愛・あい・アイ・iPod 

September 12 [Wed], 2007, 19:59
新しいiPod、出ましたね。 iPodを持ってなかった友達は このチャンスを逃すまい!と思ったのかすかさずゲットしてました。笑 ちなみにあたしのはiPodminiピンク。あんまり曲入らないとこが玉にキズだけど、かわいいから許す!! Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan)

月見バーガー 

September 11 [Tue], 2007, 20:33
を前、友達が食べたってのを聞いて
は〜あたしも食べたい!
って思ったのに、
昨日先輩からモスのクーポン券をもらっちゃったので
今度はモスが無償に食べたくなり
結局モスのサウザン野菜バーガーセットを
500円(90円お得!)でたいらげて来た。
は〜うまかった…




今度はシーザーサラダバーガーだな。
もちろん月見バーガーも制覇する予定!笑

目をとじて、心をひらいて。 

September 10 [Mon], 2007, 20:14
一日が終わり、眠りにつくとき、 目を閉じると何が見えますか? 出会った人や、おいしい食事、きれいなシャツや 映画のワンシーン、耳に残る音楽や言葉を思い出すと、 心のドアが開いてきます。 楽しいことやきれいなことがよみがえった心の変化は、 体や肌に快適な刺激となって伝わり、美しくなろうとするサインを発信。 顔を洗い、ピュアに戻った肌に、もうひと手間かけてみて。 目をとじて、香りをかいで、ゆっくりと肌に向き合う時間を大切に。 心地よい香りにつつまれるスキンケアが、肌の明日を変えていきます。

お姫様占い 

September 10 [Mon], 2007, 19:34
たまたま見つけた『お姫様占い』にアクセスしてみた。


え〜となになに…


自分の家庭を大切にする人で、家庭が基準になります。
家族第一ですが、友達も家族の一員と考えいろんな教養ある人と幅広く交流します。
お金の管理がうまく、また自然とお金が集まる人です。
おおらかで元気で自立していて旅行好き。
多彩な才能の持ち主で、頭の回転が速く、理論と自分の経験を通して学び、実践します。
インテリア、アクセサリー、ファッションデザイナー、歌手、看護、教師向き。

好きな人に対し、一直線になりすぎて周りが見えなくなるので、
相手を見る目をしっかり養い、パートナー選びは慎重に、客観的に相手を見ることも大切。

↓ここに飛んで占ってみて
http://www.tina-tina.jp/


なるほど。
他にもいろいろ書いてあったけど、
結構当たってるし
何より適職に看護が入ってたのが嬉しかった♪
だって最近やっと仕事が楽しく思えてきたんだもーん

今年も残りわずかだけど
今の心のモヤモヤを何とかしたい・・・

『恋愛』

ね。

あ〜幸せになりたい!!

若手 

September 06 [Thu], 2007, 1:13
今日は病院の同僚の子たち4人でご飯を食べに行った。 22・24・24・26と年も近く、 久々の若い女の子たちとの集まりにすごくわくわくして楽しかった。 仕事、恋愛、結婚、血液型などなど。 いくら時間があっても足りない。 またこうやって集まって たわいもない話をたくさんしよう。 明日から仕事。 またがんばろう! 女の子のお洒落と綺麗をサポートするWebマガジン

脂肪しぼうシボウ 

September 05 [Wed], 2007, 11:14
昨日、相方と一緒に“ブートキャンプ”なるものをやった。 自分はDVDとか持ってないので、いちいち相方んとこに行かなければならない。 まぁそれはいいとして、1プログラムあたり50分もあるもんだから それはそれは女の自分にとってはかなりの運動だ。 確かにあれは 真剣に・・・本気で・・・集中してやれば 1週間でジュリー(ビリーの右横の女性?)のような 素晴らしい肉体になるだろうと思う。 あの人たちの筋肉といったらすごいなんてもんじゃない。 厳しいプログラムを最後まであきらめずにこなし “自分はできる!”という精神統一のもと 造り上げた努力の賜物なのだ。 あそこまではならなくとも、 自分もこのぷよったお肉をどうにかして 引き締めてみせたいもんだ。 周りの人で 実際にブートキャンプをやってて 効果が出ているかというと・・・ 正直言ってあまり変わっていないような気がする。笑 実際、毎日続けてあれをやるのは 非常に難しいことだと思う。 自分もやってみて初めて分かったが もう無理!! と途中で何度もやめたくなった。 そんな時に画面の向こうから “キツいか?いや君ならできるさ!自分を信じるんだ。これを乗り越えれば最後に必ず効果が出る!” などとビリーが一生懸命励ましてくれるもんだから ついつい頑張ってしまう。笑 体を鍛えることだけが目的ではない。 ブートキャンプは自分との闘いの末 最後まで成し遂げた時の充実感・満足感もとても重要なんだろう。 スポーツをやってきた人ややっている人は そういった精神面でもやはり強いと思う。 だからスポーツは自分自身をすごく成長させてくれる素晴らしい方法なのだろう。 またしても熱く語ってしまったが・・・ 今回は前回よりも筋肉痛がひどくないので 少しは効果が出てきたのだろうか? そのうちDVDゲットしてちゃんと毎日やろう。

パーフェクト・ワン 

September 04 [Tue], 2007, 19:03
今日、テレビを見てたら“パーフェクト・ワン”とかいう まさに名前の通りパーフェクトな美容液が紹介されていた。 加齢とともに退化していく人間の肌を若く、みずみずしく保つために 開発されたそれはそれは素晴らしい商品だ!と思った。 美肌を作るために必要な コラーゲン ヒアルロン酸 ビタミン など、すべての栄養分があの“パーフェクト・ワン”に含まれているというのだ!! ・・・って自分すごいアピールしているが 実際に使ってみた事もないくせに あんまりえらそうな事言えないので 今日はここまでにしとこう、。 でもすごい気になる!!笑

自由人の考えること 

September 02 [Sun], 2007, 23:31
前回でも言ったように、自分は、人が好きだ。

父、母に愛されている。

自分も、父、母を愛している。

貧乏でもお金もちでもないけど

幸せに暮らしている。

本当はもっと稼いで  

親孝行できたらなって思う。

でもなかなか難しい。

看護師やってるからって

儲かるわけじゃないし。

“安定”といえば

それまでだけど。。

今の仕事の他にも

やりたい仕事がいっぱいある。

みんな 

自分の好きな事を仕事にしながら

幸せに生きている人って

どのくらいいるんだろう?

と、最近よく考えているこの頃である。

   

記念すべき。 

September 02 [Sun], 2007, 21:09
1回目の日記でござる。 久々のブログ開設ということで、ちょっと嬉しい。 しかし別にこれといったネタもなく、 つぶやきやたわごとなどをぶつぶつ書いていく予定。 んでさっそく今日のたわごと・・・(なぜか箇条書きで) ・普通に仕事だった。 ・自分は看護師をしているのだが。 ・でもまだまだ未熟だけど。(4年目) ・この仕事って本当に状況が変化しやすい。 ・やっと最近“楽しいかも”って思えてきた。 ・でも決して楽な仕事じゃない。 ・アタマ(物事を考え、判断する力)が必要 ・体力も必要 ・元気も必要 ・人が好きじゃないとできない。と思う。 ・自分は人は好きな方だ。と思う。 ・肝心な恋愛はというと… ・あまり。。 ・結婚て。。 ・タイミングかぁ… ・でも、まだまだやりたいことたくさんある。 ・もちろん今の恋人は大切。 ・でも自分の人生も大切。 ・結婚がすべて? ・まぁ、子供は欲しい。 ・すごく欲しい…。 ・子供、好きやし。 ・でも、まだ早いんっすよ! ・だって自分が子供だから!! ・てことで、次回は“自由人の考えること” ご静聴ありがとうございました また次回・・・ 日本だけでお金を運用するのはもったいないです  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlstime
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・音楽-ひそかに○○やってます
    ・ショッピング
読者になる
ほんと自由人な私です。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる