一瞬おばあちゃん貞子ちゃんかとおもったよまったく('`) え
動 い ち ゃ だ め っ て い っ た よ ね ? !
それでさばあちゃんが「と・・といれにいかせておくれ」と。
・・・部屋にはいってこないでいっておいでよ^^ 酷
いやでも!!!!!!トイレのほうが部屋よりちかいんですお?!

今もそのばあちゃん不自由ですけど、今日もほふくぜんしんでぬるぬるt(orz
ちなみこれ冗談っぽいけどマジでしUu

通称バカ組ですけど何か?('`) 

March 23 [Thu], 2006, 16:12

やっとUPできたよ卒業の!!
左は運動会の時の写真ね♪赤組優勝記念(1.2組)
右はもちろん卒業証書☆*入れ物がかっこいいんよ!!黙
アルバムとかもUPしたかったんだけど時間がないorz
今思えばいい学校生活だったかもしれないなあ・・。 え
一番楽しかった時期は4年だねヽ(゚∀゚)ノうち的にさ! ええ
追記でバトンを・・♪ミ

髪きったら大変なことなってもおた!☆'` 

March 22 [Wed], 2006, 11:46

ちょ、誰かたすけてくらはい!☆*
髪きったら大変なことなってんだうふ('`)
男の子と間違われるよおぉぅっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
31日学校いかなきゃなのにどうしましょう・・Uu
一緒に行ったゆなも美容院を大批判!!
ゆなは美容院気に入ったらしいOTLゆな髪型よかったもんなあ・・w
仕方ないけど・・もう受け入れようじゃあないですか。
今のわたくしを!! うざす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlsxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる