北の国からを見て号泣 

January 04 [Tue], 2005, 2:37
北の国から』再放送でやっていて、おもわず最後まで観てしまった。北の国から大好きなんですよね。毎回このドラマを観ると必ず号泣しています。富良野にある北の国からの父さんの家とか観に行ったことがあります。嬉しくて記念写真をいっぱい撮った(笑)。名作ドラマは、何度観てもいいですねぇ。

ナニワ金融道 

January 04 [Tue], 2005, 2:23
ナニワ金融道』を観た。面白かったですね。お金を借りるのは、本当怖いですねぇ。借りたことはないけど・・毎回このシリーズを観ていて、お金って人生変えるよなぁ〜ってあらためて実感しますね。ナイナイの岡村さん出ていたんですね。見逃したっす。どこに出ていたのでしょうかトータス松本さんも出てた。昔、トータス松本さん主演のドラマあったけど・・気がついたら終わってた。あのドラマの最終回って一体どんな感じで終わったのだろうトータス松本さん主演のドラマのタイトルが思い出せない。ナニワ金融道の中居君・・いい味出してましたね。このドラマの役を演じている中居君好きなんですよねやっぱり緒形拳さんは、カッコイイですね。渋いですわ。小林薫さんもいいキャラで大好き。かなり濃いキャラクターが多いドラマですけど、またスペシャルで放送されたら観たいですね。

Blog OT終わるんだ 

December 31 [Fri], 2004, 4:20
奥田民生様のBlog『ブロク OT』も2004年で終わるんだあぁ〜ショックです。OTのことだから・・たぶん長期間は、やらないだろうなぁ〜って思っていたけど、2004年で終わりですか、残念。OTお疲れ様でした。昨日は最高にカッチョいい〜Liveでしたねぇ。今年1年を振り返って・・あらためて『奥田民生のファンをやっていてよかった〜』って実感いたしました。毎年そう思っているけど・・。昨日で仕事収めだから、今頃どうしているのでしょう家でのんびり過ごすのかな海外脱出組取り合えず、酒を飲んで、のんびり過ごして下さい。来年もOT様の活躍を期待してるぜっ奥田民生様も良い1年でありますように・・。

COUNTDOWN JAPAN 04/05 

December 29 [Wed], 2004, 3:59
ブログOT更新されてる。さっそくトラックバックしました。遅くなりましたけど、OTメリクリです。yeah!!OT、師走ですけど忙しく働いていますねぇ。ご苦労様です。CSフジテレビ721のOT特番観ました。「井上陽水 空想ハイウェイ 」 も観ております。OTのメキシカン仮装素敵です。UNICORN時代を思い出して『ニッポンへ行くの巻』のPV観てしまった。OT若いっ。今の私の年齢ぐらいの頃なのかしら??毎年、年末の〆は奥田民生さんのLiveを観て終わっている気がする。『COUNTDOWN JAPAN 04/05』行きますよ。カッチョいい〜Liveを期待しております。auプレミアムウィンターライブ・・・Zepp Tokyo行きたかった。COUNTDOWN JAPAN 04/05で楽しみますぜっ。うちのお父さんとOTは同じ高校出身です。年齢違うから関係ないけど。お父さんカープ好きですね。家にカープの帽子あるし。カープの試合結果は気にしている。家では広島弁を話さないけど、お父さんも故郷広島を大事に思ってますよ。お父さんOTのこと知っていて、同じ広島人で高校も同じってことで、かなり親近感倍増中。でも、お父さん矢沢永ちゃん大好きなんだけどねぇ。来年の12月からアメリカ暮らしだから、OTと年末を過ごすのは最後だなぁ〜。今年最後のマイラジも聞きました。来年もGO!GO!OT!!頑張って!!

デイ・アフター・トゥモロー 

December 28 [Tue], 2004, 19:56
デイ・アフター・トゥモロー』見ました。映画館へ観に行けなかった、DVDをレンタルしてみたけど、よかったですね。微妙に長かったけど。(笑)。この話、実際に起こったらマジで怖いですね。インドネシアでも地震があったり・・今年は異常気象だからね。ダンナ君に『こんな状況に遭遇したらさぁ、助けに来てくれる』ってアホみたいな質問をしたところ、もちろん助けに行くよ。でも・・緊急事態だから・・オレ、呼び出されているかもね。』だって。かなりのんきなダンナ君。仕事柄、緊急事態に軍から呼び出される可能性はきわめて高いね。ダンナ君『仕事より愛する君を助けに行くよ。心配するなっ』って言ってた(笑)。心配ねぇダンナ君・・逆境に弱そうなので・・呼び出されて、任務が務まるのか。嫁は、逆境に弱いダンナ君が心配です。

パイレーツ・オブ・カリビアン 

December 28 [Tue], 2004, 19:48
今頃、パイレーツ・オブ・カリビアンを見た。映画を観るの遅いよねぇ
ジョニー・デップカッコイイです。美形ですね。Orlando Bloomも素敵話は・・個人的には微妙だったけど(笑)ジョニー・デップとOrlando Bloomがカッコイイっていうことで許す(笑)ジョニー・デップって海賊が似合うね。男前はどんな役を演じても素敵ですけど、海賊役がかなり似合っております。

O.P.KING 

December 23 [Thu], 2004, 20:14
ケーキを作りながら、久しぶりに『O.P.KING』を聞いてみた。ケーキを作りながら聞く曲じゃけど(笑)。たぶん。O.P.KING懐かしい〜。O.P.KING。メンバーは、YO-KING、奥田民生、大木温之(The ピーズ)、佐藤シンイチロウ(ザ・ピロウズ)の4人なんですけどね。2003年3月に行われたライヴ・イヴェント〈TODAY〉におけるセッションをきっかけに結成、去年の夏、新宿リキッドでの解散ライブをやっていて、私は、観に行った。DVD化されているので、興味があったら『O.P.KING』を見てみよう。カッコイイぜっ民生が歌うTHE BEATLESのカバーは、必見です。カッチョいい〜んですよねぇ民生っち。

Christmas cake 

December 23 [Thu], 2004, 19:49
Christmas cakeを試しに作ってみました。本を見ながらかなり格闘しつつ・・やる気を出して、なんとか出来たけど・・うーんどうなんでしょう。明日は、Christmasってことで(笑)。1日早くケーキ作りに燃えました。毒味をしたダンナ君には『手い〜。君は、やる気を出せは出来るんだよね。』だって。喜んでいいのかどうなんだろうめっちゃ微妙なんですけど。(笑)。『明日、ケーキ作らなくてもいいでしょう』って言ってみると・・ダンナ君に『明日も作らなきゃダメだよ。頑張れ』って言われる。ええっ・・明日もクリスマスケーキ食べるのダンナ君激太り間違いない・・。嫁も妊娠して激太り中なんですけど(笑)・・あぁ〜面倒だ。

TAMIO OKUDA×BARBARIAN 

December 22 [Wed], 2004, 23:38
会社の同期の真面目な男の子が『TAMIO OKUDA×BARBARIAN』を着ていたからびっくり。OTが着ているタイプと同じなんだけど、まさかBOOM別注OTモデルの服を買っているとは思わないから・・かなり意外でございます。普段はスーツなんだけど、彼は、なぜか仕事が終わると私服に着替えている。(笑)。その意味不明な行動は職場の七不思議って言われていたけれど・・一体着替えてどこへ行くのだろう聞いても教えてくれないみたいで(笑)かなりあやしい。今日の私服は、『TAMIO OKUDA×BARBARIAN』だった。思わず『奥田民生ファンなの』って聞いたら、『うん。君(私)が奥田民生好きなのは知っていたけどね。BOONの別注シリーズは全部持っているだよ。』って自慢される。BOONを愛読しているのも驚き・・全アイテムを所有している君がスゴイよ。TAMIO OKUDA×BARBARIANモデル・・似合ってなかったけどね。(笑)。大きなお世話だけど。痩せれば似合うと思うよ・・

今日でOL生活最後です 

December 22 [Wed], 2004, 23:00
今日で仕事が終わった。私のお気楽OL生活もついに終わりました。送別会とか忘年会などアフター5系イベントが多かった。さすがに妊婦さんだから、アルコールはあまり飲まなかったけど・・まわりがガンガン飲んでいい気分で酔っている姿を見て、かなりうらやましかった。酒好きだから・・ガンガン飲みたかったなぁ〜。同期の友達・後輩・先輩・上司が私のために送別会を開いてくれて・・最後は花束とプレゼントをもらって号泣してしまった。仕事は嫌だったけど、職場の環境はよかった。変わった上司もいるけれど・・仕事を辞めたいって思ったことは1度もなかったなぁ〜。『寿退社』じゃないけど、まぁ、ある意味近い・・ニアピン気分で退社しました。
最新コメント
アイコン画像映画屋
» 24 TwentyFour (2004年11月08日)
アイコン画像映画屋
» パラサイト・The FACULTY (2004年11月08日)
アイコン画像映画屋
» パラサイト・The FACULTY (2004年11月08日)
アイコン画像ひでっち
» 来月は広島よん♪ (2004年11月03日)
アイコン画像ME
» ラストクリスマス (2004年10月20日)
アイコン画像penguin
» ルパン三世占い (2004年10月11日)
アイコン画像YUKI
» I LOVE HER (2004年10月04日)
アイコン画像あやか
» タイタニック (2004年10月03日)
アイコン画像にゃんこ
» YRP野比駅のYRPってなに? (2004年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlstalk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる